電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 心華先生のプロフィール 心華先生のクチコミ

心華先生のクチコミ
心華先生
| 日付: | 2026/06/26 00:00 |
|---|---|
|
今日も遅くまで鑑定いただきありがとうございます! 前回ご相談した職場の同僚との関係について進捗をご説明していると、名前や特徴まで全て覚えてくださっていて、スピーディにアドバイスいただきました。当たりすぎているうえ納得の連続で、あまりの速さと明確さに心底驚きながら伺っておりました。ビックリ! 先生のパワーは最強、めちゃ凄いです。先生のお言葉ひとつひとつを心に刻み、明日は明るい気持ちで行動してまいります。 またお電話いたします引き続きよろしくお願い申し上げます。 |
|
| 日付: | 2026/06/24 21:50 |
|---|---|
|
心華先生。私の言ってもらいたい言葉を沢山言ってくれて 本当に嬉しかったです。優しく共に笑い合ったりアットホームで癒されました。温かかったです。感謝します。 何十年ぶりに会えた彼の事を、何も言ってないのに彼も昔あなたのことが好きでしたね。気になっていたから会ってもっと気になっていますよと。お互い既婚だけど、お互いの気持ちがわかる、ふわっとしたLINEですねと。なんかいいですねーと。先生が言ってくれる言葉にほっこりして 本当に嬉しかったです。口コミも多く人気になるはずです。心華先生。 |
|
| 日付: | 2026/06/24 17:24 |
|---|---|
|
心華先生 昨日はありがとうございました! 少しの余裕が出てきたのか、気になる彼の事をみて頂きました。 彼の名前、先生が〇〇だよって言ってます。って言ってた名前!合ってました!! びっくりしました。。 まだ恋愛感情にない事は少し寂しいですが、今のままで私らしくいる事でこの先に進展が見込める事を楽しみに頑張りたいと思います。 夏終わりくらい??まで。 気長にゆっくり関係性を作れたらと。 不安になったり、進展が見えたりした時にまた聞かせてください。 頑張ります。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/24 14:11 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうごさいました。 2回目の鑑定になりますが 1回目の鑑定を覚えてくださいました。 鑑定は、何より私のお話を聞いていただけて そこから必要とする事や聞きたかった事など アドバイスいただけるので時間もかなり早いですし 聞きたかった事が確実に聞けるので、 納得できモヤモヤとした気持ちも解消されます。 また、迷った時はよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/24 10:24 |
|---|---|
|
霊視能力、実力が凄くて、誠実、スピーディーな占い師さんを探していましたが、写真を見た時にピンときてチャット占いを受けました。 大正解でした! 本当に視えているし、短時間で聞きたい事全部聞けました。 また相談したいのでよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/06/23 01:46 |
|---|---|
|
2回目の鑑定でしたが、サクサク鑑定してくださいました。どうなるのかなーって不安でしたが、 彼氏の気持ち、そのまま残っていて安心しました。マイペースな彼氏に対し、先生に言われたように声かけてみたいと思います。7月には会えるようなんで楽しみです 丁寧に、わかりやすくアフターメールいつも感謝です(^^) |
|
| 日付: | 2026/06/20 12:53 |
|---|---|
|
先生、電話鑑定ありがとうございました。 アフターメールもありがとうございます。 先生の鑑定はとても早く、内容も深く信頼できます。 アフターメールでも、わかりやすく読み返せるので ありがたいです。 これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/20 12:35 |
|---|---|
|
昨日に続き本日も鑑定いただきありがとうございます! 先生にみていただいてから急に身辺がいろいろ動き出しました凄いです。 家の契約更新のこと悩んでましたが、先生のアドバイスに、ハッとしました。忘れていた契約書のことをズバリご指摘いただきましたありがとうございます。うまくいくよう行動します。 彼のこと、先生がお話くださった内容、彼の性格も行動も当たりすぎてます。彼と話するときは今後、先生のアドバイスを参考にさせていただきます。 そして何と、昨日は何も連絡がなかった彼から、今朝LINEが入りました!スタンプだけですが、嬉しいです。 彼とのこと長丁場になりますが、二人の絆を深めて近い将来、一緒に暮らせたら…と彼を信頼しております。 先生にご相談できましたご縁に感謝申し上げます。 またお電話いたします引き続き彼と私のことよろしくお願い申し上げます。 |
|
| 日付: | 2026/06/19 22:37 |
|---|---|
|
昨日に引き続き、今日もありがとうございました 。今日はポイントが足りずお礼も言えずすみませんでした😢 スキルがないから…には納得です!幾度となく相談してますが、その都度答えは「構うな」ですからね笑 一緒にいる以上、パートナーとして共有したい部分ではありますが、そこは期待せずなんですね!私もそれはそれと割りきった考えでいた方が楽なんですね! 先生の仰ることはあーなるほどね!って思う事だらけなので、 気になった事が出てきたらまたお電話したいと思います。 お礼メールありがとうございました。自分の中でモヤモヤしたら読み返したいと思います。 |
