今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/06/13 18:31
昨日はありがとうございました(*^^*)私のトラウマの解決法や、小さいことにとらわれなくていいことを教えて頂いてすごく楽になりました☆彼のことも「心配ないよ」といって頂いて安心しましたし、先生がいてくれると思うと心強いです。
またお願いしますね♪
日付: 2011/06/12 19:51
11日の朝1番に鑑定して頂いたSTです。先生に祈願祈祷して頂き、毎日肩が痛くて重かったのがその日の夜からは見違えるほど、良くなりました先生が鑑定後も祈願祈祷していてくれたんだとわかりました毎日湿布を貼らないといられなかった私が今は湿布いらずですいつもありがとうございます復縁したい彼の事や子供達にまでありがとうございます
また近いうちお電話しますね
日付: 2011/06/12 19:24
孔雀せんせ夜中に鑑定有り難うございましたm(_ _)mちょっと不安になるとすぐ先生にしちゃうのですいつも同じ相談、わがままばかり言ってる私だけど先生は一生懸命話を聞いてくれて感謝です。変な彼の事で先生に負担をかけてるのかなぁ…ごめんねm(_ _)m先生、からだ大事にしてねまたしま〜す
日付: 2011/06/12 17:57
先生 体調くずしてないですか? 土曜日に御祈祷していただいた者です あれから何度か背中が熱くなり先生の力添えと勝手に思いこんでいます でも先生は私たちにいつも御祈祷してるって話を聞いてすごく安心して心強く感じています
明日はたぬきちゃんと一緒ですでも先生の力を感じながら負けないように過ごします
これからもよろしくお願いします。
日付: 2011/06/12 00:56
孔雀先生こんばんは。事情があって暫く電話出来ないでいます通天閣ことMです子供も体調を崩したり旦那はまたおかしくなり喧嘩や険悪さが増し精神的に負けそうで悔しく寂しく悲しく…が続いて心が折れそうです…二回も快く助けて頂き、心が目茶苦茶だったのがお蔭様で暫く何とか過ごせてこれましたが何だか今回はイロイロあり先生に頂いたアドバイスを守れないくらい悔しさや憎しみが強くなってきてしまいました…解ってて知らないふりが出来なくて情けないです。。何とか折り合いをつけますのでまた相談、聞いて貰いたいです。こんな私ですがまた助けて貰えないでしょうか
日付: 2011/06/12 00:56
Mです。先ほどは約1週間ぶりのご鑑定、ありがとうございました。やっぱり私が電話すること、お見通しでしたね。度々体の重さに悩まされますが、先生に祈願、祈祷して戴けるおかげで、いつもスッキリさせて貰っています。けど先生の大事な体にご負担かけてしまい、本当に申し訳ないです
スッキリしたと思っても、また重くなる…の繰り返しですが、先生に心配ないと言って頂き安心しました。これからも宜しくお願いしますね
日付: 2011/06/11 23:45
孔雀先生 ありがとうございます
先生の声を聞くと助かったってホッとします
体も心もボロボロでした
御祈祷お願いして先生の鑑定を受けたら
またがんばろうって気持ちになれます
今は気力で働いていますが
オバサンしかいない会社で
マスコット的な
部長はアイドルです
早く私だけの
部長になりますように
そしたら転職します
先生ぜひ
一日も早く
彼氏と付き合いたいので
お力添えよろしくお願いいたします
日付: 2011/06/11 18:16
先生 今日3番目に鑑定して頂いた者です。前回から一週間経たないうちにお願いしちゃって昨日の夜中に暑くて寝られなかったのが先生の御祈祷だったのに驚き 同時にとても感謝しています でも先生が体調を崩していたのも今日聞いて…身体張っての事で辛かったと思います。ごめんなさいです 今日鑑定後何時間か経った後背中が熱くなり先生の力を感じました。気持ちが沈むといつも 孔雀先生助けてくださいと心の中で叫ぶ私ですこれからもよろしくお願いします。 先生 大好きです
