電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2017/03/27 22:18 |
|---|---|
| 本日はありがとうございました^_^とても不安が消えていき、前向きに考えて焦らず迷わず疑わず、寄り添っていけたらと思いました♡今まで通り、普通にするように頑張ります!やっとの瑛未先生とのお話だったので又、抽選頑張ってお話ししていただけたらと思います!貴重なお時間ありがとうございました!まだまだよろしくお願いします^ - ^ | |
| 日付: | 2017/03/27 19:48 |
|---|---|
|
昨日、子どもの事で鑑定していただきました どうしてわかるのか 細かな子どもの性格など さらさらとお話しされ びっくりです。納得すると同時に 安心でき、これからの心構えを教えていただきました とても話し安く また、悩みが起これば、相談させていただきたいと思ってます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/03/25 23:15 |
|---|---|
|
瑛未先生に報告があります! 先生の言った通り昇格しました^_^ 契約社員から準社員に来月からなれると上司から昨日言われました。先生凄すぎます!ギリギリに言われると思うよ?って仰った通りギリギリでした。かなり狭き門だったけどこれからも今の会社で働ける事が凄く嬉しいです。 もっともっと仕事を覚えて頑張ります(^-^) 瑛未先生が自信持ってて大丈夫だよ!絶対残れるからって仰ってくれたのが心強かったです。 こんなに深く視えてハッキリ言ってくれたのは瑛未先生だけでした。本当に感謝しています。 恋愛では、あれからツライLINEが来て今だにどうしていいのか分からず動かないでいる私ですが 先生に言われた未来で、浮気はちょこちょこするけど最後に残るのは私という言葉を信じて、彼を思い真っ直ぐ進んで行けたらと思っています。 どんなに悩んでも彼が好きだから。 先生と話せて良かったです。 また抽選当たるように頑張ります! 先生にずっとついていきます笑 |
|
| 日付: | 2017/03/23 23:53 |
|---|---|
|
今日18時より1番目で鑑定して頂きましたAです。 私の仕事の内容まで当てるという、鳥肌ものの鑑定 にただ、驚く連続。そして私は稼げる人とまで言って頂けて嬉しいです! 向こうから告られたのに、彼とはもう音信不通で3ヵ月以上。 諦めようと先生の予約をポチ。 するとたった1回で見事当選!! 繋がるイコール諦め無くてよいのかな? とドキドキの鑑定でした。 彼とは、簡単に切れない縁なのねー でもちゃんと付き合うと疲れちゃうよ。って。 彼、不安定だから…笑 でも何か、納得です。 ちゃんと私を好きな彼。ただ自信がないだけ。 おじけづいてるんだよね。オタクだし。笑 とハッキリ仰る先生の鑑定がスっと入りました。 私の外見、顔まで透視しているかの様に話されていて…もう。笑けてきました。 本当に視えているんだと感じました。 ウワサによると…アフターメール頂けるんですか? 是非欲しいです! 今日は、本当にありがとうございました。 話しやすくて、凄い先生でした! |
|
| 日付: | 2017/03/23 21:42 |
|---|---|
|
本日鑑定して頂きました。 彼の容姿、仕事のこと、LINEのやりとり、会う回数、付き合い始めのころ、お互いの家の距離、彼のマンションのことまで(笑) 私と彼しか知らないことを話してないのにぽんぽんと仰って(笑) 凄すぎてずっと笑ってました。 彼の気持ちがわかったので彼から返事がなくてもどーんと構えることが出来ます。気持ちに余裕ができました。 先生に頂いたアドバイスも参考にしてこれからもっと状況が良くなるようにがんばります。 先生に鑑定して頂けて良かったです!本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/03/21 09:28 |
|---|---|
|
