電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2959件
50代 2026/10/24
ポイントが限られておりましたので、途中で退席してしまい申し訳ございませんでした。ダイレクトメッセージも直ぐにお送りしたのですが、何故かお届け出来ていない様で慌てております。
とても気分がどんよりしておりまして、何度も同じ悩みを繰り返して、埒が明かない!と思い切ってメールで推薦頂いた、天音先生に相談致しました。
経済評論家の様な、的確な現状に沿ったアドバイスを頂き、占いだし、アドバイスが難しいだろうかと思っていましたので、かなり驚きました。お陰様ですっかり気分が晴れ、具体的な対応方法まで、まさか、と思いつつ受け取り、やってみております。先生に相談出来て本当に良かったです。
鑑定後のメッセージもとても親身で、嬉しかったです。
ありがとうございました!
電話が苦手でしたので、チャットにて相談致しました。
鳳凰 天音先生をもっと知りたい
50代 2026/10/24
絆月先生
先日も鑑定いただきありがとうございました。
不安なことや以前の鑑定で先生が仰っていたことが
"もしかしてこのことかな?"という出来事があり、
先生に伺いたくて、そしたら満了で中々予約がとれないところ、偶然キャンセルが出ていて予約がとれました!
今回も仕事や恋愛での不安をたくさん質問しましたが、
霊視、カードで素早く鑑定いただき明るい方向にいける時期を知ることが出来、この先緩やかに上昇していけるというメッセージに希望が湧きました!
先生の穏やかながらも芯が通ったお声にいつも元気をいただいております。
またご縁をいただけるように私もがんばります。
絆月先生をもっと知りたい
40代 2026/10/24
主に仕事についてうかがいました。適職に関しては自分で想像もしていなかったことをお話いただき驚いた部分もあれば腑に落ちた部分もあり、視野が広がりました。
守護霊さまのお話も 今後の励みにつながりました。
また 道に悩んだ際には よろしくお願いします。
麗妃先生をもっと知りたい
50代 2026/10/24
いつもお世話になります。
久々に鑑定ありがとうございました!
軽くなっていて良かったです、
今後も精進しながら、頑張ります。
ありがとうございます。
実龍先生をもっと知りたい
50代 2026/10/24
先ほどは相手の気持ちを鑑定頂きありがとうございました。現状はまだまだ難しい状態ですが相手の気持ちを知る事が出来て良かったです。今後も時々鑑定して頂けそうですし色々とご相談させてください。今日はありがとうございました。
澄依先生をもっと知りたい