電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2017/06/01 15:17 |
|---|---|
|
えいみ先生 いつもありがとうございます! 本日は電波が悪るく鑑定に集中し辛い中ありがとうございます。先生に負担かけちゃったかもしれませんね。 私の心が色々散漫していたからそうなったのだと思います。 とりあえず、今はお金を貯めること彼に集中するそれだけを考えて頑張りますね! 今できることを。。 いつもえいみ先生には助けられ本当に感謝しております!お身体無理せず御自愛くださいませ(`_´)ゞ |
|
| 日付: | 2017/05/28 20:45 |
|---|---|
|
瑛未先生、土曜日に鑑定して頂いたK.Sです(^^) 先生には視て頂きたいことが溢れてしまい 長々と… すみませんでした( .. ) そして、ありがとうございました(*´▽`*) 土曜日にお話しできたのに、もぅ先生が恋しくなってます(o^^o) 久しぶりの恋だしぃ、恋愛慣れしてないしぃ、オマケに恋愛に関しては臆病者な私はどぉ行動したらなよいのか迷走してましたが、先生がみて下さった彼の気持ちで、自信も付きましたし、アドバイス通り、まずは頑張って…というより…かる〜い感じで (*^^*)食事に誘ってみます! 秘密を共有しながら楽しく!ですね!(o^^o) 後は…ちょっと別で遊びまーす♪♪ 仕事の事も、ちょうど先生に相談できて 本当によかったです〜 すごい偶然に話しがきたから…いや… もしかしたら、必然だったのかなぁ… しばらくは、周りや隣りの個性的な人は気にせず、 今の仕事頑張って、本当に辛くなったら 辞めることにします(*´∀`) 言いづらいことは、先生優しいから… 「ごめんね〜」と言いながら… でも、ちゃんと伝えて下さった先生には本当に感謝してます! 先生とお話したこと、忘れないようにと((笑)) ずっと頭の中でグルグルしてます(*^^*) 先生の優しさ詰まった、アフターメールも すっごくすっごく嬉しかったです まだまだ先生とお話したいです また、泣きそうになった時、抽選頑張りますので… どうか先生とまた御縁がありますように…(祈) 先生も沢山の方のお話きいて大変だとは思いますが、先生は悩める私達にとっては、なくてはならない存在のお方です! お身体に気をつけて、ずっと此処にいてください! 本当にありがとうございました♪♪ 先生、本当に大好きですぅ |
|
| 日付: | 2017/05/28 17:18 |
|---|---|
|
瑛未先生今日は2回目の鑑定して頂いてありがとうございます。 仕事の事を3月に当ててもらえて直接先生と話せてお礼も言えて良かったです。 今回も前回同様に彼の事を視て頂きましたが 彼の全てがどうなのか視えていて、やっぱり瑛未先生は凄いなと実感しました。 彼の病気の事、現実と妄想の境目が曖昧な事を仰ってましたがその通りだと思います。 私といる時はまともだけど、きっと会えない時間は少し病で気分的に塞ぎ込んでいるのかも知れないなと思いました。 彼からの愛情表現はそんなにないけど、私より彼の方が想いは強いよ!って先生に言われて驚いてしまいました。だから、私が彼から離れなければずっと一緒にいるからね!って言われてちょっとビックリしました。 先生には未来も視えるんですね。前回で仕事の面で未来を当ててらっしゃいますから間違いないのはわかってますからそうなるように彼にこれからも愛情を向けて接して行きたいです。 先生は優しく色々な話を教えて下さいました。 前世の事、来世の事。これだけ縁の深い彼だから やっぱり前世も出会っていた事。不思議だけど腑に落ちました。 ダメな彼で嫌になるけど、離れられない私の気持ちを知って、応援するからねって言われて凄く嬉しかったです。ありがとうございました。 自分が望むような未来になるようにこれからも頑張って行きます! 瑛未先生となかなか話せないのはツライですが またきっと電話するので話を聞いて下さいね。 先生は本当に信用出来る最高な方です。 気持ちが楽になりました。 今日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/05/24 20:05 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 先生に言われたこと検索してみます、いろいろ見て 行けそうな所に行ってみようと思います。 部屋も片付けていらない物は処分して、物を買わないようにしようと思います。 父親のことも違うと言われほっとしました。 本当ありがとうございました。先生に鑑定してもらえて良かったです。 |