3月9日の1番目に鑑定していただいた、あれこれ情報を話しすぎたAです。 実は抽選日当日が私の誕生日で…数日前に振られてしまった彼のことを視ていただきました。 なかなか瑛未先生のご待機時間と私の都合が合わなくて、抽選にすら参加できない日々が続き…他の先生にも視てもらったけど腑に落ちなくて、ふと瑛未先生に視てもらえたら…と。みなさんのレビューでここぞ!という時に抽選が当たると書いてあったので、しばらくはポチッとし続けるのを覚悟していましたが…まさかの当選メール!何度も見直してみたけど、やっぱり当選してる〜〜!これはきっと誕生日プレゼントだったのかな…。 電話が繋がってからは…本物だぁーと感動しながらも(笑)彼のことを視てもらいました。 『はっきり言ってもいい?彼ね、あなたのことタイプじゃないみたい』と先生に言われた時に…不思議とショックはなくて。あー、だからなのか…と彼の言動に納得できました。 そして、彼のプライベートのことは話してないのに(単身赴任中とだけは話しました)『彼、〇〇圏の人だよね?』と言われた時は鳥肌が立ちました。先生、しっかり視えてるんですね。 そして『追いかけると綺麗じゃなくなる』と教えてもらい、先生からいただいたメールを1日に何度も読み、もう暗記できそう(笑)そして…3ヶ月以内に新しい人に出会えるよ、顔はそれほどかっこよくはないけど(笑)大切にしてくれる人に出会えるから…って言われ、その日を楽しみにしていたら…容姿とか年齢からして、この人かな?という人に出会ったけど…空振りでした。今思えば…かっこよかったから、運命の人ではなかったのかな。テンション上げてしまってたかもしれないし。でもこの彼のことも追いかけずに綺麗に別れます。 まだ3ヶ月経ってないから、気長にいい出会いを待ってみようと思います。 面接するくらいの気持ちを忘れずに…ですよね。そしてテンションを上げすぎないように…実はこれが1番難しいんです(笑) 今までお金を散財してきたけど…瑛未先生のおかげでジプシーを卒業できそうです。 瑛未先生、ありがとうございました。 また…お話しできる日を楽しみにしています。 |
|
| 日付: | 2017/03/21 02:00 |
|---|---|
|
何週間か前に、初めて見ていただきました。 恋愛の相談で以前付き合っていた人、今付き合っている人の2人の事を見ていただきました。 私から話していない事を色々言われ、 「え、すごい、当たってる。。。」ってびっくりしました。 「こういう仕事してるんじゃない?」とか、 今付き合っている彼が周りから呼ばれてるあだ名なんかも言われて、「えっっ!!!」て思っちゃって笑。 今までにも色々占ってもらって、当たってるなって思ったことはありましたが、ここまで確信をついて言われたのは初めてでした。 相性もよかったのかな。。。 今付き合っている彼とは喧嘩し、今までも喧嘩はよくあったけど、今までとは様子が違うのでもう終わりになっちゃうのかと思って相談しましたが、 先生には「仲直りできる」と言われ、その後、2週間位かかりましたが、一応、仲直りはできた感じです。 ですが、気まずい感じはまだ残っているんですけどね笑。 でも、先生に、「仲直りできるし、なんなら今月会うよ」って言われて、 ちゃんと約束したわけじゃないですが今週会うと思うので、それも当たってるなって思いました! 本当にありがとうごさいました! 先生には、「別の所にも目を向け、仕事関係の勉強会などに顔を出したりしたほうがいい。そうすると、自分が望んでる事も叶いやすくなる」と助言をいただき、今、資格取得などのスクール探しています! また何かあった時にはご相談に乗っていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2017/03/18 23:45 |
|---|---|
|
今日は時間の無い中ありがとうございました。 すぐのメッセージもありがとうございました。 繋げて頂いたスタッフの方にも感謝します。 先生に「性格悪い時期だった、一緒にいても楽しくなかった」と、言われ もぅそれが頭をぐるぐる回って落ちるばかりでした。すみません。 二十数年間…本当に彼にはメールですら一言一句気を使い、機嫌を損なわないように精一杯やってきたから…結構ショックでした。また私の悪い癖で自分を全否定された気になっていました。 本当は全部分かっているんだと思います。 ただちょっとロミロミも行き詰まり、なかなか集中が出来ずにいました。 仕事については、私が奥底にしまって見ないふりしていたことそのものだったから、見透かされてるよな〜って。 ただ、具体的な方法が見つからずにいました。 アドバイス頂いて早速動きました。 今日の鑑定は彼の事も、仕事についても厳しめだったけど、今の私じゃ仕方ないと反省もしました。 22年の縁、音信不通の2年 理由をハッキリ言っていたのはエイミ先生だけでした。