電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2016/07/17 16:33 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 心が疲れてしまって、自分がどこに向いていいのか分からず、鑑定時に先生に対してもグズグズ言ってしまいましたが、優しく話を聞いてくださり救われました。 今は先生からのメッセージを繰り返し読んで自分を癒しています。 しばらく休息したら、また前を向いて進んでいこうと思います。先生が言ってくれた未来をリアルにするために。 またお話できる日まで頑張ります。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/07/05 19:46 |
|---|---|
| 久しぶりに先生の声を聴かせて頂けた事に嬉しい気持ちで胸が一杯になりました。先生の力には毎回驚かされますが今回も子供達の気持ちや態度…何でそこまで知ってるの?先生どっかから覗いてるやろ!って思うぐらいそのまんまでした。先生にお話し聞いてもらって電話切ってからベランダで洗濯物を取り入れてたら知らん車の人が道を尋ねてきたんです。連絡先を聞いてきて誘ってきたんですが…ストーカー?誰かが調べさしてる?それとも運命の人?頭の中は???マークが一杯並んでますが私もモテ期に突入したんかなぁとか思いながらメッセージを打っています。また抽選頑張ります!先生!今回もほんとに有り難うございました。私また頑張ります! | |
| 日付: | 2016/07/05 15:00 |
|---|---|
|
7月5日14時に鑑定させていただいたものです。 20分無料のサービス鑑定だったので、話の途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。 転職についてご相談したのですが、私が病気をもっていて…という話を始めてすぐに、 今、バーッとみえてきたこたがあるので、ちょっと一気に話してもいいですか? と言われて、福祉関係の資格のことや、今の仕事を活かして出来る職種や場所など、 私が今、本当にききたかったこと考えていたことを、明確に言ってくださいました。 一体今の自分に何ができるのか、やりがいのある仕事に携わることがどきるのか、悩んで苦しんでいましたが、やっと自分の方向性をみいだせたような気がします。 いいお話の途中できれてしまい、まだまだききたかったのですが、本当にざんねんです! また相談したいのですが、人気のある先生なのでなかなかとりづらいのですが、がんばって予約してみようと思います 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/06/25 18:18 |
|---|---|
|
今日2番目に鑑定して頂いた者です。先生と話をする前はとても緊張していました。でも先生はとっても気さくで明るくてとても話しやすかったです。実は私占いジプシーになってました。先生に見ていただきたかったんですが抽選が当たらず‥‥。でも他の先生方とこんなに笑って話せなかったんなです。鑑定の結果も、彼はまだ別れたつもりないと、ただわたしが自爆してしまったのが原因で、次は彼から連絡が来るまで待った方がいいのかと聞いたら、え、何で〜〜普通にすればいいじゃん、別れてないんだもんって。ただ逢いたいとかはあんまり今は言わない方がいいんですね。彼の性格とかも当たってるし、じゃーって最後につける喋り方も彼が時々言ってました。財産と言う言葉、他人に財産渡したくないってゆうのもわかるし、そうゆう話出てたし。 私は財産なんていらないのに。彼と逢えるようになったら、自爆しないように長〜くゆる〜く付き合っていきたいと思います。新しい出逢いも出てくるみたいですが‥‥どうなるのかしら〜〜(*^^*)作っていただいたブレスレット大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/06/25 17:21 |
|---|---|
|
