電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2016/04/10 23:47 |
|---|---|
|
昨日、2番目にお話させて頂いた者です。 先生とお話出来て本当良かったです。 元カノが実は元カノではなく、ちゃんと別れてなかった…と言う事を先生から言われて驚いたと同時に、あー確かにそうなのかも…と、すぐに納得がいきました。この事は他の先生には言われていなかったので瑛未先生は本当に彼の事が視えているのだと確信しました。彼の仕事についても、現在の仕事ではありませんが、彼が本当にやりたい仕事の事をスッと言われた時は何で知ってるの?とただ驚くばかりでした。 まだ感情がグチャグチャですが、彼を繋ぎ止めたい思いもあるのでアドバイス通り会うようにしつつ、でもこんな彼でいいのか?と思う自分もいるので(笑)新しい出会いも求めつつ…。 結婚はまだ先だと仰いましたが、これは私次第で変えれる未来だと思うので良い意味で、なんだすぐ結婚出来たじゃん♫と言えるよう努力しようと思います! 先生と話し終わった後すっごくスッキリして明るい気持ちになりました。 また、メールもとても嬉しい内容で自分の長所を発見する事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 大変なお仕事かと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください。 |
|
| 日付: | 2016/04/08 23:36 |
|---|---|
|
先日初鑑定していただいた、 (あなたが離婚した後は、他の人でもたくさんのチャンスあるけど、彼でいいの?幸せになれないとかじゃないけど、変わってる人だけど?笑。)と言われた変わってる彼が好きな者です。 彼の私に対する気持ち問題ないと即答していただいたにもかかわらず、何度も確認する私に、ダメな時はダメ、アドバイスしようも無い時もあってその時は難しいと正直に言うようにしてる、そういう時は鑑定も短く終わっちゃう時もあるんですよと言ってらしてそれもとても信用できるなと感じましたし、また伝えていただく彼の言葉は彼の言いそうな口ぶりで笑っちゃいました。 自営の仕事の方は、私の努力が今後必要ではありそうでしたので、アドバイスしていただいたとおり頑張ろうと思った矢先、顧客さまが久しぶりに最近買ってなかったものをまとめてお求めくださったので先生の浄化などのおかげと感じました。 他の方も書いてありましたが、占いのスパーンを今までより減らしていけそうなそんな気がしています。メッセージも愛があって嬉しかったです。偏見無しに視ていただき、ありがとうございました‼ |
|
| 日付: | 2016/04/06 23:17 |
|---|---|
|
本日一番目に鑑定して頂きました。 現在の状況が視えすぎていて、途中驚くのを忘れました笑。先生にみていただいた彼の気持ちは大変嬉しいもので、このまま来年に籍を入れられるように仲良く過ごして行きたいと思います。就職についても先生は諦めてはだめ!と沢山アドバイスしてくださいまして本当にありがとうございました。 良い報告が出来るように頑張ります。抽選も応募しますまた宜しくおねがいします。 |
|
| 日付: | 2016/04/06 21:07 |
|---|---|
|
本日鑑定頂きました。 ありがとうございます。 よく見えていらっしゃると思います。 自分自信の為にスッキリして、あとは受身にまわります。 最後の願いが叶うよう、応援頂ければと思います。 |
|
| 日付: | 2016/04/05 22:33 |
|---|---|
|
4月5日に鑑定して頂きました。 元彼とのこと詳しく何も話してないのに、先生にはバッチリ視えていて驚きました! 彼はまわりから自己愛性パーソナル障害なんじゃないか?と思われていること、こちらから何も説明してないのに先生は見抜いていました。 元彼との復縁よりも新たな出会いを求め、私自身が幸せと思えるように、自分から好きになれる人を探していきたいと思います! 秋冬が夏秋に‥いやいや春夏になるように頑張ります!笑 本当に親身な鑑定ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/04/04 19:35 |
|---|---|
|
