電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/05/31 00:08 |
|---|---|
| 孔雀先生、今ほど鑑定していただいたHです。先生からはあまりオススメ出来ないと言われた彼ですが、自分の気持ちにただ真っ直ぐに行こうと思い彼と一緒になりたいとお伝えしました。これからクリアな気持ちで彼と進んで行けるとの事、沢山の不安がありましたが後ろ向きながらではなく、きちんと前を向いて歩き出せそうです。孔雀先生は親のように親身になって鑑定して下さる先生です。願いを叶えたいけど、どうしたら良いかわからないと悩んでいる方はお話してみられると良いと思います。先生ありがとうございました。また変化がありましたらお電話させてください。 | |
| 日付: | 2011/05/30 20:32 |
|---|---|
|
孔雀先生、こんばんは 22日21時位〜鑑定して頂いた都会のおなごことFです先生に良い報告をと思ったのですが、あれからお仕事で彼と会う機会が無くまだ飲みに誘えてませんミ ただ祈祷して頂いたお陰で、以前より不安な気持ちが少なくなってきましたニ皆さんのレビューにある様に先生とお話するだけで癒されますマ また元気を頂きたいので、近々お電話したいですゥ また宜しくお願い致しますニ |
|
| 日付: | 2011/05/30 08:37 |
|---|---|
| 昨日鑑定をしてもらった北海道のあけみです。祈願をしてもらい、なんだか気持ちが穏やかになっています。祈願直後の自分の声がクリアに聞こえてたのは本当にビックリ(笑)そして、さっき目覚めたんだけど、久しぶりに寝れたって感じなんです…凄いいつもとの違いに驚いています。そして、彼にも…変わって貰おうと思います。彼自身が間違った進み方をしないように | |
| 日付: | 2011/05/30 01:55 |
|---|---|
|
ずっと気になっていた孔雀先生に初めて鑑定して頂きましたm(_ _)m 私と彼との今後や私の直さなければいけない所 |
|
| 日付: | 2011/05/30 01:13 |
|---|---|
|
孔雀先生こんばんは。通天閣です。金銭的にも余裕がない私に以前に鑑定して頂いた時に携帯の待受をこれにするといいよってアドバイス頂きましたね |
|
| 日付: | 2011/05/30 00:51 |
|---|---|
| 先ほど鑑定して頂いたFです。仕事の件での相談でしたが先生とお話していると本当に何もかも上手くいく気がします。私も頑張ります。自分自身の足りなかった所や勉強不足を改めていきます。 先生の祈願祈祷のおかげです。また、お電話します。嬉しい結果を楽しみしていて下さいね。今日はありがとうございました! | |
| 日付: | 2011/05/29 22:24 |
|---|---|
|
孔雀先生 29日1時過ぎに鑑定していただいた熱田ことKです。数々のご祈祷ありがとうございました。 いつもすぐ後より、次の日以降だんだんと先生のご祈祷の効果が現れてるような気がします。 頬の痙攣も完全に収まっていますし、何よりも気持ちが落ち着いています。 どうしても彼を好きな気持ちがやめれなくて、諦めないでいれるのも先生のお陰です。 水曜日にメールをしてみます。 木曜日に、またご祈祷してくださる事、本当にありがとうございます。 よろしくお願いします。 また、木曜日にレビューしますね。 熱田より |
|
| 日付: | 2011/05/29 22:21 |
|---|---|
|
29日20時に鑑定して頂いたH・Kです 今日も鑑定ありがとうございました蕪r中、意地悪な彼の口調そっくりでした…(笑) 祈願祈祷もして頂き感謝感謝です氓ネんだかとても心がほっとし、元気になれましたニ先生のおかげですフ 孔雀先生、彼との関係が深まりますよう、この恋が成就しますよう、これからも見守って下さいm(__)m私も自分磨き頑張りますゥ |
|
| 日付: | 2011/05/29 20:20 |
|---|---|
|
先日鑑定していただいたK.Mです。 先生との会話の中で そう!そう!!と思う事がいっぱいあり 彼、こんな感じだよね?って言われた事や彼の行動などもズバリでした。 私の注意する点も指摘していただきその場で祈願祈祷をしていただきました。祈祷中、体の中の変化を体験する事ができしばらくの間身体が温かく、心も体の痛みも和らいだ時間でした「この先仕上げの作業もしてあげるから大丈夫だよ」と心強い言葉をかけて下さり本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2011/05/29 14:59 |