まさかソコだとは思っていなくて。 彼から具体的なその事を聞かされた時にはショックでしたが、その話をしてくれて少しでも誤解が解けて良かったです。 今はちょっと彼を忘れます。彼へのネガティヴな感情も手放す努力します。 ロミロミにもっと本気になります。 大体彼の状況も気持ちも、私の気持ちもピシャリと当てちゃうエイミ先生ですが、 …私が彼にだけ上手く表現出来ないのは頑固だからではなく、好き過ぎて緊張するからなんですよ〜そこだけは訂正しときます。(笑) 分かってます、大丈夫です。 鑑定の度に「変わらない、つながっている、大切だよ〜、特別だよ〜」を繰り返して下さる先生に感謝します。 今日は時間が決まっていて自分の気持ちをあまり話せずにいたので、長文になり失礼しました。 |
|
| 日付: | 2017/03/17 22:14 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生(o^^o) なかなか抽選が当たらないので、レビューでご報告させて頂きます。 彼のお母さんのこと、瑛未先生に視て頂いた通りでした。時期的にもバッチリ合ってて、最悪の結果でしたが、そこを視ることが出来たのは瑛未先生だけでした。改めて先生の凄さに鳥肌が立ちました(^^; 彼はまだまだ落ち着きを取り戻せてはいませんが、もうしばらく待ってみようと思いますので、次は時間に余裕がある時に抽選頑張ります。早く優しくて大好きな瑛未先生の声が聴きたいです。とりあえずご報告でした(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/03/13 22:10 |
|---|---|
| 瑛未先生。今日は、有難う御座いました。電話をする前の気持ちとは明らかに違います。なりたいように直ぐにはなれなくてもクゥが成仏出来るように、安心出来るように前向きに生きます。先生から色々伝えて頂きびっくりしました。先生に出逢えて良かったです。感謝の一言しか有りません。生きた心地もなく過ごす毎日泣く日々でしたが、クゥの為にめ自分の為にも頑張って生きます。本当に有難う御座いました。感謝の気持ちは伝えきれません。有難う御座いました。 | |
| 日付: | 2017/03/10 23:39 |
|---|---|
|
瑛未先生先日は鑑定して頂きありがとうございました。気持ちがパァって軽くなりました。また、メールも頂いて凄く嬉しかったです。毎日メールを読み返してます。ありがとうございます。鑑定では色々とアドバイスもして頂いてその様になれたらいいなぁって思い頑張って行こう!っていう気持ちになりました。彼の気持ち行動当てはまる事ばかりでかなり驚いてます。だから、瑛未先生が視てくれた事が本当になるかも知れないと思いました。彼と幸せになる為に頑張っていきたいです。 先生に感謝です。迷っていた気持ちが晴れた気がします。先生に鑑定してもらえて良かったです。まだ話したい事があるので先生との縁を信じて抽選頑張ります! |
|
| 日付: | 2017/03/05 21:25 |
|---|---|
|
昨日、初めて鑑定していただきました。 瑛未先生の声に癒され、とても前向きになれました。 ありがとうございました。 ポーカーフェイスの彼で気持ちが分からなくなってたのですが、愛されてると言われ嬉しいです。 鑑定の後に彼に連絡したら、時間がないのに少しだけ会いに来てくれたんです! 瑛未先生が人気なのが納得です! 新しい出会いも見つけながら、既婚の彼とも仲良くしていきます♪ また宜しくお願い致します♡ ありがとうございました |
|
| 日付: | 2017/03/03 14:20 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。 皆さんのレビューを見て、とても視えている先生とのことで、鑑定してもらいたいと思いました‼ 年末別れた彼との復縁で視ていただき、こちらが伝えてないのに先生からズバリ言われた事などに驚きました。 復縁は出来るものの、1年程かかるけど私のところに戻って来ると言っていただきました。 かなり先になりますが、その間に自分の精神面も強くして大好きな彼を待ちたいと思います。 本当に好きなら、待つことも大事ですよね… 先生からのメッセージ考えさせられます。 挫けそうになる時、何度も見返して頑張ります。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/03/03 06:14 |
