今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2011/06/05 23:09
土曜日の夜に鑑定していただいた 白桃のKです 心が軽くなりました まだまだ自分の気持ちがまとまりませんが 相手にあわせながら焦らずに自分探しをしようと思っています。またご報告します!ありがとうございました
日付: 2011/06/05 14:45
先ほどはありがとうございました。前回祈願して戴いた後の彼の連絡の変化が嬉しく、またお願いしたいとお電話させてもらいました。私がお電話する事も分かっていらしたようで…先生には全てお見通しですね
今日はお話している時からずっと汗だくで前回ご祈願して戴いた時より、更に凄かったです。先生のパワーを物凄く感じました。反省すべき点をご指摘なさいつつも味方でいて下さる先生に本当に感謝です。これからも宜しくお願いします
日付: 2011/06/05 13:01
先ほど12時前から鑑定していただきました。予約無しにも関わらず、繋がって本当に良かったです。自分でもうまく説明できない状態から、祈願祈祷・厄払いまでしていただき、感謝しています。電話する前とは格段に身体が軽いです。お願いして良かったです。ありがとうございましたげっぷも出たので一安心ですアドバイスも実行します。今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
日付: 2011/06/05 01:51
孔雀先生、御礼が遅くなりまして申し訳ございません。「おいなりさん」のご縁で少し前に相談させていただいた者です。「赤いキツネ」でお分かりになりますでしょうか。結果を報告したいのですが何度かチャレンジしましたが予約イッパイで無理です(涙)また、チャレンジします(__)
日付: 2011/06/04 23:33
2日の23時30分から鑑定して頂きましたH.Mです。レビュー遅くなりました…すいません。今回2回目の鑑定でしたが、覚えて頂いていた事、楽しくお話させて頂いた事、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。これからも、笑顔を絶やさず心のシャッターを少しずつ開けて行きたいと思います(^-^)
そして、私の大好きで応援している彼の事、縁があると本当に嬉しいなぁ…。
初めて祈願祈祷して頂きありがとうございました。体が軽くなった感じがしたし、暖かさも感じました。
またお電話すると思いますが、よろしくお願いします(^-^)v
日付: 2011/06/04 21:59
今日1番目で鑑定していただいた蝶とのびのびダシ昆布です。先生ありがとうございます。あれからも祈願祈祷して下さっていたんですね。
今日も祈祷中はくらくらきてましたが
先生の「そうだよな」って言葉を聞きながら先生のトークに引き込まれて笑ってしまいました。まだまだ彼とはのんびりペースみたいですが焦らないで待ちます。
孔雀先生とまたお話出来るの楽しみにしてますね[人差し指]のんびりペースでも良い進展があり先生に報告できるといいです。
日付: 2011/06/04 12:32
3日の夜中に鑑定していただいた夜の仕事のMです
祈願祈祷ありがとうございましたm(_ _)m 鑑定終了後 寝ようと思い横になったら鑑定中より体が暖かくなってきました
今より少しは良くなることを信じて仕事頑張ります
彼の事も含めて何か変化がありましたら またしますね
日付: 2011/06/03 23:44
先ほど鑑定していただいた、ビビり過ぎのYです
彼の現状、気持ちが聞けて嬉しかったです
先生の鑑定はスゴくて驚いてばかりでした。先生のアドバイスを実践して、あまりビビり過ぎないように頑張ります。
また、彼と話したくなったら先生にお電話しますね
日付: 2011/06/03 22:23
孔雀先生、昨日御先祖様と会話させていただいたHです彼とうまく行くように祈願してくださったお陰で、私の気持ちもすーっと落ち着くことができました。今日は彼から嬉しい事を言われ、とっても幸せな気持ちですこれも先生のお力添えがあったからだと実感しています本当にありがとうございます。これから彼と私がうまくいくように見守っていてくださいね嬉しい報告が出来るように頑張ります[力こぶ]
日付: 2011/06/03 16:25
今日のお昼に鑑定してもらったものです。孔雀先生はすごいです。また何かあったら、その時はよろしくお願いします。
日付: 2011/06/03 07:38
2日の夜に鑑定して頂いたH・Kです。
ショックな事があり、気持ちの整理がつかずに電話してすいませんミ私の気持ちが固まらないと先生もどう応援したらよいかわからないですよねォ
それでも私の為に、一生懸命祈願祈祷して下さりありがとうございましたm(__)m正直少し迷ってしまった自分もいましたが、やっぱり考えても考えても私は彼が好きですゥその気持ちは変わらないですニ
先生が厳しい事を言って下さったおかげで、自分の思いを再確認出来ました(笑)泓E気を下さりありがとうございます
頑張りますので、孔雀先生、見守って下さいね
日付: 2011/06/03 00:09
1日の12時30分頃に鑑定して頂きました毛穴が開いているFです浮「つもお世話になっていますニくだらない話でお時間頂きすみませんでしたォ今日も祈願祈祷して頂いたお時間は暑くなり、二回実感しましたゥ実は昨日、孔雀先生とお電話していた時も暑かったです附。日は彼と仲良く話せたり、第三者を通じて飲みに行く話が出たりと早速効果が出ましたヒ先生がおっしゃった通りお仕事も上手くいくようになりました
やっぱり先生の祈願祈祷は本物ですゥゥ凄すぎますママありがとうございますニ狽ワたこんな私に懲りずに宜しくお願い致しますm(__)m
日付: 2011/06/02 23:35
先生ありがと!
