電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2016/09/09 00:10 |
|---|---|
| 瑛未先生のオーダーブレスレット、無事に届きました。私のミスでサイズ変更などお手数をおかけしてすみませんでした。使われている石一つ一つの意味合いやメッセージ、とても嬉しいです。大切に身につけたいと思います。また時期がきたら、鑑定の当選を目指して抽選頑張ります(^-^)/ | |
| 日付: | 2016/09/06 10:01 |
|---|---|
|
5ヶ月ぶりの鑑定とメッセージありがとうございました。 先生とのお話中は なかなか予約取れないからと必死に質問を繰り返し、なんとかこの電話の間に不安を解消するところにばかり気を取られてしまう(笑)のですが、 前回も今回も鑑定後、ゆっくりと鑑定メモをみてみると 本当に彼の状況も性格も何も言ってないのによく視えてらっしゃると驚きます。 何度も不安から同じような質問を繰り返す私に やんわり愛のムチをくださり、たくさんの気づきを与えてくださいました。 最終目標としては 先の長い目標なのですぐご報告はできないですが、 何度も合間合間に同じ未来をおっしゃってくださってたのできっとその場面が確信になる未来が本当にあるのだと楽しみにゆとりを持っていきたいと思います。浄化もありがとうございます。(この浄化もしとくよってさりげなくおっしゃる浄化の内容がまた凄いです!) |
|
| 日付: | 2016/09/03 19:32 |
|---|---|
|
今日1番目の電話鑑定をしたものです。 当たっていてビックリしました これは予約とれないのも納得です。当選が難しいのも悲しですが。 先生の言葉嬉しかったの、ありがとうございます 泣きそうでしたよ 何度も聞いても根気よく教えてくれて 病院行ってみます。 診察されて病気が分かれば自分で納得できますし 幸せになれるように 無理なく頑張ってみます |
|
| 日付: | 2016/09/03 14:07 |
|---|---|
| 瑛未先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。そして毎回ですが今の私にぴったりの暖かいメッセージすごくうれしかったです。先生に鑑定して頂いた後、あんなに落ち込んでいたのに、不思議なぐらいスッキリです。先生に大丈夫だよって言われた瞬間から元気になれました。駆け引きなしで、もっと自分の気持ちを素直に言ってみますね。また先生とお話出来る日を楽しみに待っています。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/09/02 19:06 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日は鑑定ありがとうございました。 瑛未先生スゴすぎます!昨年から迷いずっと悩んでいた事が綺麗に根こそぎ解決しました(*^^*) 皆さんが仰るとおり本当に深いところまでよくみえておられて感動しました。 子供の人間関係で悩んでいたのですが子供の気持ちを教え下さりそれがまた心あたりあるだけに納得しました。少し見失いかけていましたが今まで以上に自分の子供を信じる事ができ自分の子供を誇りに思う事ができました。 家族全員の事までみて頂きすみませんでした。 不安な気持ちは弱い自分のせいですね。 全ての事に感謝し、自分に自信をもてるようもっともっと頑張らないと色々な人を守れないなぁと思いました。色々な事に気づかせて頂きありがとうございました。また迷った時はご助言お願いします(*^^*) |
|
| 日付: | 2016/09/01 22:35 |
|---|---|
|
初めての鑑定から、1年以上ぶりの鑑定でした。本当、瑛未先生は全てお見通しでした…。その上で、私の幸せ考えてアドバイスくださりました。今身近にいる2人の男性ではないとはっきり言ってくださったのも、先生の誠実さが伝わりました。そして、1番の彼の事も可能性を繋げる為のアドバイスもくださりましたね。本当ジプシー辞めたいです…。先生は最初からお見通しでしたね。とりあえず、彼の誕生日に半年ぶりにメールしてみます!そして、その上で、他にも目を向けてみますね。 またお話ししたいです!今日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/08/29 19:47 |
|---|---|
|
昨年の7月8日に 元カレのことで 鑑定していただきました。その節は ありがとうございました。 彼と 別れ LINEブロックまでされてましたが この度 復縁いたしました。別れてから 1年半たって突然の連絡に 嬉しさより 不安 戸惑いの方が大きかったです。 それでも もう一度やり直してみます。 先生から『彼との縁は 私が切らなければ 終わらない 』と言われましたが 本当に その通りですね。私も昨年よりは 少し学ぶ事が できてると思います。彼は…相変わらずで したが 気長に続けて行こうと思います。 また 直接お話したいと思います。 本当に ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/08/28 13:15 |
