電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2016/03/07 09:24 |
|---|---|
|
大好き過ぎる瑛未先生へ 昨日も鑑定ありがとうございました! やっぱり凄いな〜の一言。 こんなこと書いていいのかわからないけど、 瑛未先生の鑑定を受けると、他の鑑定がバカらしくなります。 質が違う、レベルが違う、全てに置いて、、、、違いすぎます。 本当に本当に大好きです。相性もあるのかな★ いつも同じ相談でも、いつも色々な発見があります。 鑑定来るくらいなら、そのビジネスに投資できるよ、と背中を 押して頂きました。 悩んでも嘆いてももう離れられない縁なのなら、 自分のビジネスに集中します。(笑) モヤモヤが取れました。 チョコンとあの人の中にいますね、(笑)何も考えずにチョコンと。。。 またお話する日まで^^ また何かあれば、ここに書き込みますね〜! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/03/02 22:47 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました。 いつもネガティブなことばかり言ってしまうけど、先生とお話してると元気になれますよ。 凹んでても、これからも頑張ろうって思えるし、勇気ももらえる。とても嬉しいです。 なかなか逢えなくて子供みたいな彼だけど、これからも仲良くしていきたいと思ってます。 又、すぐに先生とお話ししたくなると思いますが、よろしくお願いいたしますね(*^^*) |
|
| 日付: | 2016/02/19 19:57 |
|---|---|
|
先生、今日は、長々とありがとうございました。 はっきり見ていただき、諦める事をすすめて 頂いたのに諦めきれず、一緒に対策を模索してくれて(笑)ありがとうございました。 未来は変えることができるかもしれないから とりあえず自分を変えるところから始めます。 6月くらいに報告ができるように。 とにかく楽しくはなせたのが良かったです。 また、見ていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2016/02/15 18:32 |
|---|---|
|
先生、いつも素敵なメッセージありがとうございます! 今日また連絡してみましたが、向こうの返答に毎回同じことで私も落ち込み、、、あぁ、やっぱりもう無理だ、の繰り返しです。 先生ともっと自由に話せたら、、、と思うのですが。また抽選頑張りますね!!先生とお話するとパワー頂けるので! 本日は凹みぎみの私でした。←毎度か、、、笑 お天気が安定しませんが、お気をつけくださいね! |
|
| 日付: | 2016/02/12 21:28 |
|---|---|
| いつも温かい鑑定と心強いメールありがとうございます!毎日の日課で映未先生の抽選に参加しています。先生のお声にいつも励まされています。また、先生のブレスとバックチャームを握って明るく過ごしています。時には辛さに押し潰されそうで不安になってしまっても先生が近くにいて励まして下さっているような感覚があります。だから、私は勝利を掴むまで先生の鑑定をひとつひとつ無駄にしないで頑張って過ごします。ずっと鑑定お願いしますのでよろしくお願いします! | |
| 日付: | 2016/02/12 00:32 |
|---|---|
|
大好き過ぎる先生!本日もありがとうございました! 中々抽選が当たらないので、我慢できず他の鑑定師の先生にもお願いしてしまい、終わった後、あぁまたこんなに使ってしまった、、、と後悔する悪循環の繰り返しでした。 でも、先生と話すと全くもったいないと思わないくらい、価値のあるお時間と、新たな考え方への発見を頂けます。初回の、ゾクッとするくらい色々言い当てられた衝撃から、回数を重ねるに連れて、更に色んな深いお話ができ、本当に楽しいです。先生は、こんな長く深く続いて行く人と出逢えたことが幸せだよ、て教えて下さるのですが、私は先生と出逢えたことも心から幸せですよ!笑 先生!グズグズ悩まず例の勉強もできるよう頑張って、将来はもっともっと稼いでみせます。またお話できる日まで、、、 |
|
| 日付: | 2016/02/09 15:44 |
|---|---|
|
瑛未先生。先日は彼の件で深く鑑定いただき、ありがとうございました。 ついつい話し込んでしまい、いそいで電話を切る事になってしまいごめんなさい。 鑑定は納得のいくようなことばかりでした。中でも一番びっくりしたのが 彼が以前、私に言った言葉を、一文字一句同じ言葉で「彼が言ってるよ!」と伝えられたときにはびっくりを通り越しました。 また、八方ふさがりになって視野が狭くなったとき、鑑定お願いします。 抽選でなかなか当たりませんがまたお話できる日まで、頑張ります! |
