電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2016/05/22 10:47 |
|---|---|
|
瑛未先生、いつもありがとうございます! いつも ココ!というタイミングで抽選に当選させていただきます! 瑛未先生とは、こちらへ移籍される前からのご縁で ずっとお世話になっております。 期間が空いても 前回の相談内容を覚えてもらえているので、説明する時間が不要なので有難いです(^^) そして、鑑定後のメッセージはいつも心に響きます。 瑛未先生、また節目の時は 鑑定よろしくお願い致します〜(^^) |
|
| 日付: | 2016/05/22 09:55 |
|---|---|
|
久々の鑑定でした。仕事と恋愛のことを相談しましたが、上司に言われたことをそのまま先生に言われた時には、大爆笑でした。毎回さすがですよね。 私のことも含めてよくわかってくれるとこ、本当にうれしいです。 メールも毎回毎回心に響くもので、がんばろうという気持ちになります。 瑛未先生は別格な先生だと思います。抽選なのが本当に残念。。でも抽選頑張ります(笑) |
|
| 日付: | 2016/05/21 18:31 |
|---|---|
|
20日の夕方2番目に視て頂きました。 2回目でしたが、前回の事を覚えていて頂き嬉しかったです。 今回も彼の事を視て頂きましたが、 彼に距離を置かれてしまった理由をこちらから特に説明しなくてもすぐに教えて下さり、 思い返すとそれ以来冷たくされていました。 先生本当に凄いです! でも普通に接していたら元に戻ると仰って頂き安心しました。 私は彼を助けるって気持ちを忘れずに頑張ります。 瑛未先生とお話出来て元気出ました。 本当に素敵な先生です。 メッセージもありがとうございました。 苦しい時に何度も繰り返し読ませて頂きます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/05/20 20:33 |
|---|---|
|
message ありがとうございました 彼の頑なさを 北風でなく太陽のようにほぐす そうですね… 北風は私でなくとも ありますものね それこそ…どこからも しかし太陽は1つでした… 彼が嫌いになって別れたんじゃないと わかってるから 私の想いは 絶ち切れない… 先生 よく 感じてくれました 流石です ありがとうございました |
|
| 日付: | 2016/05/20 01:41 |
|---|---|
|
今日は久し振りに見て頂いてありがとうございました!何度か抽選に挑戦しまして、このタイミングで鑑定をして頂いた事に感謝しています! 用事で出掛ける時間だったのでバタバタとすみませんでした(^^; あの後、先生が背中を押してくれた勢いそのままに彼にメッセージを送りました、ドキドキ。 未来の可能性を信じて、、ですね。 以前に見て頂いた時より、私、成長しましたかね!前向き、笑顔をこれからも意識していきますね〜(^-^) 先生がサラッと話された「彼とは割りと家も近いみたいだし」にもビックリ、改めて凄い先生だなぁと。次こそはリアル恋愛するぞ〜(笑) また不安になってどうしようもなくなったら見て下さいね! |
|
| 日付: | 2016/05/19 20:33 |
|---|---|
|
久し振りの鑑定は まさかの残業に当たってしまい でも…何とか抜け出し 見て頂きました! しかし 職場も気になり 気もそぞろでした 彼とは 縁はあるのかな… (仕事や友達みたいな) でも…恋人には戻れないんだろうな… と 私は解釈しました また連絡はとれるかもとのこと でも 何でしょうか… すごく寂しさが襲ってきました 私の恋は終わりです 先生 ありがとうございました 丁寧に見て頂き 感謝してます♪ |
|
| 日付: | 2016/05/16 21:58 |
|---|---|
|
今日は初めての鑑定ありがとうございました。 やっと、見ていただくことができて嬉しかったのと同時に 皆さんのレビューを読んでてすごくお力のある先生なんだなぁ って思ってたのでどんな鑑定になるのか緊張しておりました。 名前言って、生年月日を言いかけ始めた矢先すぐ 同級生って先生の言葉。。えっ??何で分かったの?? と思い一瞬とまってしまいました。 その後も、先生から発する言葉は本当に良く視えてるんだなぁ って思うことばかり。。本当に凄いです。 先生から聞く言葉、重みがありました。 彼の私への想い。。抑えようとしてるって。。。 先生が「これほどまでに純粋に好きって思える彼の私への気持ち、肉体的ではなく、無条件に好きなの。こんな好きっていう気持ち今までで鑑定した中で2回目、本当に、彼の気持ち分かってあげて」 先生が私に伝えて下さり、本当に嬉しかったです。 それに、「少しきつい言い方をするけど、私の好きの方がチープよ」 と厳しいこともちゃんと言っていただけました。 グチャグチャにしてしまったのは私だと。。。本当にそれも当たってます。 私の子供じみた恋愛で、彼を苦しくさせてしまってたんだと反省しました。 それでもやっぱり彼のことが好きなんです。。 彼は今は落ち着かせたいって思ってる、と、でも、長く続いて行くよと 言って下さり、安心しました。 でも、この事がきっかけで、彼の想いを尊重したいと思える様になりました。 不倫にはさせたくない彼の気持ち、中学生の様な恋愛、顔を見るだけで 関わってるだけで良いと思える彼の気持ちを尊重します。 先生、本当に先生に鑑定していただけた事に感謝します。 本当に心にグッとくる鑑定をありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/05/10 21:35 |
