電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2011/05/25 10:32 |
|---|---|
|
昨日のお昼頃に鑑定して貰ったS改めののです。自分でも何を言ってるのか分からなくわがままばかり言っている私の話を真剣に聞いてくれてありがとうございましたm(__)m先生が厳しい事を言っちゃったかなって言ってくれたけど私は分かってました。ただ意地でその事を自分自身認めたくなかった…でも先生が一生懸命ご祈祷して下さり少しずつ吹っ切れてきました 先生いつもありがとう |
|
| 日付: | 2011/05/25 00:40 |
|---|---|
|
孔雀先生、本日は鑑定ありがとうございました沁nまってすぐ泣いてしまったH・Kです 先生は私の悪い所もズバリ指摘して下さいましたニでも、「本当に幸せになって欲しいからこそ、厳しい事も言っている」と言われ、孔雀先生は信頼出来るゥと思いました 今までの自分の行いを反省し、今度は私が彼の癒しになれるよう、彼にとって必要な人になれるように頑張ります どうか彼と結ばれますよう、応援お願いしますm(__)m先生に元気を頂き、本当に感謝していますニまたお電話させて頂きます |
|
| 日付: | 2011/05/24 19:24 |
|---|---|
| こんばんは。先日ご鑑定頂きましたfairyです。ご報告が遅くなってしまいましたが、昨日の9時半頃でしょうか、体がなんだか暖かくなるのを感じました!昨日は気温が下がっていたので、どうして暖かく感じるのかな?と思った瞬間、先生のことを思いだしましたニいつも暖かな気持ちをもって、彼に接することのできる私でありたいと思います。またお話できる時を楽しみにしておりますね | |
| 日付: | 2011/05/24 11:18 |
|---|---|
|
先生、鑑定長くなってしまいごめんなさい。初めて鑑定していただいて、まだ一ヶ月たってないのに、こんなにも穏やかな気持ちになれるなんて 感謝の気持ちでいっぱいです |
|
| 日付: | 2011/05/23 23:56 |
|---|---|
|
孔雀先生、晴明ですぅ。彼にバースデー 早く会いに行って元気づけてあげたい…でもお陰でというかおっさん 会社もいい状態に向かってくれればなぁ…いずれにせよ、先生のご祈祷に感謝します[m(_ _)m]また相談乗って下さい |
|
| 日付: | 2011/05/23 21:21 |
|---|---|
| 昨日鑑定して頂いたFです。会社な人間関係の件での悩みでしたが先生がおっしゃるように私自身も改めていこうと思っています。先生に鑑定していただかなかったら私はどこかで爆発していたかもしれませんね。先生、勝手なお願いで申し訳ございませんが祈願祈祷お願い致します。また、お電話しますね。ありがとうございました。今度電話する時は明るい前向きな私で鑑定して頂きます。 | |
| 日付: | 2011/05/23 13:01 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨夜21時過ぎ〜鑑定して頂きました『ノッチ似』の彼を好きな都会のおなごFです名前変えてみましたホ昨日も楽しくお話出来てスッキリですマ今日の祈願祈祷して下さったお時間にやはり身体が暑く手の平が少し汗ばみましたゥ今までで一番暑くなったかはわからないですが、確かに暑くなりましたよォォ念入りな祈願祈祷ありがとうございますニ剥。日の夜はミスドを買ってきちんとお供え致しますゥまたご報告致しますねホ お体に気を付けてお過ごしくださいニまた宜しくお願い致しますゥ |
|
| 日付: | 2011/05/23 01:11 |
|---|---|
|
孔雀先生、ちびまるこです 先程は鑑定と祈祷をありがとうございました 汗を洗い流してきましたニ 前に鑑定して頂いた先生達は皆、辞めた方が良いと言われたのですが、孔雀先生は辞めなくて良いと言われて正直、驚きましたォ あの人の嫌がらせから始まって仕事事態も嫌いになりかけていましたネ全てマイナスにしか考えられない毎日でしたモ 先生の祈願祈願の成果が明日出てるのを信じて頑張って行きますホ 先生の声や話し方は凄く癒されます漱漱 遅くまで本当にありがとうございましたニ感謝しますモ また、行き詰まったら電話するので聞いて下さいね まずは、明日の結果をまたレビューしますホ |
|
| 日付: | 2011/05/23 00:34 |
|---|---|
|