大好き過ぎる先生、昨日は約2カ月ぶりの鑑定をありがとうございました。 ここ最近、かなり落ち込んでいて、どう頑張っても考え方がいい方向にいかなくて、でも先生とお話すると、一気に浄化され、ポジティブな考え方、とらえ方をする事ができます。 メッセージ、何度も何度も読み返しました。 涙が出るほど心にしみました。 今、中々思う様に行かないけど、彼ができる精一杯のことはしてくれてて、そのことを当たり前と思っていた自分を反省しました。 いつかわかるよ、彼が想ってくれてる事が、、、ていつも先生は仰ってくれます。まだまだそれを心底感じる日は遠いのかも知れないけど、私たちの歴史をいつか、あんなこともあったなぁ振り返ることができれば最高ですね。どんな形であれ、絶対的な存在でになれるよう、笑顔で可愛く彼を癒し続けたいと思います。やはり先生は凄い!のただ一言を伝えたくて、長々と書いてしまいました。笑 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/06/24 22:43 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日、初めての鑑定して頂いたT・Kです。彼の家族の現状など、私から伝えて無い事や別居中の旦那と会った時の様子など思い当たる事が沢山あり驚きました。 良くない事に関しては私が少しでも傷付かない様にと言葉を選んで下さっているのが伝わり、とても優しい方だと嬉しく思いました。まだ彼に会いたいと思う気持ちもあり辛いですが「彼に構ってる場合じゃ無いよ」って先生に言ってもらって、本当ですね〜と自分でも思います。 取り敢えずは、先生のアドバイス通り、旦那との関わりを増やす事と、その時は楽しい雰囲気を心がけ修復に向けて行動出来ればと思います。 本当に有り難う御座いました。抽選、諦めずに続けた甲斐がありました。また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/06/17 11:56 |
|---|---|
|
瑛未先生には何度かお世話になっています。 先生とお話するといつも元気がいただけて、悩んでいたことも「まぁいいか」と思えてしまうので不思議です。 今日は昨年鑑定していただいた時に教えていただけたことでピンチを免れた報告です。 先生に旦那についてみて頂いた時に「来期、言い寄られるけど浮気しないで。浮気すると面倒くさい女なので、あれ?と思った時に引き摺られないで。」と助言をいただきました。 当時は全く気にしていなかったのですが、最近になって旦那が中学の同級生から言い寄られていたことがわかりました。 相手がエスカレートしてきたのですが、旦那にもこのことを伝えていたので、本人もヤバイと思い、連絡を絶ったみたいです。 おかげで面倒なことにならず助かりました。 レビューをお借りして、先生ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/06/15 19:03 |
|---|---|
|
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちはちゃんとあると言われたので安心ですが…やはり今の逢えない、連絡取れない状況が辛いです。結婚もできそうにないし… それでもやっぱり彼が好きなので彼に合わせた付き合い方で頑張りたいと思います。 いい方向にいくよう見守っててください。 またお電話しますね(^-^) |
|
| 日付: | 2016/06/15 16:21 |
|---|---|
|
瑛未先生に鑑定いただけて心から良かったと思いました。 話ていないのに、私が考えていることや、様々なことを先生の方からお話し頂いてとてもびっくりしました。能力のとても高い、人としても素晴らしい先生です☆ 先生みたいにスピリチュアル能力は高くないですが、私も日常の中で少しだけそういうところがあるかなって思っているのですが(手前味噌ですみません。)、このタイミングで先生のブレスに出会ったのも、先生の鑑定に出会ったのもすごく偶然でしたが必然だったんだなって、先生とお話してすごく思いました。 今の私に必要なアドバイスと必要な情報、そしてこれからを良くするためのアドバイスをたくさん頂けて心から感謝しています。 本当に素晴らしい先生です。 |
|