日付: 2011/06/11 11:09
本日1番に鑑定して頂いたSTです復縁したい彼と進展があるようにと7日に祈願祈祷をして頂きました。彼からずっ‐と連絡が来ない日々でしたが先生の祈願祈祷の3日後に彼からがきました。先生本当にありがとうございます驚きと同時に先生のお力を実感いたしました今日も祈願祈祷をして頂き、重かった身体が軽くなりスッキリしましたでもその分先生の身体が辛くなってしまい…ごめんなさい(>_<)今日も先生とお話した時間を決して無駄にせず、プラス思考で前向きに良い気を取り入れながら毎日を過ごしていきますね孔雀先生、いつもありがとうございます
どうか見守っていてくださいね
またお電話します
日付: 2011/06/11 00:39
1日の12時30分頃に鑑定して頂き、何度かお世話になっている毛穴の開いているFです武謫、ノッチ似の彼の口から直接飲みに行く話が出て今月中に行く予定になりました嚶E雀先生に祈願祈祷をお願いしてから、彼に対して大らかに接する事ができ楽しく会話も出来る様になりましたマまた教えて頂いた言葉を唱え『先生〜ォ』ってお願いすると、不安な気持ちも落ち着いたり彼と会えたりしますゥ本当にありがとうございますニ
また飲みに行く日が決まりましたらお電話させて下さいニまたお力お貸し下さいm(__)m体調に気を付けてお過ごし下さいねゥ
日付: 2011/06/11 00:12
孔雀先生 こんばんは いつもありがとうございます
きつくて悲鳴あげて先生に御祈祷して頂き
助けていただいています
相変わらず大奥みたいな 会社で
彼氏はホストみたいに皆さんに振る舞いおばさんのアイドル
私は彼は今まで皆さんを 甘やかし過ぎて
甘く見られていると思いました
部長として厳しく成績の奮わない人には厳しくして
甘く見られない方がいいと思いました
早く彼氏とねんごろになり会社とは綺麗さっぱりにしたいです
仕事はいくらでもありますが好きな人は簡単には出来ません
先生早く幸せになりたいのでまた御祈祷お願いいたします
RMが居なくなりますように
日付: 2011/06/08 20:58
孔雀せんせ昨日の夜と今日の朝、鑑定有り難うございましたm(_ _)m夜は心が重く先生とお話ししてるといつも楽しいのに私のテンションは何か変でした朝も心が重くやる気がなく不安定になり先生にしちゃいました。ご祈祷が始まってすぐに何故か涙がぼろぼろ出てずっと泣いてました。でも途中でピタリと涙が止まりました。悲しい事なんかなかったのにビックリですご祈祷が終わったら心が軽くなりすっきり先生って凄〜い悲しくないのにご祈祷が始まったら悲しい様な気持ちが込み上げてきて自分でも不思議です(?_?)今は先生に出会って前向きになった私に戻りましたあれは何だったんでしょう…でも先生に大丈夫って言われたから安心ですこれからも見守っていてね先生ありがとう
日付: 2011/06/08 20:51
孔雀先生、初回に祈願、祈祷して戴いてスッキリした体の左側…またズ〜ンと重くなってきてしまいました。しばらく忙しいのですが、落ち着いたら必ず時間を作ってお電話させて貰いますね。頼ってしまい申し訳ありませんが、先生は私の元気の源なので。またよろしくお願いします。
日付: 2011/06/08 08:39
昨夜2番目に鑑定していただいたMです 孔雀先生 途中で切れてしまいごめんなさいm(_ _)m しかも大事な祈願祈祷中にまさか あんなに早く切れてしまうなんて思ってもいなくって本当にごめんなさい
でも切れてからずっと熱く ビリビリきてましたよなんとか彼の抱えてる問題が大事にならなければいいのですが…


また変化ありましたら お電話しますねありがとうございましたm(_ _)m
日付: 2011/06/07 16:14
本日朝鑑定していただいたSTです。私の可能な時間をめいいっぱい、祈願祈祷して頂きありがとうございました