|---|---|
| 昨日は遅くまでありがとうございましたIもう電話は無理かと諦めてたから嬉しかったです。先生に聞いてもらってご祈祷してもらって軽くなりましたI彼の仕事も当分忙しい…ってことは頻繁にまた電話しちゃうこと間違いないな(笑)でも先生の声も人柄も大好きだし癒されるから懲りずにこれからもお願いします。本当に頼りにしてますからI | |
| 日付: | 2011/05/29 13:36 |
|---|---|
| 孔雀先生、こんにちわ(^O^)、昨日、0時に鑑定して頂いたk です、今日二回目レビューです。孔雀先生に祈祷して頂いたお陰で、不眠症改善にも繋がりぐっすり寝れましたし、肌も 美容成分も飲んだかのように肌も凄く調子が良くして化粧のりも抜群に良いでしたし、身体も軽くなり、視力も良くなりはっきり見えるようになりました(o^∀^o)気持ちも、前向きになれそうです、孔雀先生に感謝してます、有り難うございます♪〜θ(^0^ ) | |
| 日付: | 2011/05/29 09:16 |
|---|---|
|
孔雀先生 27日に運良く鑑定して頂いたYNです[花丸] 先生のお力添えで彼と連絡も取れ、会うこともできました 久々に会った彼は、私に少しヤキモチをやいてくれた事も分かり、めちゃめちゃ嬉しかったです 前の会社のおじちゃま達のおかげですね(笑) それから、鑑定中に先生『おまかせパック』で沢山のご祈願をして下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m 次の日、本当にお肌の調子が良くてビックリ 気持ちも落ち着き、安定した気持ちで過ごせいます 周りに何を言われようとも、彼の人柄を信じて、2人のペースで進んでいきます また、嬉しい報告が出来ると良いです また、お電話します |
|
| 日付: | 2011/05/29 01:26 |
|---|---|
| 孔雀先生、ありがとうございました、今日、0時すぎに見てもらいました、kです。途中で、電話が切れてしまってすいませんでしたm(_ _)m今日、孔雀先生と知り合えて良かったです、当たっていて、凄いと思いましたし、色々なアドバイスも有り難うございます。恋愛面では、思わず孔雀先生と知り合ってなかったらヤバい人選んでいたので、ヤバい人を選ばなくてすみます。また、孔雀先生にご相談したいと思います、力強いアドバイス本当に有り難うございます。 | |
| 日付: | 2011/05/28 06:47 |
|---|---|
|
上手くは言えないのですが、自分に何が必要かを教えて頂いた気がします。自分でも知らない事・知っていても認めなく無い事!? 次回は良い事を報告出来る様に努力します♪ |
|
| 日付: | 2011/05/27 22:55 |
|---|---|
|
たった今見て頂いたYです。久しぶりに逢った彼の私に対する印象に不安があって…でも先生に見ていただいて安心しました |
|
| 日付: | 2011/05/27 20:07 |
|---|---|
|
先程初めての鑑定ありがとうございました!! どうしてもあきらめきれない彼の事、無理に祈願して頂きありがとうございました(^o^)v先生の祈願は凄いです!!難しい夢ですが、頑張ります(^〇^)私には彼しかいません☆先生の力を借りて頑張りますので宜しくお願いします(^_^)/ また月曜日9時から宜しくお願いします!!(^-^) |
|
| 日付: | 2011/05/27 19:09 |
|---|---|
|
先生 先生、採用の |
|
| 日付: | 2011/05/27 17:41 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただいたK.Tです。先生とお話して自然と泣いてしまいました。今まで辛くて辛くて泣きたかった、それでも泣けなかったのに、です。私、頑張ってたんですね。何にも話さないのにそれを見抜き認めて下さりました。大丈夫 つたないレビューですみません |
|
| 日付: | 2011/05/27 00:19 |
|---|---|
|
26日の一番目に鑑定を頂きましたHです。二回目の鑑定でしたが、先生とお話し出来て良かったと思いました |
|
| 日付: | 2011/05/26 18:50 |
|---|---|
|
先生 ご祈祷ありがとうございます 本格的なご祈祷なのでいつも頼りがいがあります 相変わらず会社では じろりと監視されたり威圧が漂い まともに彼とは会話になりません 悲しいです どうにかこの呪縛を先生に助けていただきたいので今後もよろしくお願いいたします |
|



