電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2963件
30代 2026/02/24
清流先生
この度はありがとうございました。
四柱推命で結婚時期見ていただいたのですが、ほぼ待ち時間0ですごく納得のいく鑑定でした。
また不安になったら電話させてください。
清流先生をもっと知りたい
20代 2026/02/24
先日はありがとうございました。
お話と寄り添い、聞き上手でとても相談しやすい先生でアドバイスとても充実です。理由も知れるので非常に分かりやすい。
仕事と恋愛について、職場にいる苦手な方の対処法についてアドバイスいただき、まだ始めたばかりですが少しはお話聞いてくれるようになったと思います。関わり方はとても参考になりました。
恋愛はこれからですが、じっくり焦らずやっていきます!
リピしたい先生です。
空馬羽津呂先生をもっと知りたい
40代 2026/02/24
今の自分の状態を仮説をもって相談させてもらいました。
「それもあるけど、それより根本の原因はこっちですよ。」
と、優しく導いてくださり、おっしゃることも全て心当たりのあることばかりで腑に落ちました。
原因が分かった次に、ヒーリングをしていただきました。
ヒーリング中も
「上手ですよ。」
「手のひらは〇〇を向けて」
など、電話越しにも関わらず隣にいるかのように伝えてくどさりびっくりでした。
先生がおられなくても、自分1人でもどうすれば良いのか方法を教えていただきました。
調子を崩した時に実行してみると、自分でもスッキリさせることができました!
本当に凄い先生だと思います。
また、アフターでも丁寧に説明をしてくださり、復習になりました。
また困った時には是非相談したい先生です。
しずくマリア先生をもっと知りたい
30代 2026/02/24
彼のことでみていただきました。
ふうか先生は鑑定にはいってからすぐ浄化と波動修正してくださいます。
さくさく鑑定して下さいますが、優しくて話しやすい先生で、終わる頃には不安だった気持ちも落ち着きます。
彼に直接思ってることをぶつけるのは関係が悪くならないか不安だったりしますが、ふうか先生に思ってることを伝えると彼にアクセスして伝えてくれるので、彼に少しでも私の気持ちが届いてたらいいなあと思います。
今回も本当にありがとうございました。
楓可先生をもっと知りたい
40代 2026/02/24
ムスヒ先生、いつも私がへこたれた時、落ち込んだとき、道に迷ったとき、どんな時も優しく寄り添ってくださりありがとうございます。
いつも彼との事と仕事の事について鑑定いただいています。
先生がいなかったら、彼のあまのじゃくな態度に翻弄されっぱなしで、無条件の愛と言うものをわからずにいたところ、何度も何度も私に必要なメッセージを下ろしてくださり、その言葉通りに進んできて、今では強固なつながりを得ています。
何があっても、彼の愛情の裏返しだと、いつも愛を感じることができています。
また、仕事のほうも、焦らなくていいよと言うお言葉通り、焦っては落ち着き、焦っては落ち着きを繰り返し、自分らしくブレずに着実に進んでいます。
今日たまたま求人に応募したら連絡が来て、何とか面接につながりそうです。早く先生のように、人様のお役に立てるお仕事につけるよう、しっかりと進んでゆきます。
また何かあったら報告させてください☺️
いつも本当にありがとうございます。
ムスヒ先生をもっと知りたい