今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/06/17 03:02
本日最後に鑑定させてもらいました。
O.Sです
始めての鑑定でしたが今まで出会った事の無い先生でした!
白黒はっきりしていてグレーなく鑑定して頂いて満足しました☆

祈願をしてもらいましたが不思議とポカポカしてきて手足冷え性なのにつま先までまだ温かく感じます!
不思議で仕方ないです
忘れたい彼の事も考えようとしてみましたがパッと消えていくような?空になったような?不思議な気持ちです
とにかく体が温かい祈願の効果を大変感じます。

そして前向きな気持ちにもさせてくれる背中をちゃんと芯から押してくれる先生でした
また悩んだ時には先生お願い致します

本日は遅くまでありがとうございました!
日付: 2011/06/17 00:31
先生いつもありがとうございます悪魔憑きの彼は相変わらずで不安になるのですが、しっかり吉備津彦神社のお参りなど頑張っていきます。早いうちに鑑定していただきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
日付: 2011/06/17 00:27
白桃のKです お話中に切れてしまって申し訳ありませんでした。今回も助けていただきました。あの後ぞくぞく感はなんとかなくなりました 同じような相談ばかりですみません… またご報告いたします。ありがとうございました
日付: 2011/06/16 23:32
先ほど鑑定ありがとうございました。仕事の件で鑑定して頂いたFです。やっぱり孔雀先生の祈祷は凄いです。からだが熱くなりました。まだまだ仕事は大変ですが私も頑張ます。これからもよろしくお願いします。本当に感謝、感謝です。
日付: 2011/06/16 22:59
13日に2回目の鑑定をしていただきましたニ
2回目もびっくりでした辨B昧なままの私の話を聞いてくださってありがとぉございますォ
今は多少?まとまってきたと思いますゥ
また近々御電話します
日付: 2011/06/16 21:04
このところお願いしまくりですが、いつも祈祷をありがとうございます悪魔憑きの彼は相変わらずで、不安になる夜も多いですが、頑張って吉備津彦神社のお参りを続けたりします。先生に早く鑑定してもらいたいです
日付: 2011/06/16 20:04
孔雀先生 いつもありがとうございます

不安定な気持ちになるたびに
孔雀先生助けてって心でつぶやく私です
お金は超ピンチですが
どうしても先生の
力強い御祈祷を聞きたくて
先生の御祈祷は本当に素晴らしいです
おかげで
彼から電話もらいました
まだまだ会社では煩いオバハンがめんどくさい女もいるし
煩わしいことだらけですが
着実に前進したいです
今は彼は私をどう思っているのか
わかりません
先生助けて下さい
いつも先生が頼りです
大奥みたいなオバハンがどっさりいる狭い会社で
息苦しいです
それでもやっぱり
私は
彼が好きなので
一日も早く早くお付き合いしたいです
日付: 2011/06/15 20:11
孔雀先生、いつも鑑定ありがとうございます。
鬼瓦権造似の彼が好きな熱田です。

先生にいつも暖かい鑑定をしていただいてるのにもかかわらず、悩んでしまって足踏みしています。
レビューが遅くなってしまってすみません。
彼に対して自信がなくて…
メールはあれから彼に二度しました。
返事はありませんでしたが、返事がないのが彼のメールはしてきてもいいとゆう返事だと思ってるので…
新しい仕事は、先生のご祈祷のお陰で順調です。ありがとうございます。これから先どうなるのか?仕事が落ちついて来たらまた彼にメールしたいので、
その時は、また孔雀先生にお電話しますね。