|
| 日付: | 2017/05/18 00:38 |
|---|---|
|
瑛未先生はやっぱり凄すぎます。 2回目の鑑定でした!本当にみえてる!と実感できます!!相手の性格や言葉遣い、私の顔まで…(笑) 私の事も、私以上に分かってくれてます。 そしてまさかの誕生日が同じ…!!これには嬉しすぎました!!亡くなった母の事をまさに私の母の言葉そのまま言ってくれました!また言葉が母そのもの!!先生にアドバイスもらった通り彼にLINEしたらすぐに返ってきました!いつもは遅いし、返してくれない時もあるのに…。すげーって本当に思いました!笑。すぐに諦めてしまう私ですか今度はとことん頑張ります!独占欲は捨てる!! また鑑定お願いします! |
|
| 日付: | 2017/05/13 16:40 |
|---|---|
|
瑛未先生 初めての鑑定ありがとうございました。抽選でないと入れないくらい人気なこと…鑑定を受け納得いたしました。 私と彼しか知り得ない会話の内容、言葉が一言一句同じように先生の口から出てきて驚きましたー。すごすぎて怖いくらいです。こんなことがあるんですね。流石としかいいようがありません。 だからこそ、彼の深いところでの思い、言葉を先生から聞くことで納得しました。未来についてはアドバイス通りに頑張ります。なかなか抽選が取れませんが、今後何かあればまたお電話させてください。 |
|
| 日付: | 2017/05/12 10:36 |
|---|---|
|
先生 久しぶりの鑑定有り難うございました! 何年も同じ内容ばっかりで困らせてた私ですが やっと新しい人生に進むことができて 先生に報告ができて凄く嬉しい気持ちでいっぱいです! 先生が口にして下さった言葉はほんとに相手が思ってる事で全てがどんぴしゃでした!恐るべし先生の力に 驚かされました。これから先は間違った方向に行かないように先生の言葉を肝に免じて生きていきます!また何かに悩んで先生の力を貸していただく時があると思いますが末永く宜しくお願いします!ほんとに有り難うございました。 |
|
| 日付: | 2017/05/10 19:13 |
|---|---|
|
根気よく抽選をお願いし2回目の鑑定依頼でした。 あんなことやこんなことまで的中しまくりでお恥ずかしかったです。笑 彼だからと言うわけではなく、人全般的に信頼できない私に問題があり、彼の気持ちに何も嘘はないと。自覚はあったものの、改めて信頼してる先生に言われるとズシンと響きました。。 トラウマを乗り越えて信じていければ、誕生日である11月にはプロポーズもあると。厳しいこともしっかり伝えてくださる先生から結婚すると思うって言葉を聞けて素直に嬉しかったです。 もっと自分に自信をもちます。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/05/02 21:18 |
|---|---|
|
瑛未先生、鑑定ありがとうございました。 凹む出来事があり、不安に思ってましたが彼の気持ちを代弁して頂いて 気持ちが前向きになれました。 すぐに不安になってしまい、私のいけないところですね。 彼の性格、私と彼は正反対… 先生の言う通りです。 先生が、「上手くいってるのにな〜、彼の思ってる感じと私の思う感じが違う」って、先生は私と彼の心の内が視えてるんだなぁと思いました。 現にそういう私の取り越し苦労な事が多い気がします。 今日の鑑定で先生に彼への対応についてアドバイスして頂いたので 持ち上げる作戦で、実行したいと思います。 前も、先生にアドバイス頂いて、その通りに実行したら 上手くいきました。 先生は彼の心の内、性格など、鋭く分かっていらっしゃるので 先生のアドバイスは本当に効果覿面です! 先生、ありがとうございます(^-^) 先生に思うように会えない関係でも、それでもちょっとの時間でも リスクのある中でも会ってくれる。それが彼の愛情… 先生に改めて言って頂き、実感しました。 彼も今の状態には満足はしてないけど、しょうがないと思ってるって 言って頂き、私だけじゃなく彼も同じ気持ちなんだなぁって… ただ、お互いの状況から、今の会い方で納得するしかないって思いました。 先生に、上手くいってるし彼もそう思ってる。一生は分からないけど、気持ちはずっと変わらないよって言って頂き安心しました。 彼を好きでいられることが幸せです… 心からそう思います。 先生との鑑定で本当に心がスゥっと軽くなり、自分自身を振り返り いけなかったところなど、見直すことも出来ました。 先生のおかげです。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/05/01 16:16 |