先生に、いっぱい、きずきいただいて、とても、いいことありました
人生で一番、宝物を!
やっぱし、先生とは、縁がありますね!偶然ではなく、先生と出会ったことは、仏様のプレゼントだとおもいます!もう、惑わされなく、人生、人様の為に生きていきます!それが私の使命なんですよ!
日付: 2011/06/02 20:18
孔雀先生のので〜す昨日は長い時間鑑定有り難うございましたm(_ _)m私の色々な相談で先生の具合が悪くなりそうですねでも先生大好きだから許してね[花]とても変な彼だけどやっぱり仲良くなりたいなぁ先生は鑑定料金まで心配してくれて優しいですねお金がない私だけどやっぱり先生の声が聞きたいしお話ししたいです変な相談ばかりだけど呆れないでね[バニー]土曜日の夜は楽しみにしてます先生見守っててねまたするからね
日付: 2011/06/02 02:15
今日夜一番に鑑定頂いたFです。初めて先生に鑑定して頂きましたが話しやすく丁寧に鑑定頂きホントに感謝してます。先生一生懸命に祈祷して頂きありがとうございました。あれから直ぐに彼にメールしましたら返事来ました。そしてからだも楽になった気がします。私に出来ることを少しずつがんばっていきますのでまたヨロシクお願いします。
日付: 2011/06/01 23:30
こんばんゎ~いつもダメダメなFです。久しぶり?にこの前電話してからまたまた辛い日々です。心が折れた(笑)でも先生に彼に負担かけてるんじゃないか?って聞いたらそう思うなら言わなかったらいい。って言われて…その時は正直凹んだでも、やっぱり先生は正しいなぁと痛感。ありがとうyy先生大大好きですI今すぐ助けてほしいけど、もう少し頑張ってみます~
日付: 2011/06/01 14:36
今日は、ありがとうございました。初めての鑑定、素晴らしかったです。
先生、めちゃくちゃ気さくで、楽しかったです。
ご祈願もありがとうございます。今、体が楽になりました。今後、私も、先生のように、修業していきます!また、電話しますね!
あと、一位になるのに執着しません。体がしんどくなりますからね。
日付: 2011/06/01 12:33
本日11時に初めて鑑定して戴いた者です。色んな鑑定士さんにお電話しましたが、大丈夫と言われるばかりで現状打開出来ず悩んでいました。孔雀先生にお電話して本当に良かったです。具体的なアドバイス参考になりました。ご祈願もありがとうございます。重かった体がスッキリしました
自身を省みて反省しつつ、前向きに進んでいきたいです。
また何かあったら…いや、何もなくても、お電話させてください。先生のお声を聞くと、元気になれますので
日付: 2011/05/31 21:54
孔雀先生、こんばんはです。先生に言われた時間帯はちょうど仕事中で仕事自体が暑い場所なので体温の上昇はあまり感じられませんでしたが何日も連絡がなかった彼から珍しく夜にメールがありました。たった1、2通のメールでしたが彼の優しさが伝わってくるメールでスゴく嬉しかったです。
先生の祈祷が効いたのかなって思いました。ナウマン像のように動きが鈍い彼ですがこれから先どんどん彼と良い事が起こるように孔雀先生とまたお話させて下さいね。
その時まで頑張ります。
日付: 2011/05/31 10:15
孔雀先生遅くに鑑定有り難うございましたm(_ _)mののです昨日から職場復帰でしたが朝から凄く不安になって心の中でずっと「先生助けて」って思ってました。そしたら胸が暖かくなってきてあれ?って思ったら落ち着いてきました先生に通じてたんですねほんとに先生は私を守ってくれてるんだなぁって感謝です今日も私のわがままに長い時間の鑑定になってごめんなさいm(_ _)mでも先生とのお話は楽しくて…今まで前向きになれてたのに久しぶりに彼と仕事をして辞めたら会えなくなるんだな…と思ったら気持ちが不安定になってしまいました彼も曖昧だし…また先生にしちゃいますでも先生と出会ってから不思議な事が沢山だよある人から突然2年ぶりにがきたり求人広告も私が気になる募集が増えたし。やっぱり私には先生が居なくちゃダメだよぉこれからもわがままな私だけどよろしくお願いしま〜す
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。