|---|---|
|
20日に鑑定してもらいました。 とにかく見えている!! 前回先生に見てもらった時もそうでしたが、何も話していないのになんでわかったんですか???ってことが多すぎて鳥肌立ちました!! 彼氏の友達の特徴、人数、私の趣味、先生には何も言っていません。もちろん他の先生にも。 疑り深い私でも信じざるを得ません。 だから先生のアドバイス信じて頑張りたいと自信がでました。 彼氏は別れる気は全くない、1ヶ月で彼も元に戻る。 先生の言葉を信じてゴールに向けて前向きに毎日を過ごしたいと思います。 また結果が出たら報告します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/08/24 21:29 |
|---|---|
|
8月24日に一番にお話させていただいた者です。お話しが長くなって途中で電話が切れてしまったため、先生には直接お礼が申し上げられず失礼いたしました。 色々なアドバイス本当にありがとうございました。 抽選をがんばった甲斐あって、ようやくお話しできてとても嬉しかったです。 たくさんの方がレビューに書いていらっしゃる通り、どこかから今までの経緯を見ていらっしゃったのだろうか?と思うほど、彼の気持ちなど指摘してくださいました。 びっくりするほど的確な鑑定の上で私にとって一番よい道をアドバイスしていただき、長い間悩み続けたところに道が見えたように思います。 後からまだこれもお伺いしたかった!と思うことなど色々出てまいりましたので、これからまた抽選にチャレンジしていきたいと思います。 その際にはよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2016/08/22 20:46 |
|---|---|
|
瑛未先生とはここぞ!という時は、必ずつながっているような気がします。 結婚生活に?を感じてるとき、離婚を迷っているとき、離婚を進めているとき、新しい仕事に変わるとき、変わってから悩んでいるとき、大好きな彼との関係性に悩んでいるとき、何故かよいタイミングで繋がり、よい鑑定をしていただいてます。 以前に言われた未来、ほとんどその通りになっています。なので、今後の未来、きっとそのようになっていくんだと思います。彼とのことは、その通りになって欲しくないです。が、自分には他にも幸せの道があるんだ、と考えると少しほっと出来ました。最近、依頼者の気持ちを大切にし過ぎたカウンセリング的な鑑定をする先生が多いですが、瑛未先生はよく見えていらっしゃるんでしょうね、自分が思ってなかったことをアドバイスくださったり、ずっと同じ考え方でいたとこを、よい風に、「こう考えると楽だよー」と考え方を変えてくださったり、素直に楽に楽しく生きることができるようお話くださいます。そんな先生が大好き! これまで力になって下さり本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。頑張れ生きていきます。 |
|
| 日付: | 2016/08/20 23:33 |
|---|---|
|
先日は何度目かの鑑定ありがとうございました。今私が置かれている立場、状況、感情に寄り添ってお話していただけて、本当に救われます。先生の優しさ愛情を感じます。涙、涙です。先生との鑑定の時間はとても大切で大事です。 たくさん元気をもらえたので、明るく私らしく行きます。 |
|
| 日付: | 2016/08/20 18:54 |
|---|---|
|
瑛未先生!! 昨日午後の最後にご鑑定頂きましてありがとうございました。 お忙しくお時間の限られた中、しっかりとお話を聞いて下さいまして本当に先生に感謝!! そしてやっとやっと抽選に当たり(笑)瑛未先生とのご縁に大変嬉しく思いました。 せっかくのお時間に色々と欲張ってマシンガントークになってしまい申し訳ありません… しかも皆様のレビュー通り、お電話が繋がった瞬間からビックリする事ばかりお見通し! どこから視て下さってるの?と思うのと鋭いご鑑定に不思議と思うお時間頂きましたよー。 そして瑛未先生の器の広さ、お人柄といいご鑑定といい、さすが皆様に大人気の先生だな〜と納得と当選出来たご縁に私自身もラッキーです(笑) 正にこちらの道に相応しい素晴らしい先生に尊敬すら感じました!! メッセを頂いた中にも沢山の気づきを貰いまして私自身のパワー充電になり、ポジティブなお力を頂き、頑張るぞー!と改め確信させて頂きました。 瑛未先生にホントにホント〜に感謝^ー^ 初めて瑛未先生にご相談させて頂いたにも関わらず、あれこれ図々しく(笑)たくさんのお話もありがとうございました。 また抽選も頑張らせて下さいね♪笑 |
|