|
| 日付: | 2016/02/07 21:05 |
|---|---|
|
5日の2番目に視ていただいたM子です。 先生いつもいつも寄り添った鑑定ありがとうございます。 お世話になりはじめて半年、色んな先生を頼っては不安になっての繰り返しをしてきましたが、瑛未先生は占い師という面だけではなく人としてとても尊敬します。 1回目はお話したときは良かったけど、2回目だとん?みたいに思う先生は他社さん含めいらっしゃるのですが、瑛未先生は毎回変わらず質の高い鑑定をしてくださるので信頼してます。 いつも彼との復縁について。「これやっぱり戻るんだよねぇ〜」そう仰ってくれて。 普通だったらそれで安心して終わるところが、なぜ今の彼と離れてしまっているかの意味、彼の性質を踏まえた上でどう歩み寄っていくべきか? 真剣に優しくアドバイスくださいます。 フォローのメールもとても心に染みて、先生のお人柄の良さが伝わってくる内容なんです。 復縁で8合目まで行かれてる方に続けるように私も頑張ります! またよろしくお願いします^ ^ |
|
| 日付: | 2016/02/06 20:48 |
|---|---|
|
先生、本日は鑑定ありがとうございました!M.Mです。 視て頂いてから1年2か月、今日は初めて先生に1つ良い報告が出来ました。 彼からの本当にいい加減で勝手な自分で申し訳ない。をX''masにメールですが聞けて、私へのX''masプレゼントだと思っています。 先生には戻るから大丈夫!をずっと言って頂き、もちろん信じて励みにしていますが、1年半、ひたすら待ち続けているのはやはり辛い時がありました。 やっと8合目まで登りつき、頂上までの後数ヵ月?焦らずにゆっくりゆっくり、押したり引いたりし私は味方なんだよー!と変わらずにメールを入れていきたいと思います。 彼は戻ろうと思っているから!だって戻るんだもんの先生のお言葉に安堵とチョッピリの涙で、これからの流れをお聞きするのを忘れちゃいました(笑) また、抽選を頑張り先生とお話し出来るように、そしてまた良い報告が1つでも出来るように、1日いちにちを楽しんで帰りを待ちたいと思います。 素敵な鑑定、力強いお言葉、本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/02/05 22:03 |
|---|---|
|
5日17時に鑑定して頂いたCです。 前回先生のおっしゃる通り、彼を諦めなくて良かったです。少しづつですが、彼との距離も縮まり彼も会う気持ちがありそうなので頑張ってみます! それにしても、えっ!何でわかるのー?とビックリな事ばかりでした。ホントに先生は全部お見通しでした。 また抽選当たるように頑張ります(^^) 素晴らしい先生です☆ |
|
| 日付: | 2016/01/31 22:23 |
|---|---|
|
昨日1番目に見ていただきました。 鑑定ありがとうございました。 きちんとお礼が言えずに電話が切れてしまい失礼いたしました。 鑑定後の温かいメッセージもありがとうございます。 読み返すと力が沸いてきます。 めちゃくちゃな彼ですが、正しい方向に進んで二人で乗り越えていけるようにしたいです。 まだもうしばらくツラいことや辛抱しなくちゃいけないことがあると思いますが踏ん張って頑張ります。 先生の抽選に当たることは難しいけれど、きっと、どうしようもない時には先生とのご縁が繋がるんじゃないかと思うので心を強く持って頑張りますね。 先生がメッセージで紹介してくださった本、探して読んでみたいと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/29 19:47 |
|---|---|
|
先程鑑定して頂きましたYです。待機時間過ぎてしまい、申し訳ありませんでした+誠に有難うございました! 職場の人間関係…嫌われてない!ホッとしました。文章も、これから気をつけて少しずつでも勉強、練習していきます。背中を押して下さり、有難うございました。鑑定終了間際に浄化まで…感謝感激感謝です! 次にご縁頂けた時には、よい報告と声でのお礼が言える事を願って! 本日は誠に誠に有難うございました! |
|
| 日付: | 2016/01/29 19:27 |
|---|---|
|