昨日、2番目に鑑定して頂いたNです。時間的に今回は無理かな〜と思っていたところ、鑑定して頂くことが出来て本当に嬉かったです。ありがとうございました。新しい職場に異動になりましたが、前より家から近くなったことも当てて下さり、人間関係も良くなるとのことで安心致しました。浄化もして下さり、鑑定後からぱ〜っと空気が明るくなりました。 メッセージも読み返しています。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2016/04/03 19:19 |
|---|---|
|
二日の1番目に見ていただきました。 鑑定と温かいメッセージをありがとうございます。 先生とお話させていただいているうちに自分の気持ちの落としどころが見つかりました。 先生からのメッセージにあったように”積み重ね”も大切にしていきたいです。 時折つらくて自爆しそうになりますが、そんなことをしたらこれまで積み重ねてきたものが崩れてしまうので、どうしようもない相手だけど、やっぱり好きだから相手を大切にすることを積み重ねて頑張ろうと思います。 気づきをありがとうございました。 思い起こすと初めて先生の鑑定を受けた時と今とでは状況が変化していっています。早く明確な形にしたくて逸る気持ちになってしまいますが、間違いなく前には進んでいるんですよね。今は将来に繋がる過程だと思って、もうひと踏ん張りします。 早く平穏な心で二人で前に進みたいですが、まだ超えなくてはいけない山があると思うので、落ち込んでしまった時に負のループにならないよう 夏が来る頃にまた先生とお話できたらいいなと思います。抽選がんばりますね。 私は彼に甘えることができないので、先生がよしよしと慰めてくれて少し泣きそうになりました。また頑張れます。 今回もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/04/03 15:36 |
|---|---|
|
先程鑑定して頂いた者です。 彼から言われた事を先生は全部分かっていらしたので、驚いたのも勿論ですが納得も出来ました。 私がこれからすべき事、そして希望もある事を教えて頂けたので、出来るだけの努力をして、変わった私を彼に見てもらいたいと思います! 話し過ぎて、最後は先生にバタバタ方位を見て頂いてすみませんでした。 次に鑑定を待っていた方にも申し訳なかったです。 また先生に状況報告などしたいので、頑張って応募してお電話します! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/03/31 23:59 |
|---|---|
|
大好きな先生〜、 あっと言う間に3月も終わり、そろそろ本当にお話したいけど、中々バタバタ忙しすぎて応募もできておりません。良いことかもしれませんね。笑 ところで、、、 私、最近本当スッキリして過ごしてます。 彼とも私なりにお別れした気分になって、充実してます。 でも今日、近々会おうと連絡来ました。 先生に、私が離れても、彼から掴みに来るような縁だと言われたことを思い出しました! まさにそうだな、、と。先生の鑑定通り、大切に思ってくれてることも伝わりましたよ! ただ、私の悩んで出した結論が通じてなかったのか、、それとも気付かぬふりして継続しようとしてるのかわからないけど、今自分が充実してるお陰で、彼の立場や色々抱えてる状況も理解できるようになりました。それに私が欲しいものも、おねだりしたら、あっさりと買ってあげるよと言ってくれたけど、、笑 でも、今、自分がやりたいことで精一杯なので、まだもう少し彼のことは、頭から離して生活しようと思ってます。 先生には怒られちゃいそうですが、それが今私には楽でいいんです^_^ 好きですけどね。でもこれが楽です。 もう少し自分の生活を充実させた上で、彼と関わりたいのかどうか、考えてみます。そして、そろそろ応募も頑張りますね。先生の鑑定を受けて、ジプシー治りました。 どこの誰かの先生みたいに、占い依存症だ、恋愛依存症だと説教される訳でもないのに、、、笑 不思議です!やはり、凄い先生です。 |
|
| 日付: | 2016/03/26 12:41 |
|---|---|
|