| 日付: | 2016/06/15 02:14 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定ありがとうございました。 彼の別れた理由、彼の現在の状況 どれも思いあたることばかりでした。 本当にすごいです。途中、彼に言われてる感覚になり涙が止まらなくなりました。 彼と結婚まで望んではなかった。ただ彼の気持ちは欲しい。と言った時、先生に「気持ちならもうゲットしてるよ」と言われ更に苦しくなりました。 諦めないといけない、わかってはいますが、無理です。やっぱり私は彼といたい。どんな状況でも。 ただ、彼の決意は固いと。とりあえず3ヶ月ゆるくがんばる。彼の一番の押し付けない理解者。それがどんな立場なのか、私に何ができるのかわかりません。 でも、もう一度彼とやりなおしたい。 先生と電話を切って、聞きたかったことまだまだありました(笑)緊張してぶっ飛んでます。予約がんばります。また教えてください。 |
|
| 日付: | 2016/06/14 20:31 |
|---|---|
|
先生、昨日は鑑定ありがとうございました(^^) カレのこと、色々みていただいて感謝しています。 『カレはまだまだ未熟!!』先生からいただいたメッセージにも書かれていましたが本当にその通りだと思います。 でもそんなカレのそばにいたいと思うし、カレを全力で支えたいって思います。 だから私に出来ることがあればなんでもしてあげたいって思います♪ 今のダンナさんとの関係、私の父親の浮気の話など何も話していないのに先生に言われてビックリしました!! 先生!!本当にスゴいですね!! カレの試験のことも、カレの今の状況などよくわかっておられたのでビックリしました!! 先生がメッセージでくれた言葉、本当に胸に響きます。 カレと楽しく一緒にいられるように今を楽しんで今の幸せを噛みしめてカレと過ごせるようにします(^^) 不安なことを考えてても限りがないなぁって先生と話していて思いました(^^;) カレの試験の結果がわかったらまた先生の抽選に応募します!! なかなか当たらないとは思いますがまた先生と話せることを願って応募しますね♡ ありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2016/06/09 12:31 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました(*^^*) メールもありがとうございます(^^)抽選に当たって大満足です。2回目でしたが、覚えてて下さって嬉しいです(^^) とにかく視えるお力は凄いなぁと改めて感じました。 K.Y夫と彼の性格、状況すべて納得です。楽しい時間をありがとうございました(^^)♪ |
|
| 日付: | 2016/06/05 20:39 |
|---|---|
|
昨日、鑑定していただきました。メッセージもありがとうございます。抽選に当たり久しぶりに見ていただけて気持ちは落ち着き、また頑張ろうと思いました。 彼の言動に振り回されてばかりですが、よくわからないことに怯えすぎないようにします。 先生からのメッセージは、私にとって大事な事がギュッと詰め込まれていてハッとします。 最終的には私の願いは叶うとの先生の言葉を励みに、気持ちを仕切り直して頑張ります。 いろいろ起こると思うので、またよろしくお願いします。抽選がんばります(^^) ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/06/04 09:41 |
|---|---|
|
瑛未先生、昨日は鑑定ありがとうございました。また温かいメッセージもありがとうございました。いつも私が求めていたであろう心にしっくりくる言葉でメッセージをくださるので、涙しながら読んでいます 最後に元夫の話をされたときには、本当に驚きました。そうなんです、彼はなぜ離婚したのか、きっと未だに理解できていないんだと思います。申し訳ない限りですが…。 瑛未先生と出会えてお話しさせていただけたこと、心から感謝いたします。ありがとうございました。彼の悔し涙を見る日は近い!がんばりますね笑。 |
|
| 日付: | 2016/06/01 19:08 |
|---|---|
|
何度かここにも書かせて頂いてますが、先生と初めてお話させて頂いた時、わたしの顔の特徴や彼の特徴、彼の状況など、ゾクッとするほどでした。 彼とは、お互いが切らない縁だと言われ、確かにすごく大事にしてもらっているなと思い、先生のお陰で何度も頑張ろうとしたのですが、それでも何となく、もういいかな、と思ってしまう時があります。 抽選に中々当たらず、お話したい時にできない状況が、そうさせてしまってるところも少しあると思います。 ですが、ここのレビューを覗くと、私の様に、先生と出会えて感動を味わえた方のコメントがあり、私の先生と出会えた頃の初心を思い出させてくれます。 やはり先生は凄いな、先生はよく視えているんだなと再確認できます。 抽選には中々当たらないですが、こちらのコメントを読み、そして先生のメッセージを読み返し、彼を大切に思いたいと思います。 他にも色々とお話したい事があるので、また抽選に当たります様に。切実。笑 |
