電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2017/07/29 21:37 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました。 まさかのポイント不足で慌てての鑑定になってしまい、すみませんでした(>_<) ずっとずっと見ていただきたいと思ってまして、仕事の関係やら抽選に外れたりでやっとやっと見て頂けました。 彼からの連絡は確実に3ヵ月以内に来るとのことで安心しました★ ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/07/28 23:57 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日はありがとうございました! 先生とお話出来て本当に穏やかな気持ちになれたので、感謝の気持ちをお伝えしたくて今回初めてレビューを書きます。 初めて先生に相談させていただきましたが、伝えていない事をスラスラとお話されるので本当に驚きました。 突然連絡が途絶えた彼の事を視て下さり、これは彼の意思ではなく連絡出来ない状態になってしまった為で私を嫌いになったのではない事、そして彼がちゃんと想ってくれている事を教えて下さり涙が出てしまいました( / _ ; ) 私も彼を好きな気持ちは変わらないので、先生にアドバイス頂いたようにメッセージ送ってゆっくり連絡を待ってみますね(´ー`) 瑛未先生、本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/07/28 13:23 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日はありがとうございました^_^ 初めて瑛未先生に鑑定をして貰いたくて抽選で1番目が当たった事が奇跡だなと思いましたし、先生との出会いも運命だったのかなと勝手に思ってしまいました(*^ω^*) 彼からの連絡が少なくなり彼の気持ちが知りたくて。 少し不安な気持ちで時間を待っていました。 勝手なイメージでおっとりされてるのかな〜と思っていましたが話しやすくて心地よさを感じました。 彼の本質などみてくださり、彼の性格など当てられてビックリしました。頑張り屋な所も私が知っている彼を先生はこの短時間でみえていたので抽選でなければみてもらえない先生だという事に納得しました(●´ω`●) 別れたりしないよ、悪い事する子じゃないよ、真面目だよと私の不安だった事に先生は優しく教えてくださいました。この1年、自分にとって辛抱の年になると先生に言われましたが先生にも頑張りましょう!と言ってもらえたので頑張れそうです 辛くなった時また抽選に応募します!当たった時はまたアドバイスしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*) 先生とお話しできて良かったです。 暑い日が続きますがお身体に気をつけてください |
|
| 日付: | 2017/07/18 16:01 |
|---|---|
|
18日に鑑定していただきましたが、仕事の合間でもあり電波も悪く1度切れてしまったりですみませんでした(><) しかし、1番聞きたかった彼の女性関係を聞けてよかったです、、本当にネガティヴで自分でも自分が嫌になります(/ _ ; ) 特に一緒に遊んでる男友達について、、先生本当にすごくみえてらっしゃる、、本当その通りです。 先生のアドバイス通り自信をもとうと思います。 メインは聞けたけど本当は細々としたところでもう少し聞きたいことがあったので、また抽選頑張ります!ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/07/17 18:30 |
|---|---|
|
初めての抽選で2番目に当選‼ 彼とギリギリの状態だったので、会う前に鑑定して頂ける機会が持つ事ができて本当に良かったです。 先生が仰った通り、彼と会う約束は月末に延期になりました。 先生のアドバイス通り、簡潔にLINEで伝えたところ、「うんそうだね。会うことがイヤとかないから」ですって…とりあえず少し安心です。 先生は新たな出会いもあるから!と力強く仰って頂きましたが、でも彼を捨てちゃダメよ!って保険ですね笑 鑑定後のメッセージ、とても嬉しかったです、ありがとうございます! 確かに私は「こうでなきゃ!」という考え方で苦しんでいました。 手放す努力、私も成長する時期なんですね。 状況変化しましたらまた視て頂きたいのでよろしくお願いします。 奇跡的に鑑定の機会を作って頂いたヴェルニのスタッフ様に感謝です☆ |