昨日2番目に鑑定して頂いたsです。メッセージもありがとうございました。 朝から何度も読み返してます 笑 今回は、仕事を重きにご相談させていただいたのですが…。 相談している時の私の気持ちを察して、どのようにしたらいいかアドバイスくださる先生。さすがです。私の気持ちの奥底を読まれてました。 そして、今日のメッセージでも、ハッ!見透かされてる…先生の仰る通りです…と、1人呟いてました 笑笑 私の中で、ストップをかけてること、旦那に本当はもっと頑張ってほしいこと。お見通しだった…。まずは目の前から、できることをやっていきましょうよ。と。 目が覚めた気がします。 夜の仕事は…週1くらいで、本業に影響がでない程度に、家庭崩壊にならない程度に、出来たらなぁ〜と、すこし執着心が離れました。(まだ完璧諦めてはない 笑笑) 旦那さんが許せば…ですが笑 なんとなく話してはみますね! とりあえず、目の前のイベントと、美容室あたってみます。 そこから目を離して、他に執着しても本末転倒だと、気付くことができました。 先生と話すと、必ずヨシっ!こーしていこう!!と答えが見つかります。 占いの域を超えてます!毎回思います。 そして、くださるメッセージにも、大切な意味が含まれている。本当に宝物です。 彼のことは安心しました。 かなりかなり大好きだよーとの言葉、信じて仲良くしていきます。 また、行き詰まった時には聞いてください。それまで、とりあえず自分の力で やれることをるやっていきます。 種まきの時期があるから、開花するのだ…と信じて ありがとうございました |
|
| 日付: | 2016/03/25 20:51 |
|---|---|
|
今日一番目に初めて瑛未先生とお話しさせていただきましたTです。 奥深い内容で また彼の言葉も本人から言われてるようで考えさせられました。私の本音も見事に見抜かれちゃいました。早速今日電話出ない前提で入れてみました。先生からアドバイス通りの言葉を頭に入れながらまた電話入れてみます。 本当にみなさんのレビュー通りで圧巻の鑑定でした。すべてお見通しで。。 鑑定を受けられただけでもラッキーな事が起きる予感がします。また新しい出逢い?のためにも外に出て行くこともします(笑) 本当にありがとうございました。また5月にみていただけたらと思っています。抽選頑張ります。 |
|
| 日付: | 2016/03/24 21:19 |
|---|---|
|
大好きなエイミ先生 お元気ですか? 私はあまり元気ではありません。笑 先生は本当に凄い鑑定師です。 占いを超えて何かを得たい、考え方を変えたい方はオススメです! 本当に浄化される感じがします。 ただ中々話せないのが現状です。笑 一人でも多くの方がエイミ先生とお話できますように。 先生、私は心身疲れぎみです。 でも!もう少しこのまま頑張りますね。 先生もご自愛くださいね! |
|
| 日付: | 2016/03/24 21:01 |
|---|---|
|
仕事の事で何回か鑑定に入らせて頂いてるのですがレビュー書くの始めてです。 先生、チーフが勤務時間30分〜1時間位オーバーしても良いからと言ってくれました。びっくりです。 でもやっぱり契約時間を過ぎると態度が変わるんではないかと思って焦っちゃうんですよ。 ただ勤務時間オーバーしても仕方ないからと言ってくれたのが不思議で先生がパワーを送ってくれたのかななんて思ってます。 来月には、新しい人が入ってくると先生が言っていたの又その頃抽選がんばりますね |
|
| 日付: | 2016/03/18 20:13 |
|---|---|
|
元カレと向き合え、また疎遠になってしまいましいましたDJのKです。 今日は時間を過ぎてしまい、申し訳ありませんでした! また彼と別れるような形になってしまい、自分自身、以外とスッキリはしてたんですが、まだ好きな気持ちがあるのか、彼の気持ちをみていただきました。 最後にエイミ先生を通じて、彼の気持ちを知れて良かったです。 エイミ先生から発せられる彼の言葉は、まさに彼自身で、途中、泣きそうになりました。 今まで、元気を頂き、本当にありがとうございました。 今度は自分自身を好きになれる恋愛をしていこうと思います。 また、新しい出会いがあった時に、また先生にお願いしたいです。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/03/15 16:32 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 ずっとずっと応募しててやっと当たりました。 昨日、メールが来た時は思わず飛び上がりました。 すごく視えてて怖いくらいでした。 なんで?どうして解るの?って。。。 彼のこと、娘たちのこと聞けて良かったです。 上の娘の環境の変化、就職して社会人として 大変なことも支えていきたいともいます。 本当にありがとうございました。 空亡も抜けたので、私らしく頑張ります。 また、壁にぶち当ったら頑張って予約取りますね〜 |
|
| 日付: | 2016/03/13 16:55 |
|---|---|
|
