電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/06/17 03:02 |
|---|---|
|
本日最後に鑑定させてもらいました。 O.Sです 始めての鑑定でしたが今まで出会った事の無い先生でした! 白黒はっきりしていてグレーなく鑑定して頂いて満足しました☆ 祈願をしてもらいましたが不思議とポカポカしてきて手足冷え性なのにつま先までまだ温かく感じます! 不思議で仕方ないです 忘れたい彼の事も考えようとしてみましたがパッと消えていくような?空になったような?不思議な気持ちです とにかく体が温かい祈願の効果を大変感じます。 そして前向きな気持ちにもさせてくれる背中をちゃんと芯から押してくれる先生でした また悩んだ時には先生お願い致します 本日は遅くまでありがとうございました! |
|
| 日付: | 2011/06/17 00:31 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます |
|
| 日付: | 2011/06/17 00:27 |
|---|---|
| 白桃のKです お話中に切れてしまって申し訳ありませんでした。今回も助けていただきました。あの後ぞくぞく感はなんとかなくなりました 同じような相談ばかりですみません… またご報告いたします。ありがとうございました | |
| 日付: | 2011/06/16 23:32 |
|---|---|
| 先ほど鑑定ありがとうございました。仕事の件で鑑定して頂いたFです。やっぱり孔雀先生の祈祷は凄いです。からだが熱くなりました。まだまだ仕事は大変ですが私も頑張ます。これからもよろしくお願いします。本当に感謝、感謝です。 | |
| 日付: | 2011/06/16 22:59 |
|---|---|
|
13日に2回目の鑑定をしていただきましたニ 2回目もびっくりでした辨B昧なままの私の話を聞いてくださってありがとぉございますォ 今は多少?まとまってきたと思いますゥ また近々御電話します |
|
| 日付: | 2011/06/16 21:04 |
|---|---|
|
このところお願いしまくりですが、いつも祈祷をありがとうございます |
|
| 日付: | 2011/06/16 20:04 |
|---|---|
|
孔雀先生 いつもありがとうございます 不安定な気持ちになるたびに 孔雀先生助けてって心でつぶやく私です お金は超ピンチですが どうしても先生の 力強い御祈祷を聞きたくて 先生の御祈祷は本当に素晴らしいです おかげで 彼から電話もらいました まだまだ会社では煩いオバハンがめんどくさい女もいるし 煩わしいことだらけですが 着実に前進したいです 今は彼は私をどう思っているのか わかりません 先生助けて下さい いつも先生が頼りです 大奥みたいなオバハンがどっさりいる狭い会社で 息苦しいです それでもやっぱり 私は 彼が好きなので 一日も早く早くお付き合いしたいです |
|
| 日付: | 2011/06/15 20:11 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつも鑑定ありがとうございます。 鬼瓦権造似の彼が好きな熱田です。 先生にいつも暖かい鑑定をしていただいてるのにもかかわらず、悩んでしまって足踏みしています。 レビューが遅くなってしまってすみません。 彼に対して自信がなくて… メールはあれから彼に二度しました。 返事はありませんでしたが、返事がないのが彼のメールはしてきてもいいとゆう返事だと思ってるので… 新しい仕事は、先生のご祈祷のお陰で順調です。ありがとうございます。これから先どうなるのか?仕事が落ちついて来たらまた彼にメールしたいので、 その時は、また孔雀先生にお電話しますね。 お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいね。 熱田より |
|
| 日付: | 2011/06/15 14:33 |
|---|---|
|
孔雀先生 彼の深いところまでみて頂き 孔雀先生に昨日初めてみて頂いてから気持ちも明るく声も明るく元気になってきました 今日もありがとうございました。★★★★★ |
|
| 日付: | 2011/06/15 11:35 |
|---|---|
|
孔雀先生 |
|
| 日付: | 2011/06/15 08:39 |
|---|---|
|
昨日の午前中に鑑定頂きましたものです。 最近いつ楽しかったかなぁ?と思い出せないくらい心が疲れきっていましたが孔雀先生とお話しさせて頂いて気持ちが穏やかになり晴れやかになりました。 何度もあなたは自信を持っていい、魅力的なんだから!と言って頂き勇気が出ました。彼の事も人生も明るく前向きに歩んでいきたいと思います。 アメとムチのご鑑定はすごく説得力があり納得出来ました。ご祈祷もしてくださるとの事で感謝致します。 本当にありがとうございました。また心が折れそうになりましたら相談させて頂きます。 孔雀先生もお身体ご自愛下さいませ。 |
|
| 日付: | 2011/06/15 02:28 |
|---|---|
| 白桃のKです。鑑定、ご祈祷・祈願本当ありがとぅございました 毎日お願いしたい気持ちです背中がぽかぽかしてますっ♪ でもあまり無理なさらないようにしてくださいね… とか言いながらまた予約させてもらって いろいろご報告します♪ ありがとぅございました | |
| 日付: | 2011/06/14 23:54 |
|---|---|
|
孔雀先生、レビューが遅れましたが、12日の夜の初鑑定、ありがとうございました 先生の教えをうけて、これからは、心のなかでのふたつの「対話」に専念していきますね |
|
| 日付: | 2011/06/14 21:55 |
|---|---|
| 先生、今日お昼休憩に視てもらった心配性の者です。彼から今日は連絡ないって言われてご祈祷祈願して戴きました。さっき今から帰るよってメールきましたIきっと先生のおかげですね~ありがとうございますぅ〜I | |
| 日付: | 2011/06/14 15:19 |
|---|---|
| 2週間ぶりにありがとうございましたI先生とお話して気持ちがだいぶん楽になりました!彼はイライラしてるけど私に怒ってる訳じゃないって聞いてホッとしてます。メールは今日はしないでおこうと思います博竄オいけど…先生には今日、色々な事を祈願祈祷してもらったので寂しさにも耐えられます。久しぶりの電話で嬉しくてついタメ口になってごめんなさい(笑)でも本当に嬉しかったですyy私は先生のこと忘れたりしませんから~昨日、私のこと思ってたって嬉しかったですよ!言わなかったけど昨日は辛くて先生の名前を心で言ってた先生に届いたのかな心配性の私なのでこれからもお願いしますね。変な天気が続くのでお体には気を付けて下さい~ | |
| 日付: | 2011/06/14 12:33 |
|---|---|
|
孔雀先生 今日はありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/06/14 10:14 |
|---|---|
|
孔雀先生、夕べは久しぶりの鑑定ありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/06/14 09:31 |
|---|---|
|
孔雀先生 |
|
| 日付: | 2011/06/13 21:35 |
|---|---|
|
孔雀先生 いつもありがとうございます 女しかいない会社に唯一の男が部長で 自分はなかなか話が出来ないし 彼は気が弱いし邪魔な女はたくさんいるし 相変わらず状況は何も変わってなくて苦しいです 苦しい時は孔雀先生を 思い出しています 早く幸せになりたいです 先生の声を聞いてご祈祷して頂くとホッとします 給料日が来たらすぐに 先生に電話します また助けて下さい |
|
| 日付: | 2011/06/13 19:20 |
|---|---|
| 先生、FですIずっと電話しなくてごめんなさい。聞いて欲しいことはありますが、諸事情によりまだもう少し電話できないので忘れられてないか不安ですm何かあると先生の名前を心で呟いています~そして笑顔でいられるように頑張ってます。先生との約束守ってますよI週末には電話しようと思ってるので予約しますねy | |



