今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 傑莉先生のプロフィール 傑莉先生のクチコミ

傑莉先生のクチコミ

傑莉先生

傑莉先生のプロフィール写真
日付: 2024/10/17 20:06
今回はメール鑑定をお願いしました。メールも電話もとても丁寧な鑑定をしてくださいます。しっかり受け止めて考えることができます。是非ご相談して頂きたい先生です。きっと満足できると思います。
日付: 2024/10/17 15:24
傑莉先生
今年の1月に家族の事でメール鑑定をお願いしました。ひとりひとり沢山の情報をいただきました。半年以上が経ち答え合わせができました。本当に全て先生の言われた通りになりました。メール鑑定なので、何度も読み返し確認できました。ビックリしました。丁寧にしっかり鑑定して下さいます。ついつい頼りにしてしまい、何でも相談してしまいます。おすすめの先生です。
日付: 2024/10/13 09:24
いつもメール鑑定をお願いしてます。
うまく文章に出来なくても聞きたいことを汲み取って教えて下さり、丁寧な鑑定で毎回感謝しています♪
とても優しい先生です。
日付: 2024/10/08 06:58
2回メール鑑定でお世話になりました。 自分のこと,子供のことを見て頂きました。現在の状況や改善するアドバイス,今後についてなどなど,メール鑑定は読み返す事ができるのでありがたいです。
日付: 2024/10/07 17:44
本日はありがとうございました!!
本当に全て当っていました(;;)
今後のことについても確実に分かり、自分が今後どうすればいいのかまでも教えていただきました!
自分のことも相手のことも見透かされたかのようで、素晴らしいなと思いました!
とても楽しい時間をありがとうございました(^ ^)
日付: 2024/10/05 15:47
先日は電話占いに引き続きメールでも占っていただきありがとうございました。
あの後知り合いに自分の気持ちを話し、だいぶスッキリしました。
今はまだ彼のことを前の様に信頼しきることは出来ませんが、彼のことが好き、一緒に楽しいことをしたいと言う気持ちだけをみて無理せず過ごしていきたいと思います。

彼自身の言葉と今までにしてもらったこと、これからしてくれることを信じていきたいです。

この数日で考えすぎるほど考えたので、今は深く考えず、良い意味で都合よく生活したいとおもいます。
またお願いします。
日付: 2024/09/30 22:30
メールでの鑑定ありがとうございました。
先生のご指摘通り、彼は昔の事をよく覚えています(私は忘れているのに)、36年も前の出来事を昨日の事の様にラインで話してきました。
ビックリしました、先生は何でわかるの?
すべて見えているんですね、言葉ひとつひとつがあたたかくつつんでくれました。
前に進む大切さを導いてくれる、そんな気持ちにしてくれる先生ですよ。
日付: 2024/09/30 16:54
とても前向きな結果が出て、とても安心しました!
彼の特徴も当たっていて、努力しなくても復縁もできるとのことなのでその時までまちます!ありがとうございました!
日付: 2024/09/30 15:04
すぐり先生、先ほどもありがとうございました。
焦る気持ちを整えて頂き、体から熱さを感じ浄化されスッキリしました!モヤモヤが無くなりまして、本当に素晴らしい施術をありがとうございます。
日付: 2024/09/23 17:24
すぐり先生、先日鑑定して頂きまして今週から望む流れが来ると言われたのですが、かなりワクワクとドキドキが止まらず今日も電話をしました。もう一度冷静に見直しが出来まして、本当に良かったです!すぐり先生は、同じ内容の鑑定でも嫌な対応にならずこの間の鑑定を覚えてくれますので話しがスムーズです。本日も、ありがとうございました。
日付: 2024/09/20 17:16
毎回メール鑑定をお願いしていますが、とても丁寧な鑑定内容で、文章もわかりやすく、こちらの伝えたいことを鋭く汲み取って頂けます。
メール鑑定も電話鑑定もおすすめの先生です。
日付: 2024/09/20 11:45
傑莉先生
昨日はありがとうございました。

