電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3106件
50代 2026/09/22
この度もありがとうございました。
前回と状況が変わり、その事で今後のタイミングを改めて見ていただきました。まだ進展できそうなタイミングは残っている、このままの状況で様子を見ても大丈夫との事で安心しました。年内様子を見て年明けを目処に動ければと思います。まずは10月11月のタイミングを逃さないように笑笑!また報告がてらお話しを聞いて下さい。
穂月先生をもっと知りたい
50代 2026/09/22
先程はありがとうございました。
とても癒されました。鑑定はサクサクスピーディで濃く当たっていました。先生からのアドバイス考え方をおききし、とてもありがたかったです。もっと電話を続けたかったけどポイントが足らず切れてしまいました。またお電話します。何卒宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
莉帆先生をもっと知りたい
50代 2026/09/22
相談者の希望や思いに寄り添いながら、丁寧に解決策を見いだしてくださる先生です。鑑定後には丁寧なアフターメッセージもいただき、とても心強く感じました。ぜひおすすめしたい先生です。
華李柁先生をもっと知りたい
40代 2026/09/22
みなかり先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。仕事や家庭において毎日嫌なことばかりでイライラして、そんなイライラする自分にさらにイライラして。大好きな神社に行っても心は落ちつかず、そんな時みなかり先生のプロフィールが目にとまり鑑定をお願いしました。
第一声が明るすぎて、びっくり。初めてなのになんでも話しやすく、本当に前向きになれる内容でした。鑑定もすばやく、情報量もたくさんで、大事なことはメモしながらこれからどうしていくべきか、しっかりみてもらえました。
電話を切る時は、あれ?元気になってる、笑ってる私。
初めてで、最初は緊張しながら電話したけど、鑑定お願いして良かったです。また鑑定お願いします。
天水明先生をもっと知りたい
50代 2026/09/22
昨夜は電話鑑定を有難う御座いました。
絶縁状態の気になる彼の本心と、今後の関係を視て頂きました。
彼の下の名前をお伝えしました。先生は一端彼と繋がると、ササッと答えを下さいます。全ての質問にも、彼から答えを預かって伝えて下さるのが分かりました。
冷たい彼の態度の理由が分かり、想いを断ち切るきっかけを得て、正直、気持ちが楽になりました。
9年ちょっと想いを寄せていたので、未練が無いと言えば嘘になりますが、執着を捨てられるのは良かったです。
今後の可能性も匂わせるアドバイスにも感謝します。
「彼、なかなか難しい人よ」と、彼の性格をズバッと仰った先生。凄くよく視えてらっしゃるのだと、確信しました。
また、迷ったら、アドバイスをお願い致します。
エリーゼ先生をもっと知りたい