先生と先日お話して、無駄にジプシーなることもすっかり無くなり、意味のあるお金の使い方や、意味のある鑑定だけにしようと思えるようになりました!中には、鑑定に入っても、鑑定してくれず依存症だの何だの怒られる先生もいるのですが笑、先生は、先生の鑑定のお力で、あぁ依存症から抜け出そう!て気にさせてくれます! 先生、今んとこ私頑張ってます^_^ ただ、、、あれから勇気出してまた連絡入れてみるも、珍しく五日間無視されて流石に私も糸が切れました。涙 連絡ないなんて珍しくて、、もう疲れたかな、、、 だから、もう私の中では綺麗に終わって、夢に向かって頑張ろうかな! 先生とお話した過ぎます!またお話できる日まで頑張ります!先生もお元気ですか?ご自愛くださいね! |
|
| 日付: | 2016/03/11 13:19 |
|---|---|
|
瑛未先生、、!!お久しぶりにお話し出来て本当に嬉しかったです。 先生の声を聞いただけで張り詰めてた心がホッとして泣いてしまいました。 相変わらずとても鋭い鑑定で、先生の仰る事は1つ1つ心にすっと素直に心に入って来ます。 殆ど張り詰めてた気持ちを受け止めてくださった感じで、いつの間にかドロドロで暗かった気持ちも浄化もされていました。 あともう1ヶ月!頑張って彼を待ってみよう!って気持ちになれました。 お花畑の時間からもう少し目を覚まして、第2章は現実とどう付き合っていくかに真剣に自分の心を整理して行きたいと思いました。 途中できれて申し訳ないです(/ _ ; ) また抽選頑張って、先生に良い報告出来るように前向きにがんばりますっ!! 寒暖の激しい今日この頃ですので、先生のお身体がとても心配です。 どうぞご無理なさらずにご自愛下さいね(*^^*) いつでも変わらず明るく優しい先生が大好きです! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/03/11 09:54 |
|---|---|
|
瑛未先生 鑑定していただきありがとうございます。 いつもブレない鑑定、そして深く視えていらっしゃることに深い信頼があります。 復縁で私が引くのが早すぎることについて、「もっとすがりつきなさい!」と喝をいただきました。 普通だったら復縁マニュアルとかだとすがるのはダメという話は多く聞きますが、瑛未先生は私と彼の性質をみてアドバイスくださるので納得です。 彼とはまた一緒に歩けるよ、私がここまで言うのはそれが視えるからなの。この結果が当たっているかどうかは遅くとも年内にはわかるからね。 と。 先生、傷つくこと恐れて踏み出せずにいましたが、アドバイスいただいたこと実践します!めげずに。 またお話させてくださいね。 いつも鑑定後の愛のこもったメッセージありがとうございます。 瑛未先生、大好きです。 お身体御自愛くださいね☆ |
|
| 日付: | 2016/03/10 03:34 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました 時間的に絶対に無理だと思っていたのに まさかの鑑定で、本当に嬉しかったです 特に保育園のことはタイムリーな悩みで 早く解決したかったので良かったです (でも、占い以前の話でしたね笑) 相変わらず、何も話していないのに 「◯◯でしょう?たぶん◯◯なはずだと 思うけど。」 って、すべてそのとおりです! 「そうです、そうです!」の 連続でした 瑛未先生とは本当に相性が 良いのだと思います 私の天然っぷり、どんくささも 「癒される」と 褒めてくださいます 現状がすべて当たっているから 彼の見えない気持ち、彼との今後も きっとそうなんだろうな と本当に自信になります 私が聞かなくても 私がモヤモヤ思っていることを先に 鑑定して伝えてくれます 浄化していただいて とてもスッキリしています いつもありがとうございます 本当にタイミング的に 昨日お話しできて本当に良かったです また苦しくなってお電話してしまうと 思います また抽選頑張ります よろしくお願いします |
|
| 日付: | 2016/03/07 17:15 |
|---|---|
| 久しぶりの鑑定有り難うございました。何年も同じ様な事ばかりで…面目ないです。今日お話しできた事に感謝しながら次は先生できたよ!って胸はって伝えれるように頑張るじゃなく伝えますね‼なんの自信か知らんけど自信に満ち溢れた私がいますよぉ。先生の声と浄化のお陰!本当に先生がスキ〜!先生、私変わるから待っててね!体調に気をつけてヴェルニさんに絶対おって下さいね。しかし先生の鑑定よぉ〜当たってる‼今更ながらビックリでした。長い時間本当に有り難うございました。 | |