|
| 日付: | 2017/07/17 17:16 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日は鑑定ありがとうございました。 心のこもったメッセージもありがとうございます。 彼から連絡がなくても、気持ちは一緒。。。信じることが大切ですね。 先生が、鑑定で言ってくれた彼の気持ちを心に持ち続けます。 今までも、先生が言ってくれた事は彼の思ってることでした。 なかなか思う様に会えなくて凹むこともあるけど、そんな時 先生がくれた全てのメッセージを読み返して前向きになっています。 先生の鑑定では彼と私のことがみえてるんだなぁって本当に実感させられます。先生が言う彼の気持ちを聞くと、疑問に思ってた事が繋がって だからなんだなぁって納得できます。 ブレスレット、本当にありがとうございました。 先生が私の為に、とても綺麗な意味のある石を選んでくれた事が嬉しいです。 とても気に入ってます♪ 先生に鑑定してもらうと本当に前向きになれます。 またどうしようもない時は抽選がんばりますので、その時は 力を貸してください。 瑛未先生、心から感謝しています。本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/07/16 18:12 |
|---|---|
|
瑛未先生、 今日は、素晴らしい鑑定と浄化をして頂き、有難うございました。 お人柄が、良いだけでなく、 驚異的な霊視で 私が知りたかった事を すらすら お答え頂き、本当に救われました! 娘の心を 視て頂いた時は 思わず泣いてしまいました。 亡き父からのメッセージも 有難うございました。 また 結果が、わかりましたら、先生にご報告させて頂きますね。 これからも ずっとずっと 宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2017/07/09 20:54 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日一番でみていただきありがとうございました! 瑛未先生とってもフレンドリーで、もう夢中になってお話してしまいました笑 他の方がおっしゃるように、何もかもお見通しでびっくりしました。占いの域ではなかったです。 私が聞かなくても、私にとって必要なことについて良いこともちょっと悪いことも本当のところを教えてくださいました。潜在的なツボを全部押してもらったような感じです。 恋愛結婚仕事、前向きにがんばっていきます。 気になる彼と付き合えたらまたご報告させてください‼ またよろしくお願いします(^^)人(^^) |
|
| 日付: | 2017/07/07 23:03 |
|---|---|
| 水曜日午後に鑑定してもらった物です。いつも、私は迷ってばかりで瑛未先生の言葉とメールに励まされます。幸せを感じて彼と時間と共にしていきます。もう一度怖がらず信じてみます。瑛未先生から観える彼は私の理想なのに、私にはそこがわかって無いですね。明後日逢う時には、笑顔で彼を迎えたいと思ってます。瑛未先生は、本当に凄いデス。私の心にいつも優しさをくれます。また、瑛未先生時にお話し出来る時は、自信のある私でいたいです。 | |
| 日付: | 2017/07/02 22:20 |
|---|---|
|
瑛未先生 お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございました。ご縁を頂けました事、心より感謝致します。 復縁。。本当のところの事、今後の事が良くわかりました。心が苦しくて苦しくて中々本当の意味で立ち上がる事が出来なかったのですが、瑛未先生のおかげで前に大きく前進出来ます。前の主人の子供への気持ちも聞く事もできてホッとしました。子供への愛だけは持ち続けて欲しかったから。除霊もして頂き本当に有り難く感謝しております。これからの人生において、何でも喋りすぎない。。肝に銘じ過ごします。仕事。。考え過ぎず、頑張ります! また、人生において迷った時にはご相談させて下さい。 |