|---|---|
|
瑛未先生、約1年ぶりの鑑定、ヴェルニさんのご配慮で実現しました。 嬉しかったです。有難うございました。一年前と内容変わらずごめんなさい。 でも今回は気になる事があったので助かりました。 彼が彼女の毒牙にかかっておらず、長年のモヤモヤがやっと消えたと思います。 決め手は、数字でした。対象になる人数が、当時、社内だけだと3人だったので、そこをピタリと言い当てられました。 その内彼だけは実現できなかったと。だから彼と仲の良かった私の事を今でも妬んでいたので、最後に嫌がらせをしてきたとの事でした。 やっぱり彼は馬鹿ではなかったとホッとしました。 先生は、彼と私は凄く良い関係だとおっしゃって下さいましたけど、このままで70、80歳を迎えるのはゴメンだと思っていますので、本当の意味で結ばれますよう祈ってて下さいね。 また、抽選チャレンジします。 先生有難うございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/27 23:50 |
|---|---|
|
仕事の合間に時間休を取って、慌ただしく視ていただき、失礼しました。折角当たったのにー!もっとゆっくりお話したかったです。でも、少しの時間でも瑛未先生とお話できて嬉しかったです^ - ^ やっと先生に良い報告ができるかも!と思ったのに、結果、あんなお話でちょっと残念ですが 先生の後押しのおかげで、やっと11月から慣れない活動を始めたのに、一旦休んでしまい...。早速いただいたメッセージに、「お願い...」と書いてあった最後の一行。こんなに瑛未先生に懇願されたのは初めてなので、動揺しつつ(笑)、早速、新しいのに登録しました! 早く嬉しい報告ができるように、引き続きがんばります。見守っていてくださいね。 鑑定と素敵なメッセージを本当にありがとうございました。また抽選がんばりますね。 |
|
| 日付: | 2017/04/26 21:03 |
|---|---|
|
瑛未先生今日もありがとうございました。 本当ここぞという時に当たりました。 本当仕事が辛くて。いつもの私じゃなくなってたみたいですね汗。本当今更ですが、やっぱり見えてますね。仕事も恋愛も上手く行くには1年というのは、ちょっと残念でしたが、アドバイスを思い出して頑張ってみます! ブレスの件も相談出来て良かったです! よろしくお願いします。 あと、子どもの事言って無いのに名前も覚えていたのも嬉しかったし、子どもとの接し方も教わり本当に感謝です! 今日も貴重なお時間をありがとうございました。 また鑑定入った時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/04/23 08:54 |
|---|---|
| 瑛未先生、おはようございます。昨日はご鑑定ありがとうございました!何も話してないし顔を見てないのに、私の容姿から中身のことまで全て視えていて、いままでずーっともやもやしていたことがスッと抜けてすっごく楽になりました。笑 あまりにも深く視えすぎていて、始終”凄いです。”って言いまくってしまいました。笑 私が1番悩んでいたことや聞きたかったことを、聞く前に先生が全部言って下さったって、それを聞いた時、根は負けず嫌いだから頑張ろうって思ってたのが、無理をしないで自分がしたいことをしようって思えました(*^_^*) 先生とお話しできたので、恋愛も仕事も頑張れます。あと、もう体調の方は大丈夫でしょうか??たくさんのご鑑定して大変だと思いますが、瑛未先生もお体に気をつけてください(;_;)本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/04/19 22:43 |
|---|---|
|