|---|---|
|
えいみ先生、4月の終わり頃に鑑定して頂きました。とっても楽しい鑑定でした。今日まさかのストラップが当たりました。もうびっくりです。とってもうれしいです。お守りにしますね。このストラップのおかげで彼とのことも頑張れそうです また抽選頑張りますね。また私のお話し面白おかしく聞いて下さいね。 |
|
| 日付: | 2016/05/09 21:49 |
|---|---|
|
先生!! 一ヶ月前に初めて鑑定していただき、アクアマリンストラップのプレゼントに応募したところ、当選して今日届きました!! まさか当選するなんて!! 先生とお話出来ただけでも嬉しかったのに、御守りを頂けたようで凄く心強いです!! 先生に視て頂いて、行動に移す所まで来る事が出来ました。 でも、まだまだこれからです!! 先生、またお話聞いて下さいねっ!! |
|
| 日付: | 2016/05/07 13:18 |
|---|---|
|
先生! 実は、昨日仕事で会い、二人っきりになる時間も本当に少しですが、 ありました!! 愛を確かめ合うことができました。 言葉ではないけど、すごく優しくて、すごく彼の気持ちを 感じられることができました。 先生のアドバイス通り、私は大好きだよって気持ちで 穏やかな気持ちで会ったからかな? 先生が仰っていた、お互い切らない縁だよって事を 実感できた気がします。 きっとまた悩むことがあるかも知れませんが、頑張ります。 先生は、本当に素晴らしいです。 深く、温かく、鋭く、、、、面白い。(笑) 全てを兼ね備えた占い師です。 きっとこんな先生にはもう出会えません。 なので、先生とのご縁も、永く続きますように★ 使い過ぎないように気を付けながら。(笑) |
|
| 日付: | 2016/05/06 19:40 |
|---|---|
|
今日は2回目の鑑定ありがとうございました。 またメールも頂きましてありがとうございました。 瑛未先生の優しいお言葉に涙が溢れてきました。 私自身もどうしたいのかわからなくなってきていて このタイミングでの鑑定は 意味があるんだなと改めて感じました。 彼との事 課題も含め自分の人生のためにクリアしていこうと思います。 鑑定後は素直な言葉が溢れてくるので(笑)鑑定後にメールを入れてみました。 また心が折れてお休みしたくなるかもしれませんが(笑) 楽しみながら行きます。 彼との繋がりについてのお話で 今は長い喧嘩だと思った方が良い、簡単に切れないと。 ふたやま頑張ります。 切れそうで切れない私の気持ちも 見抜かれてしまい、私の性格も把握されて(笑) アドバイスも色々頂いてありがとうございます。 本当に瑛未先生の鑑定は心に染みます。素直な気持ちになれます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/05/04 20:10 |
|---|---|
| やっと、数ヶ月前ぶりで鑑定して頂けました!やっとです!と話したら、あんまり占いにお金使わないで、大丈夫だから!と言って下さり、映未先生のお気遣いがとても暖かくなかなか鑑定が当たらなくて不安が安心に変わりました。同じような話しばかりですが、いつも先生は暖かく浄化して下さるので、抽選を日課にしております。沢山のお客様がいるのに私の相談をいつも細かく覚えて下さっているのは脱帽です。先生の作って下さったブレスとバックチャームは宝物です! | |
| 日付: | 2016/05/04 15:58 |
|---|---|
|
だいだ〜い好きな先生へ(笑) 昨日も鑑定ありがとうございました! 昨日は子供のことを見て頂きましたが、性格がまたまたピッタリで、 さすがだな、、、と思いました。 いつもの相談内容に関しても、先生に呆れられながらも(笑)、 粘り強く私の考え方、捉えかたを正して頂きました>< 先生と出会って、本当に殆ど占いがいらなくなりました! 凄いです。 昨日お話ししたお仕事で二人で会う予定ってのも、 結局、叶わないことになりました。涙 でも、彼の気持ちも冷静に考えるとすごく有難くて、嬉しくて 大切にしないと、、、と思えます。 そう素直に思えない時もありますが(笑)。 先生のお教え通り、可愛く狡くをテーマに、 私はただただ素直にいられたらと思います。 先生とはずっと繋がっていたいので、 またいつか抽選すると思いますが、 またお話できる日まで、先生もご自愛くださいね^^ |
|
| 日付: | 2016/05/03 19:15 |
|---|---|
|
先生今晩は! 先生にお会いしてから1年5ヶ月。 先生に何度か視て頂き春には電話や会ったり出来るよ!と言われて楽しみにしながらも不安でしたが、おっしゃる通りに会えました!1年5ヶ月ぶりでした。 先生とお話ししたくて抽選頑張ってるけどなかなか当たらなくて。 先にお伝えしたくてここに書けば良いのかな?とレビューしました。 でも、女性とはまだ切れていないので不安は解消されず。 また抽選頑張って先生に報告しながらも今後を視て頂きたいと思います! 抽選当たります様に! 楽しみにしていますね! |