|
| 日付: | 2017/07/02 22:17 |
|---|---|
|
瑛未先生 お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございました。ご縁を頂けました事、心より感謝致します。 復縁。。本当のところの事、今後の事が良くわかりました。心が苦しくて苦しくて中々本当の意味で立ち上がる事が出来なかったのですが、瑛未先生のおかげで前に大きく前進出来ます。前の主人の子供への気持ちも聞く事もできてホッとしました。子供への愛だけは持ち続けて欲しかったから。除霊もして頂き本当に有り難く感謝しております。これからの人生において、何でも喋りすぎない。。肝に銘じ過ごします。仕事。。考え過ぎず、頑張ります! |
|
| 日付: | 2017/06/30 20:06 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は順番まわってこないと思っていたので、お話できて本当に嬉しかったです(T ^ T)わたしのことも息子のことも(しかも名前まで!)覚えていてくださってありがとうございます。 この彼のことを相談したら、また変わった人を...と言われると思っていましたが、やっぱり言われましたね(笑)年齢も性格も、スポーツバカも当てられて、やっぱり瑛未先生はすごいですっ‼ なんでこんな人を好きになっちゃったかなー。 LINEブロックも解除されたのに、なぜわざわざ既読にせずに読んでいるのか、ほんと不可解です(T ^ T) ニアミス待ちながら、少し進んでみます。わたしは止まってはいけないっ(笑)彼とは本気にならないっ!(笑) 今は彼しかいないと思っていても、もっとその何倍も素敵な人に出会える!と信じてがんばります! でも、やっぱり彼のこと好きだなあ(笑) それにしても、瑛未先生とお話すると、「ですよね...」って納得できるから不思議です。 なんでも視えてしまう瑛未先生、わたしの中身も見られていると思うと恥ずかしいですが(笑)、また経過をお知らせしますね。 お電話途中で切れてしまって失礼しました(T ^ T) いつも素晴らしい鑑定を本当にありがとうございます。 追伸 先生とお電話を切ったあと、ちょっと出かけようと外に出たら、うちの前で彼の車がわたしの横を通り過ぎて行きました!暗かったので彼からは見えなかったと思いますが。 あまりにも偶然すぎて心臓飛び出そうでした。 |
|
| 日付: | 2017/06/20 18:41 |
|---|---|
|
エイミ先生〜本日鑑定していただいた、Nです。 彼の気持ち、今の状況、どうしたらいいか悩んでいたのですが、すっきりしましたぁ(^-^) 彼の性格、彼の言い方までそのまま〜(笑) そして、私の武器を上手くつかえばいいと、笑いもありホントに楽しい時間でした‼ 彼に早速ラインしましたよ〜(^-^)/ また、苦しくなった時は、お願いしますm(__)m |
|
| 日付: | 2017/06/19 18:14 |
|---|---|
|
先生、先日はありがとうございました。 私の性格について言い当てられ、びっくりでした。(確かにまめに掃除はしません・・・) もうあの子は天国で元気に過ごしているのですね。もう少し前に別の先生に視ていただいた時は、「あなたを心配しているよ」と言われていたので、「もういないの?」とちょっと拍子抜けしてしまいましたが(笑)、私も元気を出して新しい一歩を踏み出そうと思えました。 そして、優しいアフターメールもありがとうございました。少し泣いてしまいましたが、宝物にします。 |
|
| 日付: | 2017/06/19 12:52 |
|---|---|
|
瑛未先生 昨日は鑑定ありがとうございました。最後に視ていただいたMです。前から鑑定して頂きたかったんですが、中々当たらなくてやっとでした。 さすがです。びっくりしました。 子供の数等、ぴったりですし、すごく見通しておられると感じました。 先生の言われることを信じていれば、気持ちが随分楽になりました。それにとてもご丁寧なメッセージも頂きましてありがとうございます。 意味が深く、噛みしめて胸に刻んでおきます。 又、絶対視て頂きたいと思います。 先生もご多忙ですが、お身体に気をつけて私のように困った人を助けてあげて下さい。 |
|