|
| 日付: | 2026/06/19 20:17 |
|---|---|
|
心華先生 昨日はありがとうございました。 先生のお言葉通り、転職先が見つかり本当に嬉しいです。 この年齢での正社員での転職は難しいと肌で感じていましたが、先生のメッセージが励みとなり諦めずに応募を続けた結果だと思います。 そして彼のこと、急にカミングアウトしてすみません。 相談ができてよかったです。 タイミングよく動いて第二の人生を楽しみたいです。 また相談します!その時はよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/06/19 04:36 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定ありがとうございます。 気持ちの落とし所が分からず、先生に思わず飛び込みました。 上げも下げもなく、真っ直ぐに教えてくださりありがとうございます。 彼のことをブレることなく伝えてくださるので、安心します。 |
|
| 日付: | 2026/06/19 00:12 |
|---|---|
|
途中で切れてしまい申し訳ありません。 腑に落ちる回答を頂きありがとうございます。 この先のことを考えると、やはり新しい出会いが一番なのかなと思いました。 また鑑定お願いします! |
|
| 日付: | 2026/06/18 23:21 |
|---|---|
|
先日は、鑑定ありがとうございました。 短い時間の中で多くの情報量をいただき、大変ありがたく、感謝しております。 すぐに私の置かれている状況をご理解くださり、欲しかった言葉をくださいました。とても優しく、丁寧なご対応で、安心して相談することができました。 寄り添っていただき、気持ちが楽になりました。 ぜひ、またお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/06/17 16:42 |
|---|---|
| 心華先生、いつもありがとうございます。定期的にお話聞いていただいてアドバイスをもらっています。いつもサクサク鑑定でも納得感がすごくて、いつも相談後は前向きになれます。またアドバイス頂けると嬉しいです。 | |
| 日付: | 2026/06/17 00:29 |
|---|---|
|
多分、この人いいなって思う入口は、心華先生は写真の見た目だと思います(めちゃくちゃお綺麗です) でも、何度もお話したり、アフターメール下さる中で この方って、本当に気持ちを込めて接して下さってるってわかってくると思います。 見た目だけじゃないんです!!笑 しっかり思いやって下さってるのがわかれば、ずーっといいことも悪いことも報告したいと思える先生です。 また、チャットも早いですし、アフターメールも早いですし、仕事だけでなく「寄り添おう」と思って下さってるのが分かります。 1人にしない、ってして下さってるのだろうな。と。 心華先生、いつも近くにいて下さってありがとうございます。 だいすきです! |
|
| 日付: | 2026/06/16 22:44 |
|---|---|
|
心華先生、いつも私の気持ちを汲み取った鑑定ありがとうございます。 既婚の彼が最近音信不通になったことで不安になり相談しました。 彼の状況が大きく変わったわけではなく、私自身が今後どうしていくかを考えるきっかけの出来事として、お伝えくださいました。 私の幸せとは、私自身が何か変わらなければならないのかもしれないと考えました。 今回はメール鑑定だったのですが、友達とのLINEの返信並みに早くてびっくりしました! 流石でした 色々と自分なりに考えて、自分が楽しい幸せな生き方をして行きたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/15 23:53 |
|---|---|
|
心華先生に依頼をするのは今回で3回目になるのですが、仕事と恋愛について相談させてもらいました。 仕事ですごく落ち込んでいたのですが、先生とお話しして励ましてもらい、すごく元気になりました。 また、恋愛についても、好きな人の現状や好きなタイプなど、知ることができました。 自分に厳しくならずに、焦らず、できたことにも目を向けて仕事や恋愛をやっていきたいと思います^^ 本日もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/13 22:39 |
|---|---|
|
とても優しい先生でした。 温かいアフターメッセージにも癒されました。 相手の気持ちや未来も現実的なお答えをいただけて信頼できると思いました。 またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2026/06/13 17:21 |
|---|---|
|
心華先生、本日もありがとうございました。 先生はいつも相談者に感謝の気持ちを持っておらると感じています。 今までチャットでの鑑定やアフターメールで毎回そう感じています。 とても勉強になります。 職場の人間関係のご相談でしたが、先生の鑑定は癒しですね。 心華先生、またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/13 11:32 |
|---|---|
|
以前メールでご相談させて頂き今回は電話でお話させて頂きました。 とても優しい先生のお声に安心感を感じました。 彼にメッセージしてみました。 色々話し合いが出来ればと思います。 素直な気持ちを彼に伝えていきたいです。 また迷った時など是非相談させて下さい。 |
|



