電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/06/13 18:31 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました(*^^*)私のトラウマの解決法や、小さいことにとらわれなくていいことを教えて頂いてすごく楽になりました☆彼のことも「心配ないよ」といって頂いて安心しましたし、先生がいてくれると思うと心強いです。 またお願いしますね♪ |
|
| 日付: | 2011/06/12 19:51 |
|---|---|
|
11日の朝1番に鑑定して頂いたSTです。先生に祈願祈祷して頂き、毎日肩が痛くて重かったのがその日の夜からは見違えるほど、良くなりました また近いうちお電話しますね |
|
| 日付: | 2011/06/12 19:24 |
|---|---|
|
孔雀せんせ |
|
| 日付: | 2011/06/12 17:57 |
|---|---|
|
先生 体調くずしてないですか? 土曜日に御祈祷していただいた者です あれから何度か背中が熱くなり先生の力添えと勝手に思いこんでいます でも先生は私たちにいつも御祈祷してるって話を聞いてすごく安心して心強く感じています 明日はたぬきちゃんと一緒です これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2011/06/12 00:56 |
|---|---|
|
孔雀先生こんばんは。事情があって暫く電話出来ないでいます通天閣ことMです |
|
| 日付: | 2011/06/12 00:56 |
|---|---|
|
Mです。先ほどは約1週間ぶりのご鑑定、ありがとうございました スッキリしたと思っても、また重くなる…の繰り返しですが、先生に心配ないと言って頂き安心しました。これからも宜しくお願いしますね |
|
| 日付: | 2011/06/11 23:45 |
|---|---|
|
孔雀先生 ありがとうございます 先生の声を聞くと助かったってホッとします 体も心もボロボロでした 御祈祷お願いして先生の鑑定を受けたら またがんばろうって気持ちになれます 今は気力で働いていますが オバサンしかいない会社で マスコット的な 部長はアイドルです 早く私だけの 部長になりますように そしたら転職します 先生ぜひ 一日も早く 彼氏と付き合いたいので お力添えよろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2011/06/11 18:16 |
|---|---|
|
先生 今日3番目に鑑定して頂いた者です。前回から一週間経たないうちにお願いしちゃって |
|
| 日付: | 2011/06/11 11:09 |
|---|---|
|
本日1番に鑑定して頂いたSTです どうか見守っていてくださいね またお電話します |
|
| 日付: | 2011/06/11 00:39 |
|---|---|
|
1日の12時30分頃に鑑定して頂き、何度かお世話になっている毛穴の開いているFです武謫、ノッチ似の彼の口から直接飲みに行く話が出て今月中に行く予定になりました嚶E雀先生に祈願祈祷をお願いしてから、彼に対して大らかに接する事ができ楽しく会話も出来る様になりましたマまた教えて頂いた言葉を唱え『先生〜ォ』ってお願いすると、不安な気持ちも落ち着いたり彼と会えたりしますゥ本当にありがとうございますニ また飲みに行く日が決まりましたらお電話させて下さいニまたお力お貸し下さいm(__)m体調に気を付けてお過ごし下さいねゥ |
|
| 日付: | 2011/06/11 00:12 |
|---|---|
|
孔雀先生 こんばんは いつもありがとうございます きつくて悲鳴あげて先生に御祈祷して頂き 助けていただいています 相変わらず大奥みたいな 会社で 彼氏はホストみたいに皆さんに振る舞いおばさんのアイドル 私は彼は今まで皆さんを 甘やかし過ぎて 甘く見られていると思いました 部長として厳しく成績の奮わない人には厳しくして 甘く見られない方がいいと思いました 早く彼氏とねんごろになり会社とは綺麗さっぱりにしたいです 仕事はいくらでもありますが好きな人は簡単には出来ません 先生早く幸せになりたいのでまた御祈祷お願いいたします RMが居なくなりますように |
|
| 日付: | 2011/06/08 20:58 |