|
| 日付: | 2016/04/27 19:51 |
|---|---|
|
今日、初鑑定をして頂いたYです。 去年から視て頂きたいと思い予定が合う時に抽選に参加していましたがやっと今日話すことができました。 彼との事で限界を感じていて。。。 先生とお話をしてこの先どうするか決めようと思って昨日の夜からドキドキでしたが、 彼の気持ちを視てくださいとだけ伝えたのに、よく視えらっしゃって、頷くばかりで そうなんですと、色々バレてしまいました(笑) 私の思い次第ですね。 恋愛には鈍感力も必要ですね。 揺るぎない安定を目指し彼を支えるよう強くなりたいと思います。 あれもこれもと長々と申し訳ございませんでした。 また節目の時に先生とお話出来ることを信じて日々楽しんで過ごしたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/04/27 13:11 |
|---|---|
| 大好きな瑛未先生、昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。電話が繋がった瞬間に先生に毎日連絡取り合ってるねって言われて今更ですがやっぱり先生視えすぎです笑 その後は笑いっぱなしでやっぱり私はいつもながら先生とお話しさせてもらうと、とっても幸せな気持ちになれます。もー先生面白すぎです笑 でも当たり前だけど、面白いだけではなく、きちんと具体的なアドバイスもして頂けるのでいつも感謝しています。今度はいつ鑑定して頂けるか分かりませんが、これからもいろいろとよろしくお願いします。先生のアドバイス頑張りますね。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/04/20 18:40 |
|---|---|
|
先ほど鑑定頂いたMです。 途中で切れてしまって申し訳ございません。こちらから何も言っていないのに、状況を理解していてとても驚きの連続でした。また、色々具体的なアドバイスも頂けて感謝でいっぱいです。抽選に当選するのも難しい本物で人気のある先生だと実感しましたし、改めて幸運だったんだなと思いました!またお願いしたいので、根気よく抽選に応募させて頂きます!本当に救って頂いて感謝感謝ですm(_ _)m |
|
| 日付: | 2016/04/20 16:49 |
|---|---|
|
4/13夜に鑑定いただきました。 先生にはずっとお世話になっています。 昨年秋にお別れした元彼との復縁についてずっと視ていただいていました。 元彼には私がすがることが出来れば戻れる、そう仰っていただき、その未来を望んできました。 別れてから6ヵ月、長く苦しくも自分が成長できる時間だったと思います。 今回私の目の前にふっと現れた新しい人。 不思議と波長が合い、すべてのタイミングも重なり、今までは絶対新しい人なんて見れないと思っていた私が気になった相手でした。 その彼のことを視てもらったら、とってもいいと太鼓判。 びっくりするとともにやっぱり縁がある人だったんだと実感しました。 結局私にとっては復縁=幸せと決めつけていたのですが、瑛未先生は私が幸せになるための道筋をずっと示してくださいました。 復縁のアドバイスをいただきながらも毎回新しい恋に積極的になれるよう、そして必ず新しい彼は現れるということを強く断言していましたものね。笑 先生、今は晴れてその新しい彼とお付き合いする形になり、幸せを実感しています。 とても男らしく頑張り屋の彼を尊敬しながら私も成長できるようがんばりますね! もう占い卒業だね!よかったね!と一緒に喜んでくれた先生。 先生がいてくれたおかげでつらい時期も乗り越えられました。 心から感謝申し上げます。 またお話できる日を楽しみにしています。 |
|
| 日付: | 2016/04/13 21:00 |
|---|---|
|
先生‼︎今日7ヶ月振りの鑑定を受ける事ができてすごくラッキーな私です!前回の鑑定結果はぴったし当たりました^_^; 先生が教えてくれた回避の方法も中途半端に終わってしまい 一歩踏み出す事ができずにこんな感じになりました。 今回は先生の教えてくれた所に応募してからお礼メールを書いてます。 受かるかどうかは分かりませんが、やってみます! ヒイラギも買いました、西に向かって鳳凰も今からします! お金の事も気遣って頂き涙が出そうになりました。名前どんな源氏名にしようかな〜なんて考えながら連絡を待ってみます。 先生感謝しています、ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/04/13 18:04 |
|---|---|
|
今日は長々とスミマセンでした。 先生の抽選がやっと当たり、あれやこれやと聞きたい事だらけになってしまいました。 やはり、先生は全て視えてらっしゃいますね(^^; 今日も先生がおっしゃる事はズバリその通りな事ばかりでした。信頼できる先生なので、言われた通り彼を諦めずに気長に頑張ってラインしますね!いつか、二人きりで会える日を信じて。 また抽選がんばります(^-^)/ |
|