お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいね。 熱田より
日付: 2011/06/15 14:33
孔雀先生昨日と今日二日連続でさせて頂きました。今までいろいろな先生にみて頂きましたが話できなかった内容を孔雀先生には話できて
彼の深いところまでみて頂き恥ずかしいことですけど孔雀先生にはこんなこと彼も言ってたぁ(笑)とか
孔雀先生に昨日初めてみて頂いてから気持ちも明るく声も明るく元気になってきました先生ありがとう明日の朝10時前に彼が私の事だけをずっと思ってくれるように祈祷をお願い致します。快く対応して頂き本当に感謝致します。またちかじかしますけどちょっと内容が(笑)あれですけど先生私のこと見捨てないでくださいね
今日もありがとうございました。★★★★★
日付: 2011/06/15 11:35
孔雀先生グズグズの私です。仕事には行きたくないし思い出してはまだ泣いてます早く先生の声が聞きたいしお話ししたいです。でも金銭的に余裕がなくなっちゃったので当分1人で頑張ります今日からもう一つの仕事を始めます。孔雀先生、今度するまでののの事、忘れないでね
日付: 2011/06/15 08:39
昨日の午前中に鑑定頂きましたものです。
最近いつ楽しかったかなぁ?と思い出せないくらい心が疲れきっていましたが孔雀先生とお話しさせて頂いて気持ちが穏やかになり晴れやかになりました。
何度もあなたは自信を持っていい、魅力的なんだから!と言って頂き勇気が出ました。彼の事も人生も明るく前向きに歩んでいきたいと思います。
アメとムチのご鑑定はすごく説得力があり納得出来ました。ご祈祷もしてくださるとの事で感謝致します。
本当にありがとうございました。また心が折れそうになりましたら相談させて頂きます。
孔雀先生もお身体ご自愛下さいませ。
日付: 2011/06/15 02:28
白桃のKです。鑑定、ご祈祷・祈願本当ありがとぅございました 毎日お願いしたい気持ちです背中がぽかぽかしてますっ♪ でもあまり無理なさらないようにしてくださいね… とか言いながらまた予約させてもらって いろいろご報告します♪ ありがとぅございました
日付: 2011/06/14 23:54
孔雀先生、レビューが遅れましたが、12日の夜の初鑑定、ありがとうございました京都のY・Aです。親しみのもてる口調がとても印象的でした
先生の教えをうけて、これからは、心のなかでのふたつの「対話」に専念していきますね私自身の本音の対話と、彼との対話。今回の恋愛における私の焦りや動揺は、氷山の一角として立ち現れた、私の根本的な心の問題だとのこと。この問題に光を当ててくださったことには感謝してます。私を取り巻く今後の予期せぬ事態にもうまく対処すべく、自分を客観視しながら、まずは不動の精神を培っていきたいですとはいえ、今日も焦りが独り歩きし、妙に不安定な状態に陥ってしまいました・・・目指すべき大樹には程遠い私ですが、少しずつがんばります。またよろしくお願いします
日付: 2011/06/14 21:55
先生、今日お昼休憩に視てもらった心配性の者です。彼から今日は連絡ないって言われてご祈祷祈願して戴きました。さっき今から帰るよってメールきましたIきっと先生のおかげですね~ありがとうございますぅ〜I
日付: 2011/06/14 15:19
2週間ぶりにありがとうございましたI先生とお話して気持ちがだいぶん楽になりました!彼はイライラしてるけど私に怒ってる訳じゃないって聞いてホッとしてます。メールは今日はしないでおこうと思います博竄オいけど…先生には今日、色々な事を祈願祈祷してもらったので寂しさにも耐えられます。久しぶりの電話で嬉しくてついタメ口になってごめんなさい(笑)でも本当に嬉しかったですyy私は先生のこと忘れたりしませんから~昨日、私のこと思ってたって嬉しかったですよ!言わなかったけど昨日は辛くて先生の名前を心で言ってた先生に届いたのかな心配性の私なのでこれからもお願いしますね。変な天気が続くのでお体には気を付けて下さい~
日付: 2011/06/14 12:33
孔雀先生今朝一番に鑑定をして頂いたものですずっとずっと先生に鑑定をして頂きたくてやっと予約がとれて嬉しかったですたくさん聞きたいことがあったのにまとめなかった為相談内容もまとまらずに申し訳ありませんでしたでも先生はお見通しで緊張していた私をリラックスさせて下さり途中からは楽しく気楽にお話させて頂きました孔雀先生私と彼はお互い既婚同士ですが今は彼がいないとダメです素直に楽しく明るく彼との関係が続きますように頑張りますね祈祷して下さりありがとうございました。今は体中がポカポカとして気持ちも穏やかです。先生のお力は本当凄い先生からまたしておいでと言って下さり嬉しかったです先生がいらっしゃるので私心強いです先生大好きですまた頑張って予約とりますね
今日はありがとうございました
日付: 2011/06/14 10:14
孔雀先生、夕べは久しぶりの鑑定ありがとうございました何とか、頑張ってます。形としての結果がほしくて焦ってましたが、ここまで耐えたから気長に(笑)頑張ります。相変わらずの意地悪はありますが先生が護ってくださってるから安心です。お忙しい毎日でしょうが、無理はなさらないでねまた、連絡します薬の匂いのOでした
日付: 2011/06/14 09:31
孔雀先生グズグズの私に長い時間付き合ってくれてありがとうあれからすぐベッドに入ったんだけど眠れなくて…そしたら胃から胸まで暖かくなって…凄く優しい暖かさだったよ先生でしょ?ありがとう先生の言う通り朝、心が軽かったよ先生が私の為に一生懸命言ってくれるのは分かってるし自分もこのままだとどうなるか分かってる。でも、あんな彼だけど心の支えだったから…私もバカだなぁって思うよでも自分で決めていかなくちゃね。先生、くじけたらまた助けてね
日付: 2011/06/13 21:35
孔雀先生 いつもありがとうございます

女しかいない会社に唯一の男が部長で
自分はなかなか話が出来ないし
彼は気が弱いし邪魔な女はたくさんいるし
相変わらず状況は何も変わってなくて苦しいです
苦しい時は孔雀先生を
思い出しています
早く幸せになりたいです
先生の声を聞いてご祈祷して頂くとホッとします
給料日が来たらすぐに
先生に電話します
また助けて下さい
日付: 2011/06/13 19:20
先生、FですIずっと電話しなくてごめんなさい。聞いて欲しいことはありますが、諸事情によりまだもう少し電話できないので忘れられてないか不安ですm何かあると先生の名前を心で呟いています~そして笑顔でいられるように頑張ってます。先生との約束守ってますよI週末には電話しようと思ってるので予約しますねy
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。