電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2991件
50代 2026/01/30
先日は鑑定有難うございます。
そして、とても心温まる丁寧なアフターメールも有難うございます。
皆さんのレビューとおり良く視えてらっしゃる先生です!
話もスムーズに展開され、凄いです。
アドバイスも、これまた素晴らしく、できるかどうかわかりませんが納得!
心情良く視えてらっしゃる先生です!
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
亜樹先生をもっと知りたい
40代 2026/01/30
うき先生本当に納得の鑑定ありがとうございます。
これまで占いジプシーだった私もやっと、前を向けそうです!
今軽い波動で深呼吸できています。
彼とのこと、ツインレイプログラムも進むツインソウルとおっしゃっていただき、今までの様々な占い鑑定の点と点がつながって線になり納得できました!
ツインソウルとしての課題も教えていただき、
上げ鑑定でないのに、こんなにもすっきり爽快な気持ちになれたのはうき先生のおかげです。
ただただ自分の心に素直になって、人生楽しんでいくことが一番だと思いました。
本当にありがとうございました!
また色々と進んだら相談させてください。
有嬉先生をもっと知りたい
40代 2026/01/30
和央先生 先ほどは仕事の失敗からくる
色々な悩みを聞いていただき
ありがとうございました。
気持ちの整理つがず不安や後悔でいっぱいだった中、先生の明るく優しいお声に救われました。
先生から教えていただいた防御する方法を
実践し、心を楽にしていけたらと思います。今の私に必要な最善のアドバイスを
ありがとうございました😊
鑑定後に先生からいただいた
アフターメ─ルの優しさにとても感動し、
嬉しかったです。
本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
和央先生をもっと知りたい
40代 2026/01/30
いつも鑑定をしてくださってありがとうございます。
つい困った時は頼りたくなる程、超スピーディーなのに、的確でわかりやすい鑑定をしてくださいます。
やはり、先生に鑑定していただいて、良かったな。
と思える、安定感、プロ意識のある良い先生です。
頼れる優しい先生なので、感謝しています。
先生、ありがとうございます。
小桃先生をもっと知りたい
20代 2026/01/30
先日電話鑑定頂きました。鑑定後のお礼メールまでどうもありがとうございます。
あとで傷つかないように縁の調整が入っているという言葉が印象に残りました。
私は常に孤独感と闘っている感覚があり、それを当てられたことがびっくりです。
愛情に飢えているからこそ、相手に気持ちが強くなりすぎるのだと思います。
共感しながら、現状を当てて下さるので凄い方です!
呂尚先生をもっと知りたい