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。 ここ数ヶ月、Aのことでずっとモヤモヤしてましたが、はっきり言ってもらって納得、そしてスッキリしました。 あんなに気になっていたのに、今は本当に何も思わなくなったので気持ちがとても楽になりました。 今後は積極的に動いて前向きに頑張っていきますね‼ Mにも連絡してみたいと思います。 本当にありがとうございました‼ |
|
| 日付: | 2017/04/19 15:23 |
|---|---|
|
これまでに何回かお世話になり、その度に助けて頂きました。アドバイスいただいたこと勇気を持って実行していくと、本当に先生がおっしゃった通りになり驚きと感謝で一杯です。 ひとつ叶うとまた新たな悩みができて、自分でなんとかしようと頑張るのですが、もうわからない 駄目だ!と思うと瑛未先生が浮かびます。そして本当に助けてください!という時に予約するとすんなり予約とれるんです。不思議です。また壁に当たった時は瑛未先生を思い出すと思います。今回アドバイスいただいたこと 肝に命じてやっていきます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/15 11:52 |
|---|---|
|
先日は丁寧な鑑定とメールも頂き、ありがとうございました。先生の言葉をきき、まさにその通りだと思いました。 自分の気持ちの深い部分まで見て下さって、本当にどうしたら自分が幸せになれるのかを、一緒に考えて下さったような気がします。先生の鑑定を受けて、少しずつ自分なりに新しい扉にむけて動いてみようかと思いました。 また相談したいときには抽選応募します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/12 21:07 |
|---|---|
|
先生!本日は初めての鑑定をありがとうございました!!鑑定開始早々にわたしの恋愛事情や好きな人の現状やらなんでそこまでわかるのですか??驚きでした!!!自分からアクションをかけすぎるところ本当に注意します。恋愛では頭の回転はまわさないよーに待ちの姿勢でいきたいとおもいます!!幸せになるためにも、自分を大切にしていきます!! 自分の強みもおしえていただき、自信につなげていきたいとおもいますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2017/04/09 11:04 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日はありがとうございました。 抽選に当たった時は本当に自分が幸運だと感じました。鑑定も情報がないところからの言葉をポンポン言っていただいて、「そうです、そうです」と答える度に自分のテンションが上がっていくのを感じました。 先生からいただいたアドバイス、実行していきます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/07 19:50 |
|---|---|
|
えいみせんせい、きょうはありがとうございました。先生とつながるまでずっとずっとどきどきでした。でも、お話し始めるととても優しい方で話しやすくて、ずっと笑って話してました。彼のことも先生よくお分かりでびっくり。そして先生がふとおっしゃることに何度もびっくり。もうとりあえずびっくり。先生とお話してこれから頑張っていけそうです!また辛くなったらお話しにきます!これからよろしくお願いします(*^^*) 途中で切れてしまい申し訳ございませんでした |
|
| 日付: | 2017/03/28 21:56 |
|---|---|
|
本日で3回目の鑑定をして頂き本当にありがとうございます!1番にみてもらった者です(^^) こんなに早くえいみ先生と繋がれた事を心より感謝します。 今日見てもらった事で全て繋がりました。私の将来のイメージが細くより具体的になり、そのおかげで現実になる計画を立てれた事が素直に凄く嬉しいです! 書きたい本の内容もノートにすぐ書き出していくことができ、湧き出すイメージが止まりません。笑笑笑 これからも断言法をしながらより良いイメージを頭に作りだし行動して頑張って行きます‼ 皆様も叶えたい願望がありましたら、頭で考えるだけじゃなく沢山沢山行動に移してみてください(^。^)笑 失礼ながら皆様が生きる喜びを感じれる日がきますように願ってます。。。 追伸…えいみ先生メールありがとうございます。彼の幸せは必ず私の幸せに繋がると確信しております(^^) えいみ先生の言葉大切にさせていただきます! |
|