|
| 日付: | 2016/06/01 10:08 |
|---|---|
|
昨日は時間終了1分前に視て頂きました!抽選に当選しやっと先生の声を聴く事が出来ました。暖かいメール涙が出て止まりませんでした。彼の性格は勿論、仕事の状況や環境、彼の生い立ち、私達の付き合いの状況、全て伝えてない事を先生の口から聴き驚きの一言でした! 何度と無く占いに頼り答えを見つけず不安になるの繰り返し。先生に出逢いやっと腑に落ちました。 今別れたら絶対後悔すると。人の大切さ、愛情を彼に教えるのは私だと。決めました、私、彼の側を離れません。8年も一緒にいたんですものね。これからも辛く悲しくなる事、あると思います。でもどーんと構えて優しく彼を包んで行きます。先生、昨日のアドバイス通りメールしましたよ、すぐ既読になり、すぐに返信ありました、勿論相変わらずの素っ気ない返事だったけど、今は それで十分です。これからも迷いや不安に陥る事があるでしょう、その時はメッセージを読み返し穏やかに頑張ります、それでも無理な時はまた抽選に応募しますね、 先生、本当に出逢えて幸せです。 |
|
| 日付: | 2016/05/30 22:22 |
|---|---|
|
28日に鑑定を受けましたDJのKです 前を向いたつもりだったのに、元彼との再会で心が揺らいでしまい、エイミ先生に観て頂きました 私が雰囲気を変えた事など、お伝えしてないのに、彼の言葉として先生が発せられたのには、本当に驚きです 自分を抑えて我慢する恋愛なんて、いい恋じゃない、それなら一人でいる方が楽だと思ってた矢先に、彼との再会で心が掻き乱れ、忘れようとも忘れられずにいた自分でしたが、彼の中にはまだ、私に対する恋愛感情があるとお聞きし、それだけで幸せです いつかまた友人に戻り、笑い合えるように 少しずつですが、前を向いて行きます 新しく気になり始めた彼ですが、先生の鑑定通りだと、自分なりに感づいてました 何も言ってないのに、本当に凄いです! 先生の鑑定後に、知り合いから紹介したい人がいると連絡が来ました(^^) 今度はいい報告が出来ますように 本当にありがとうございました! 後、鑑定の最後の方ですが、感極まって涙ぐんでしまい、声を詰まらせてしまいました(笑) |
|
| 日付: | 2016/05/28 01:17 |
|---|---|
|
先生、先日、1年ぶりに彼と会うことができました 先生の鑑定どおりでした 先生とお話ししたのは数ヶ月前でしたが、きっぱりと「会えるよ」「あなたのこと大切に思っているよ」とおっしゃってくださいましたね 本当に幸せな時間でした 先生に報告したくて、毎日抽選に申し込んでいますが、なかなか当選しないので ひとまずご報告です 本当に1日でも早く先生とお話ししたいです 先生にまたご相談したいことがあります 先生の鑑定結果が聞きたいです また毎日申し込みます |
|
| 日付: | 2016/05/27 13:17 |
|---|---|
|
25日の一番目に鑑定していただきました。 やっと抽選にあたり久しぶりに鑑定を受けました。とにかく当たっているのてあれもこれもと聞いてしまいました。予算オーバーでしたがこれから先の道しるべを教えていただので、鑑定前のどん底が嘘のようです。 知識が豊富先生の鑑定から得るもの大きいと思います。先生のような接し素敵な女性になれるよう頑張ります‼ |
|
| 日付: | 2016/05/24 20:29 |
|---|---|
|
23日に2番目に鑑定していただきました。 抽選に当たってビックリでした〜 彼に距離を置かれていることは感じていましたが、私が彼に愚痴ばかりを言っていたこと、頼りきっていたこと改めて指摘されて自分がいかに今までダメな人間だったか思い知りました。 先生の仰ったように彼に手紙を書いて送ってみようと思います。 アフターメールもありがとうございました! 愚痴卒業ι(`ロ´)ノ 彼との関係が元に戻るように私自身成長して頑張りたいと思います。 また迷った時はお世話になります。ありがとうございました。 |
|