|---|---|
|
孔雀せんせ |
|
| 日付: | 2011/06/08 20:51 |
|---|---|
|
孔雀先生、初回に祈願、祈祷して戴いてスッキリした体の左側…またズ〜ン |
|
| 日付: | 2011/06/08 08:39 |
|---|---|
|
昨夜2番目に鑑定していただいたMです でも また変化ありましたら お電話しますね |
|
| 日付: | 2011/06/07 16:14 |
|---|---|
|
本日朝鑑定していただいたSTです。私の可能な時間をめいいっぱい、祈願祈祷して頂きありがとうございました 今迄の私は自分の願望だけを思い、願い、母親であること、復縁したい相手の事を思う気持ちが間違っていた事に気づきました。 先生が体力全部を使い果たす程の祈願祈祷をしてくれた思いを決して無駄にする事なく、良い母親として、彼を思う気持ちを彼のお仕事が上手く行くようにと願い、また新たに腹をくくりました。 本当に感謝の言葉では足りないくらい、助けて頂きました 最後に泣いてしまったのは、先生に色々な事に気づかせて頂き、そして色々な事に気づけた私が嬉しくて涙が出ました 孔雀先生との時間を決して無駄にせず、進んで行きますね また近いうち、必ずお電話させて頂きます |
|
| 日付: | 2011/06/07 14:33 |
|---|---|
| 梅雨の合間の夏日が続きますが孔雀先生お元気でしょうか、前回の初鑑定以来、すっかりご無沙汰してしまってすみません!ォあの後、ちょっとした事から彼とちっちゃな喧嘩をしてしまいましたャただでさえ大手を振って会えないのに、更に会いづらい状況を自ら作ってしまいましたヌでも、これが何かのきっかけになりそうな気もしてます。吉と出るか凶と出るか…ネそれでもやっぱり彼が好きな気持ちは変わりませんので、先生の鑑定を励みに落ち込みすぎないように頑張ってます奠ニなかなか時間がとれず鬼子母神様の御参りもまだですが、近いうちに是非行こうと思っています。先生、近いうちにお電話します。応援、よろしくお願い致しますァァ | |
| 日付: | 2011/06/07 14:07 |
|---|---|
| 今日2番目に鑑定して頂いたものです。長い時間ご祈祷ありがとうございました。先生は今の私の心の状態を全てわかっていてご祈祷の内容も言わなくても先生の方から言ってくれて ただ驚くばかりでした 先生の声聞くと安心できます 先祖供養もして頂いて私もこれからは頻繁にお墓参りに行かなくちゃと思いました。 体も心も今はとても軽くなりました すぐ不安になる弱い心を少しでも強くなるように努力していこうと思いました仕事が決まったら報告しますね 今日は本当にありがとうございました 先生が心の支えの毎日です 先生も体調に気をつけてくださいね 本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2011/06/06 11:39 |
|---|---|
|
いつも長い時間鑑定有り難うございますm(_ _)m先生と話してると本当に穏やかになるよ |
|
| 日付: | 2011/06/06 08:37 |
|---|---|
|
先生〜FですI約1週間、お電話してないですけど元気ですか?大好きな先生の声が聞けないので寂しいよm前は毎日とか1日に2回かけたり(笑)今、気持ち的には少し落ち着いてますが…やっぱり声聞きたいです。彼は忙しいのは相変わらずでメールもあまりできず柏謳カが7月20 日まで忙しいのは続くって言ってたからそれなりに覚悟はできてるけどまた今週中に予約します。今日も暑いので体調には十分気を付けてまた元気な声聞かせて下さいねy |
|
| 日付: | 2011/06/06 08:06 |
|---|---|
|
先生モモありがとうモモ先生が祈祷してくれたお陰で彼に4ヶ月ぶりに会えたよ。5日ではなかったけど、4日に塾に行く用事があったから。塾に入る前…ずっと先生の名前を唱え続けた。彼…わざわざ私の居る所まで話しにきてくれたのモ wではあんなに素っ気なかったのに… 優しく以前のようにモ 娘と3人で話せたよ。 先生が「会いに行きァ」って背中押してくれたからニ頑張って母親演じたよヌ これからのことまた先生に相談したいので、予約入れますね。 木曜日の朝も時間の10分前から背中が暑くなり始め、途中は胸も苦しくなってきました。先生が祈祷して下さってるんだと嬉しかったです これからも私のこと見守っていて下さいm(__)m |
|