孔雀先生〜晴明で〜す。21日真昼から力の入ったご祈祷本当に有難うございました。本格的なご祈祷に感動です。なんだか穏やかにいます。体はポッポッと熱くなりました。凄い〜 なんか私も彼も会社もみーんなストレスと疲れで負担かけてしまいすいません。今日22日は彼の誕生日だったので 彼が老人のように老けるのは嫌だ〜 早く会いに行きたいなぁ… 先生もお体お大事にして下さい。 |
|
| 日付: | 2011/05/22 22:25 |
|---|---|
|
孔雀先生 ありがとうございます 先生の御祈祷は本当に効果あるとしみじみ思いました 仕事も恋も目一杯がんばります そして一日も早く 大好きな彼と 付き合いたいのでよろしくお願いいたします 女性の妨害がありイライラで苦しいので 先生に助けていただきたいです 赤いきつねを言われた通りにしています 不安心配は先生に救っていただいて乗り越えたいです いつもありがとうございます H・H |
|
| 日付: | 2011/05/22 20:37 |
|---|---|
|
先ほど1番に鑑定して頂き、ありがとうございました。思わぬ急展開でしたが、先生の祈願のおかげとわかり鑑定をお願いして良かったと改めて思いました |
|
| 日付: | 2011/05/22 16:26 |
|---|---|
|
昨日は初鑑定有り難うございました |
|
| 日付: | 2011/05/22 11:25 |
|---|---|
| 昨日ご鑑定頂きましたfairyです。お話の中で最近、彼の夢をよく見るとお伝えしたかと思いますが、昨晩も彼が夢に現れました!これまでこんなに続いて見ることはなかったのですが、正直どんな夢だったのかまでは覚えていないことがほとんどでした。でも昨晩は違いました!彼が夢の中で「ごめんね」と涙を浮かべて私の元へ戻ってきてくれたのです。夢とはいえ、驚きました!これが夢で終わらないよう、自分の弱さに負けないよう、これからも先生に言われたように暖かい気持ちを彼に送ってゆこうと思います。いつもアドバイス頂き、ありがとうございます、 | |
| 日付: | 2011/05/21 15:10 |
|---|---|
|
またまたぬりかべです |
|
| 日付: | 2011/05/21 12:11 |
|---|---|
| 孔雀先生 今日11時すぎに鑑定していただいた者です とても感謝しています 鑑定の最後祈祷していただき 身体がすっきりしたし先生が「月曜日にもう一度やるから」と言っていただけて安心して仕事に行けそうです 先生の言葉を支えにしてもう少しがんばってみますね 本当にありがとうございました。 いづみ | |
| 日付: | 2011/05/21 08:32 |
|---|---|
|
18日13時位〜鑑定して頂いた『鼻から下が〜』の彼を好きなFですニ翌日も祈願祈祷ありがとうございましたm(__)mその時間、内側から身体が暑くなりましたゥ昨日、仕事場で彼と3日ぶりに会いお互い憎まれ口を叩きながら楽しく会話出来ました、ただ他の人を交えての会話の中で『早く結婚したい』と言ってて。半年位前に彼女と結婚したいと言っていたのでなんだか気になりましたミ彼女に対してまだ結婚願望があるんですかねォしかも意地悪なのか試されてるのか私を見ながら言われましてネでもその後、用事があってwした所『ストレス発散の為に飲みに行きましょう』と 何を考えてるんですかねヌ孔雀先生、また近々お電話致しますので宜しくお願い致しますニ |
|
| 日付: | 2011/05/21 01:28 |
|---|---|
|
孔雀先生、通天閣です 今日もありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/05/20 20:05 |
|---|---|
|
こんばんは~先生…上司の英樹は相変わらずで今朝も悪くないのに怒鳴られて泣いてしまいました 汾謳カにすぐにでも電話したいです。先生の大丈夫が聞きたいです。この前、大丈夫って言われたのにまた凹んでしまってヨワヨワな私。なんとか頑張ります。また大好きな声聞きたいので電話しますね!先生ももちろん大好きですy |
|
| 日付: | 2011/05/20 14:49 |
|---|---|
|
レビュー遅くなりすみません戦車です 相変わらず何も状態が変わらないのですが、彼からはちょくちょく連絡来るようになってきました また鑑定よろしくお願いしますね |
|
| 日付: | 2011/05/20 14:41 |
|---|---|
|
今 鑑定していただいたMデスm(_ _)m 先生の鑑定で スッキリしました。 自分に自信を持って ガンバろうッて思いました!先生のご祈祷は 本当にスゴいの一言デス(^_^)v |
|



