電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3005件
50代 2026/05/01
るねは先生
いつもありがとうございます。
ヒ−リングや浄化について、疑問がありましたので、鑑定をして頂きました。
素早くお答えを頂き、自分に合うかどうかなどポイントを簡潔にアドバイスして頂きました。
体調管理も気をつけていきたいと思います。
たくさんのアドバイスをありがとうございます。
鑑定後、いつもすぐにアフターメ−ルも、うれしかったです。
るねは先生をもっと知りたい
50代 2026/05/01
メール鑑定ありがとうございます。
怖い位当たっています。彼の性格や彼が、バツイチと、言うことです。晩婚の方が、上手く行くとのことですので、時期が、過ぎたら結婚したいです。
また、お願い申し上げます。
結命千華先生をもっと知りたい
40代 2026/05/01
先生本日は長時間の鑑定ありがとうございました。先生の声や話し方がとても優しくて聞きたいことや話したいこと全て吐き出せました。「これも聞いてみますか?」と先生のほうから仰っていただけるのでまるで私が聞きたいことまで視えてるのじゃないかなとも思ってびっくりでした。寄り添ってくれながらも鑑定結果とハッキリ伝えてくれるので今の私の心はとてもスッキリしています。次回また先生にお願いしたいと思いました。
弦花奏先生をもっと知りたい
40代 2026/05/01
今回は鑑定と暖かなアフターメールありがとうございました。そう、彼優しいんですよ。彼なりに悩んで何かできないかと思っていたんですね。嬉しいです。次に会ったら満面の笑顔を見せてお礼を言いたいと思います。
いつも無駄なくスピーディーに核心をついた情報を優しく伝えてくださり助かっています。これからもどうぞよろしくお願いします。
クローディア先生をもっと知りたい
30代 2026/05/01
かなで先生、いつもありがとうございます。
毎回とても丁寧に鑑定してくださり、不安な気持ちも自然と落ち着かせていただいています。
気になっていることにもきちんと向き合って答えてくださるので、安心して相談できますし、実際に状況も当たっていると感じることが多く、本当に信頼できる先生だと思います。
これからもお願いしたいと思える素敵な先生です。
弦花奏先生をもっと知りたい