今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2703件

40代 2026/03/03

ほの先生には何かあるとすぐに頼りたくなります
昨日から転職してもうすでに辛くなりほの先生にこの先の事をみてもらいました
頑張れるところまで頑張ります

歩希先生をもっと知りたい


30代 2026/03/03

いつも鑑定、アフターメール、ありがとうございます!
お電話でまた鑑定お願いしたいのに、身体がしんどかったり、旦那が居たりで、チャット鑑定をお願いしています。
本当に!先生に見てもらうと安心できます!
絶対もう駄目だろうな…と思っていても、連絡来るとのこと、しばらく我慢しようとも思います!
でも、もうLINE送ってしまいそうですが…(笑)

アフターメールでも詳しく書いてくださっているので、読み返したり出来るので本当にありがたいです!
また、お昼に時間が合えばお電話させてもらいたいと思っていますので、その時もよろしくお願いします!

ののわ先生をもっと知りたい


20代 2026/03/03

先生、ありがとうございました。
彼が今思っていることだけでなく、その原因がどのようなものなのか、どんな性質に由来するものなのか、彼の幼少期の経験や愛着形成の様子まで遡って教えてくださったのは心美先生だけでした。
私は以前臨床心理の勉強をしていたこともあり、とてもしっくりくる内容で、納得できることばかりでした。
今思ってることだけでなく、彼がそう考える原因や思考の癖までわかったことで、彼という、私とは違う人間をまるっと理解できた感覚になり、今後どんな問題が起きたとしても対応の仕方に迷わなさそうだと感じられました。先生のアドバイスも的確と感じるものばかりでしたので、あとは実践あるのみで、彼と長く続けていけるように私の行動から変えていきたいと思いました。
本当に感謝しております!また依頼させてください。

心美先生をもっと知りたい


30代 2026/03/03

恋愛のことも仕事のことも、不安なときにはいつもお電話させていただいています。
不安な状態でお電話しているため、うまく言葉にできないこともありますが、その気持ちを丁寧に汲み取り、分かりやすくまとめてくださることに、いつも感謝しています。
優しさだけでなく、「こうだから、こうですよ」と納得できるように論理的に説明してくださるところにも、とても心強く感じています。
なにより、彼の考えやタイミングについてのお話は的中率も高く、本当に信頼しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

祈乃先生をもっと知りたい


50代 2026/03/03

途中電話の調子が悪くなったりハプニングもありながら、丁寧な鑑定をしていただけて本当に有り難かったです。
先生の鑑定は、現実的に思い当たる事が多くて全力で納得出来てしまいます。
鑑定していただいたおかげで長い間ご挨拶に行けなかった元職場にも行ってみようと思いました。
また、疎遠になった同僚の事も鑑定していただけてスッキリしました。
先生のおかげで一つ一つ心のモヤモヤが消えてきました。
辛い過去からも抜け出して私らしく堂々と過ごしていきます。
本当にありがとうございました。

廣森サラ先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。