| 日付: | 2016/08/18 09:36 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生、久しぶりの鑑定とメールありがとうございました。先生にはずっとお世話になっていますね。今回も不安に思うことなどお話させて頂きましたが二人の関係も良くなってるし全然心配することないよと言ってもらえて安心しました。 毎回先生は本当に私たちの事見てきたかのようにお互いの気持ちを理解して下さった上でお話されるので私は「そうなんです」ばかりでした。 だから先生が教えてくれる言葉は自然と受け入れることができます。 先生のアドバイスを実行出来るように自然体で頑張ってみます。 今後お話できる時は嬉しい報告ができればと思います。 |
|
| 日付: | 2016/08/11 16:29 |
|---|---|
| 瑛未先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。初っ端から、全て見てきてしりつくしたかの様な言葉ばかりでした。私も不思議とそれを受け入れ、素のままで相談(グチ?)をさせて頂いていた事に後から気づきました。チョロチョロ遊ぶであろう彼を、そこだけに囚われないで寄り添っていけたらと思ってます。…が、挫けそうになったらまた相談させて下さい! | |
| 日付: | 2016/08/07 12:57 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日は初の鑑定を有難う御座いました。 聞いた事には、サクサクと答えて下さるし、先生が仰る言葉は、私が感じたり思っていた事だったので、やっぱりそうかぁと納得しました。特に私の日頃男性に考えている事や結婚に対する思い、などなど先生は、何故そこまで分かるんだろうと本当に驚きました。当たり過ぎて怖いくらいです。 だから先生の言葉を信じて、キープ女は卒業して来年中に結婚すると決意して、出会いを求めに行って来ます!勿論必死じゃなく、ゆる〜く楽しみながらですよね(^o^) 先生に最後楽かったと仰って頂けて嬉しかったです。私も結果に落ち込みそうになりましたが、先生とお話していたら前向きに考えられるようになり、とても楽しかったです。 そして先生の優しさが詰まった、暖かいお礼メールまで頂けて本当に嬉しかったです。有難う御座いました。また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2016/08/05 20:10 |
|---|---|
| 難しい彼のことで気持ちが落ちると先生に相談させてもらっています。色々あって結ばれることはないですが、彼の本当の気持ちを先生から聞くことで頑張ろうと思えますし、元気になります。これからも先生に相談しながら彼を好きでいようと思います。先生の鑑定もお礼メールも心にしみます。またお願いします。 | |
| 日付: | 2016/07/29 21:06 |
|---|---|
|
先生先日は鑑定ありがとうございました。 例の所簡単に受かりました^^; 時間もすごくゆるい感じで掛け持ちもしていいとの事です。 先生の言ったとおり引っかかりました! そこで慣れて頑張ります |
|
| 日付: | 2016/07/26 21:47 |
|---|---|
|
先程は長い時間ありがとうございました! 2回目の鑑定をして頂きましたが、少しだけ状況が良くなっていて嬉しかったです! そして、私の迷いグセを見抜いて指摘下さったおかげで、同じ後悔をせずにすみそうです(汗) まず、私が自分と彼を信じないとですね! 彼との復縁まではまた不安になる時期があるとの事だったので、何かあったらその時期が来たのだと思って、その先の復縁出来る時を待ちたいと思います! 先生に話しやすいと言って頂けて嬉しかったです(照) またいつか、必ずお電話します。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/07/22 10:45 |
|---|---|
|
瑛未先生6月25日に鑑定してもらったchieです。 自由人な最後に〜じゃーって喋り方をする彼。 先生は逢える時期は行動によって変わるけど、シンプルに7月逢えるといいました。彼は別れたつもりない、別れてないんだから普通にメールすればいいって。先生の言う通りに、ちょこちょこメールしていました。そしてやっと昨日彼に逢う事ができたんです。最初は予定あるからと言っていたんですけど、普通にメールしたら、今日逢おうかって〜〜(*^^*)楽しい時間を過ごしましたよ。3ヶ月ぶりにやっと逢えました。先生の言ったようにこれからは自由人な彼とゆるゆると付き合っていこうと思っています。その時を精一杯楽しんで仲良く。先生また何かあったら相談させて下さい。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/07/22 10:10 |
|---|---|
|
昨日、夕方視てもらいましたEですヾ(´∇`)ノ やっと、抽選が当たり…… 鑑定してもらい、嬉しかったです(*´ω`*) みなさんのレビュー通り、 色々と言い当てられて 本当に凄すぎて……びっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 旦那の容姿も言葉も性格も仕事も友達まで、 私のこともすべてお見通しでした。 こんな凄い人がこの世にいるんですね笑 |
|