今迄の私は自分の願望だけを思い、願い、母親であること、復縁したい相手の事を思う気持ちが間違っていた事に気づきました。
先生が体力全部を使い果たす程の祈願祈祷をしてくれた思いを決して無駄にする事なく、良い母親として、彼を思う気持ちを彼のお仕事が上手く行くようにと願い、また新たに腹をくくりました。
本当に感謝の言葉では足りないくらい、助けて頂きましたありがとうございます今は心も身体もクリア‐になり、何があっても前に進める覚悟ができました
最後に泣いてしまったのは、先生に色々な事に気づかせて頂き、そして色々な事に気づけた私が嬉しくて涙が出ました
孔雀先生との時間を決して無駄にせず、進んで行きますね
また近いうち、必ずお電話させて頂きます
日付: 2011/06/07 14:33
梅雨の合間の夏日が続きますが孔雀先生お元気でしょうか、前回の初鑑定以来、すっかりご無沙汰してしまってすみません!ォあの後、ちょっとした事から彼とちっちゃな喧嘩をしてしまいましたャただでさえ大手を振って会えないのに、更に会いづらい状況を自ら作ってしまいましたヌでも、これが何かのきっかけになりそうな気もしてます。吉と出るか凶と出るか…ネそれでもやっぱり彼が好きな気持ちは変わりませんので、先生の鑑定を励みに落ち込みすぎないように頑張ってます奠ニなかなか時間がとれず鬼子母神様の御参りもまだですが、近いうちに是非行こうと思っています。先生、近いうちにお電話します。応援、よろしくお願い致しますァァ
日付: 2011/06/07 14:07
今日2番目に鑑定して頂いたものです。長い時間ご祈祷ありがとうございました。先生は今の私の心の状態を全てわかっていてご祈祷の内容も言わなくても先生の方から言ってくれて ただ驚くばかりでした 先生の声聞くと安心できます 先祖供養もして頂いて私もこれからは頻繁にお墓参りに行かなくちゃと思いました。 体も心も今はとても軽くなりました すぐ不安になる弱い心を少しでも強くなるように努力していこうと思いました仕事が決まったら報告しますね 今日は本当にありがとうございました 先生が心の支えの毎日です 先生も体調に気をつけてくださいね 本当にありがとうございました。
日付: 2011/06/06 11:39
いつも長い時間鑑定有り難うございますm(_ _)m先生と話してると本当に穏やかになるよ先生がいつも彼とは今の状態が続くって言われてるのに諦められず同じ相談ばかりしてごめんねm(_ _)mでもね、この頃、彼の方からちょっかい出してくるよこれからもよろしくお願いしま〜す先生の事、大、大、大好きだからね結果をまたしま〜す
日付: 2011/06/06 08:37
先生〜FですI約1週間、お電話してないですけど元気ですか?大好きな先生の声が聞けないので寂しいよm前は毎日とか1日に2回かけたり(笑)今、気持ち的には少し落ち着いてますが…やっぱり声聞きたいです。彼は忙しいのは相変わらずでメールもあまりできず柏謳カが7月20
日まで忙しいのは続くって言ってたからそれなりに覚悟はできてるけどまた今週中に予約します。今日も暑いので体調には十分気を付けてまた元気な声聞かせて下さいねy
日付: 2011/06/06 08:06
先生モモありがとうモモ先生が祈祷してくれたお陰で彼に4ヶ月ぶりに会えたよ。5日ではなかったけど、4日に塾に行く用事があったから。塾に入る前…ずっと先生の名前を唱え続けた。彼…わざわざ私の居る所まで話しにきてくれたのモ
wではあんなに素っ気なかったのに…
優しく以前のようにモ
娘と3人で話せたよ。
先生が「会いに行きァ」って背中押してくれたからニ頑張って母親演じたよヌ
これからのことまた先生に相談したいので、予約入れますね。
木曜日の朝も時間の10分前から背中が暑くなり始め、途中は胸も苦しくなってきました。先生が祈祷して下さってるんだと嬉しかったです
これからも私のこと見守っていて下さいm(__)m
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。