エイミ先生、今日のお昼の2番目に観ていただいたKです。 折角、二人で会えるようになったのに、またまた不安に襲われてましたが、先生に彼はあなたの事好きだよ、と言って頂き、とても安心しました。 確かに、調子に乗り過ぎたかもです。 彼のペースでゆっくりと。 いつか、彼女だよと、言って貰えるように。 エイミ先生が、彼とは縁があると言われた事を胸に。 本当に、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/28 21:00 |
|---|---|
|
やっと抽選に当たり久々の鑑定でした。なんでもはっきり伝えてくれる先生の鑑定が好きです。 一筋縄ではうまくいかない恋愛ですが、先生のアドバイスをもとに気長に頑張ります。 またしつこく抽選頑張りたいです。 |
|
| 日付: | 2016/01/26 23:14 |
|---|---|
|
瑛未先生 25日の2番目の鑑定、ありがとうございました。 彼が私を好きでいてくれていること、しっかり心に刻みました!! 先生のメッセージにある、レオ・ブスカーリアの言葉はとても深く沁み入り、温かくなりました。 当たり前のことなのに、優しい言葉。 私はずっと、我慢だと思い続けていました。 でも、工夫なんですね。 早速、彼と楽しめるチケットをあちこちで探しています(笑) 今はその「探す」時間がとても楽しいです!(^-^) どストレートな私にたくさんのアイデアをくださり、恥ずかしながら、ありがとうございます。 先生の教えてくださった未来を実現する!ので、厚かましいのですが、応援していただけますと嬉しいです! いつもスッキリする鑑定を、ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2016/01/26 14:59 |
|---|---|
|
先生、今日はせっかく当選したのに すぐに電話を切ることになってしまい ごめんなさい 彼とあまりスムーズに関係がいっていなくて、もっと話を聞きたかったです また抽選申し込みますね 保育園、決まりそうと言ってくださって 安心しました |
|
| 日付: | 2016/01/19 00:35 |
|---|---|
|
瑛未先生、日曜日は初めての鑑定ありがとうございました。また、メッセージもいただき、ありがとうございます。抽選に当たったことが夢みたいで、とても嬉しかったです。 お礼メッセージ遅くなり申し訳ありません(T∀T) 瑛未先生の素晴らしさをどう書けばよいのか悩みすぎてメッセージがなかなか書けず…。「普通の鑑定でごめんね〜」とおっしゃっていましたが、全然普通じゃないですよ〜!「本当に彼?」には参りました。いつも自問自答していたことだったので…。一歩踏み出す勇気を持ちたいです(これがなかなか難しい…)。いただいたメッセージを読み返しながら、がんばります!貴重なお時間を本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/01/18 20:40 |
|---|---|
| 瑛未先生!アフターメールありがとうございます。瑛未先生の言葉、胸にジーンときました(>ω<。)彼の心の中に私がいること、嬉しかったです(///∇///)ありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/01/17 20:17 |
|---|---|
| 瑛未先生!今日は初鑑定で、待機時間オーバーにもかかわらず、対応して下さって、ありがとうございました(≧▽≦)イライラしないよう、焦らないよう、答えを求めないでいられるように頑張ります。また彼と手を繋げるように(*⌒∇⌒*)来月のバレンタインのチョコを渡せるように頑張ります。本日は鑑定ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ | |
| 日付: | 2016/01/09 09:48 |
|---|---|
|
先生二回目の鑑定ありがとうございました。 先生ってやっぱり一言ですごいです。 鑑定内容ももちろん驚きの連続なのですが、その後のメッセージが、本当に私たちの気持ちをわかって下さってて、私たちのことを第一に考えて下さってることがわかります。 先生のメッセージは、鑑定ばかりに頼らずこのメッセージで鑑定結果を思い出して頑張ろうと、そうさせてくれるような、鑑定結果をぎゅっとまとめた深いメッセージです。 先生とお話すると、本当に元気になれます。 こんな先生これから出会えるのかな、、、 でも、あまりお世話にならないよう、先生のメッセージを読んで思い出して、彼との時間を重ねて行きたいと思います。本当にありがとうございました。 |
|



