今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2985件

50代 2026/04/12

前回、第一子のことを鑑定していただきとてもよかったので、今回は第二子の鑑定をお願いしました。
YouTubeのコラボ動画で他の芸人さんの人生のターニングポイントをズバリ言い当てる様子と同じく「確かに!」とか「そうかも…」と思うことばかり。
会ったことがないのにホロスコープだけでここまで見通せるなんて本当に凄いなと今回も感動しました。
しっかりした西洋占星術の理論に裏打ちされた鑑定と本職芸人さんということでお話しが上手で楽しく、パワーをいただけました。
鑑定後に悩んでいたことが「どうにかなりそう」と思えるようになった矢先、子供の言動が少しいい方向になりました。霊感について掲げているわけではありませんが、鑑定によって私の心持ちが変わることで子供への接し方が変わったからかもしれません。
ありがとうございました!

ますかた一真先生をもっと知りたい


50代 2026/04/12

木蓮先生、昨晩はありがとうございました。先生からいただいた言葉がジーンと心に響き、間違えてない道を歩めているなと安心しました。どうしても、一点集中になりがちで、自分で自分を苦しめてしまう所があり、先生にその部分を解放する術を教わったお陰で、少しずつ切り替えできるようになり楽になってきました。
いつも進むための後押しを全力でしていただき感謝してます!

稲荷木蓮先生をもっと知りたい


50代 2026/04/12

和乎先生ありがとうございました。辛くて不安の中サクサクとみてくださり導きをいただきました。6月というキーワードを信じて頑張ります。先生のご鑑定ははずれないので先が見えないしんどさが回避されました。優しさをありがとうございました。今回もそこまで性格わかるのだと、驚きました。

大和和乎先生をもっと知りたい


20代 2026/04/12

すいません、延長ができなかったです。
でも少しずつ連絡してみたいと思います。がんばります。ありがとうございました!!

杏花美泉先生をもっと知りたい


50代 2026/04/12

2度目のご相談をさせていただきました。とても重苦しい想いを抱えていたのに、思わず笑ってしまうような先生の話術の軽快さはやはり素晴らしいと思います。今回は私の欠点も爽やかに指摘されて、想像が膨らみ過ぎて自分を追い込む癖に気付かされました。幾つものキャラを持っていると言うお話もその通りで、情に厚い面も、冷淡な面も、怒りも・・・。感情のふり幅が大きすぎてヘトヘトになってしまう要因ですね。占いが本当に当たり過ぎてて、やっぱり笑ってしまいました。「声が聴きたかっただけ。」と言うアドバイスを試してみる勇気はなかなか湧いてきそうもないですが、先生のロマンチックな一面を垣間見た気がして暖かな気持ちになりました。今度は姓名判断やオーラなどのお話も聞かせていただきたいです。お話しできて本当に良かったです。ぜひ、またご相談させてください。ありがとうございました。

Gran龍生先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。