| 日付: | 2017/06/10 23:04 |
|---|---|
|
9日昼一番に鑑定していただいたCです。 エイミ先生に言われた通り、周りを気にしながら催事に行ってきますね!そして彼には多くを望まず 先生に言われた通りの女性になるように頑張ります。いつも暖かいメッセージにハッと気付かされてます(*´-`)先生を信じてずーっとついてきて良かったです。100%そうなっていますd(^-^) |
|
| 日付: | 2017/06/07 23:20 |
|---|---|
|
瑛未せんせ〜ぃ(^^) 5月終わりに鑑定して頂いた、博多弁が可愛いと言って頂いたKです♪♪ お守り無事に届きましたょ〜メッセージ付きで、めっちゃ嬉しかったです! ありがとうございました(*^^*) 先生に背中押されて、思い切って彼を食事に誘いましたよぉ〜 でも、タイミングが悪く今は仕事が忙しいとのことですぐには無理らしく、今月の半ばから終わりにかけてなら行けるみたいです(*´∀`) 楽しく過ごせますように… お守り持って行かなくちゃ(o^^o) 先生も祈っててくださぃね〜 また先生と御縁がありますように…(祈) |
|
| 日付: | 2017/06/06 22:13 |
|---|---|
|
ずっと先生との鑑定を待ち望んでいました。これまで、ここぞ!という時に抽選に当たってきていたので、今回の当選もここぞ!という時でした。 就活、子供の進学、上京と、自分の将来、そして彼のこと。 色んな課題があり、絡まって悩んでいました。 でも先生はすごい‼ いとも簡単に糸をほどいてくださいました。 彼のための上京ではなく自分の将来のため。 子供の進学は臨機応変に動かしていけばよいんですよね。前にすすめそうてす。 彼が好きでいてくれるのなら、今の私は元気でいられる。彼以外の人はいない。この今を大切にしていきます。 未来を楽しみに、新たな生活にシフトをしていきたいです。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/06/05 21:06 |
|---|---|
| 大好きな瑛未先生へ 本日は初鑑定を誠にありがとうございました某リラクゼーションに勤務しております、E子です。 初めて抽選に応募させて頂き、大幸運にも当選させて頂く事が出来きました。沢山の相談に乗って頂き誠にありがとうございました。感謝の気持ちで沢山で何と言ってお礼の言葉を申し上げてよいのでしょうか‼ 50台にして、天下の瑛未先生から、「可愛い、可愛い」と言って頂けて、この上なく幸せです(〃´ω`〃) 私の容姿がよくお視えで、「お○ゃん子クラブのメンバーにいる人みたい」と言われた時にはび、び、び、び、ビックリでした 若かりし頃、お○ゃん子クラブの○田○リさんにソックリ〜と言われていましたから…。 鑑定中、先生に頂いたお言葉をメモさせて頂きましたので、お経を唱えるみたいに有り難く拝読させて頂きますね 天下の瑛未先生に、私のマッサージの腕前を、「ゴッドハンド」と言って頂き、この上なく幸せです 瑛未先生は、「ゴッド鑑定師様」ですね 先生のご心身のご疲労を私のマッサージで緩和させて差し上げたいところですが、何もお力になれずに申し訳ありません。瑛未先生の益々のご多幸とご活躍を心からお祈り申し上げます。今後共々、末永くよろしくお願いいたします\(^_^)/ | |
| 日付: | 2017/06/02 18:10 |
|---|---|
|
瑛未先生 今日の午後1番目に鑑定していただいた者です。 瑛未先生に電話が繋がる前はかなり緊張していたのですが、先生の優しいお声を聞いてリラックスしてご相談することができました。 付き合っていた彼のことをご相談し、復縁を望む身としては少し悲しい鑑定結果ではありました。 でも先生は直近のことだけではなく、私の未来のこともお話ししてくださり、自分の未来は明るいんだ!と元気になりました。 私が就職したいと考えている企業の名前を先生が仰った時は本当にびっくりしました...!それだけではなく私や彼のことなど思い当たることを次々に仰られて、本当に視えていらっしゃるんだと思いました。 長くなってしまいましたが最後に、瑛未先生、本当にありがとうございました。先生のおかげでお話しする前と今とでは心の軽やかさがまるで違います。 またご縁があったらぜひ先生とお話しさせていただきたいです(*´ω`*) |
|