鑑定も早くて色々質問させて頂きありがとうございます。
結果も良い物で安心しました。
そしてなにより傑莉先生と話をしたあとなんだか気持ちがスッキリしました。
ヒーリング効果ですかね。

また何かあれば是非ご相談させて頂きたいです。
日付: 2024/09/19 11:37
すぐり先生、本日もありがとうございました。
調整と鑑定、とても心が軽くなり満たされました!いつもながら、思っている事を簡単にしか伝えられなくても、確実にすぐにわかって下さる所が素晴らしいです。深くわかって下さりるのでやはり満足度が高いです!
日付: 2024/09/17 20:59
傑莉先生
いつも彼のことで不安になることや気持ちの整理などでお世話になってます。

先生が言うなら間違いない、大丈夫‼️

鑑定後の報告です❗️先生の言った時期の範囲に彼からLINEがあり会う約束できました。私の場合疑わずに信じること今も結婚してるような感じで接していけばこれから不安なくうまくいくのかもしれません。メンヘラになるくらいならわからないことは彼に聞くこと。タイミングは大事ですが。
彼や鑑定結果を信じることも大事ですが、今やらなければいけないことを整理するのが1番の近道ですね。
ありがとうございます😊
日付: 2024/09/16 17:40
すぐり先生、本日も貴重なお時間ありがとうございました。
チャクラを整えて頂き、願望の調整、そして願望が実感出来る時期を鑑定して頂きました!とても、スムーズにテキパキと短い時間の中、本当にありがとうございました。久々の鑑定でしたが、すぐに私の事を覚えていて下さり、嬉しかったです。やはり、信頼と安心と安定の鑑定時間を感謝します!
日付: 2024/09/02 11:20
メール鑑定と電話鑑定をお願いしました。どちらも本当に丁寧な鑑定でした。やっと出会えたと思える先生でした。寄り添って頂いているのが伝わってきました。苦しんでいる方はぜひご相談してみて下さい。道が開けます。
日付: 2024/08/30 06:44
先生いつも、しっかりと鑑定をしてくださって、ありがとうございます。先生にみていただいた小物入れの件もご鑑定どおりでした。いつも問題点をまとめて、細やかに深くみて、豊かな語彙で情報多く伝えてくださいます。先生に鑑定をお願いするとわたしの頭の中も整理されます。ほんとうに、おすすめの先生です。
日付: 2024/08/25 16:22
傑莉先生先ほどはありがとうございました!
結構不安になってしまっていて心が限界になってしまって‥お電話繋がった瞬間からお声で癒され、お話の仕方もとてもお話しやすくて泣きそうになってしまいました!
鑑定結果もほんとに思い詰めていたので、まさかこんな良い結果が聞けるなんて思ってなくて、涙がポロポロとでてしまいました!
とにかく彼を信じて待ってみます!!
また不安になりましたらよろしくお願い致します!
お人最高の先生です!
日付: 2024/08/21 16:06
今回、メールで初めてご鑑定をお願いしました。結果を読んで本当に驚きました。とにかくあらゆることがすべてその通りで、全部当たっている!という感じです。更に、文面から伝わるお人柄の良さ…一つ一つ丁寧に伝えてくださり、心のこもったメッセージが本当に有り難く、望んでいることばかりではない結果にも関わらず、とても前向きになれました。不思議なパワーをいただいたような感覚です。本当にありがとうございます。私にとって、とても意味のある鑑定となりました。
またぜひ、鑑定依頼させていただきたく思います。
この度はありがとうございました。
日付: 2024/08/20 08:54
お電話やメール鑑定で何度もお世話になっています。
すぐり先生の文面は、本当に分かりやすく一言一言に心がこもっている事を感じる事ができます。
視えたままをきちんと丁寧に教えてくださり、それでいてどんなに落ち込んでいても気持ちがスゥーっと軽くなります。
そして、相手の気持ちや性格、状況などまるでその場で見ていたかのように当てられ、少し先の未来も「本当にそうだった」と毎回驚きます。
上部だけではなく、本当にきちんと視てくださる素敵な先生です。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。