|---|---|
|
ずっと鑑定してもらいたくて何度も何度もトライして、やっと鑑定してもらえました! 初めての鑑定だと言うのに、まさかの先生から「あれ?初めて?前に話したことある?」と(笑) 名前と生年月日を伝えた途端に、わたしの職業を当てられたときはびっくりしました! その後もさくさくと視えたことを挙げられましたが、ほぼ100%って言うてもいい程当たってました! 彼との関係は「もう付き合ってると言っているよ?」って言うてもらえたときは、パニックでした(笑) え?そうなの?って(笑) 嬉しいこともアドバイスもたくさん伝えてもらい、まだまだ話したいことあったのに時間となってしまって途中で切れてしまって残念でした。 先生のすごさに感動しました!!!!!!!! また鑑定してもらいたいので、頑張って先生とお話が出来るようにトライしまくります☆ 本当にありがとうございました*。 アフターメールもありがとうございました*。 お守り代わりにします(σ*´∀`) |
|
| 日付: | 2017/03/02 22:33 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は 鑑定と、先程はメッセージを本当に有り難うございます‼ 2回目の応募で、思いがけなく 鑑定していただく事ができ、驚きと不思議な気持ちでお電話を待ちました。始め、どんな先生かなと緊張しましたが、お声を聞いた時から、とても親しみやすい感じでお話して下さって、すごい先生なのに、フレンドリーな印象で、緊張がうそのようです。 又、お話したいナと思えてます(^-^)。 後で、伝えていただいた内容で、先生が言われた事の真相を、もっと聞いてみたいなと思う事があるので、又 応募してお話できるのを楽しみにしてます‼ 心暖まるメッセージ、有り難いです。彼の心を理解できる事、奥が深いですネ。でも、私自身も 一緒に変わっていってると思えると、すばらしいなと思いつつ、彼の気持ちと繋がる事ができるように、頑張りますね。 又、お話 聞いて下さい。視て下さいネ。楽しみにしてます‼ 有り難うございました |
|
| 日付: | 2017/02/28 21:13 |
|---|---|
|
やっと抽選が当たり鑑定して頂き本当にありがとうございました。先生の鑑定は100%で今まで全くブレた事がありません!先生のおっしゃられた通りになっています。今までどんなに救われた事か。。先生に言われた通り行動し彼とまた元の様に戻れるように頑張ります(^o^)/ 本当に素晴らしい先生です(^○^) |
|
| 日付: | 2017/02/26 00:02 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました! 片思い3年目に入り、2回告白してダメでもなかなか諦めきれず先生に相談致しました。 彼の性格など的確に仰っていて驚きました。彼とはまだ時間がかかりそうですね。 鑑定が始まってから、彼は気になってはいるけど、両思いじゃない、って仰ってましたが、彼は私に気持ちがあるって自信持って大丈夫ですか? 先生に相談させてもらえると、気持ちがすっきりしてまた頑張ろうと思えます!仕事のこともみていただきたいのでまた抽選がんばります! アフターメールいただけたら嬉しいです! またよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2017/02/24 20:46 |
|---|---|
|
24日の1番目にみていただいたものです。 2回目の利用になります。前回見ていただいてからあまり経っていなかったのですが、前回より接近していると仰ってくださったのが嬉しかったです!会えなくても距離が短くなってるってことはとてもいいことなので(^^) 今の恋愛が周りの人にとっては中々理解できないし彼のことは私しか理解出来ないので、誰にも相談出来ない中こうやって瑛未先生とお話しできることが何より嬉しいです!!励みになります! 先生と出会えたことを本当に感謝しております。 長くお話ししてしまったので後の方に申し訳ない気持ちです。 本当に凄い先生なので、1人でも多くの方が先生と繋がれることを心より願っています。そのぶん先生は大変ですけど。。 皆さんの幸せなレビューを見るのがとても励みになるので、私も出来るように頑張ります! 瑛未先生お身体にお気をつけてくださいね! |
|
| 日付: | 2017/02/23 15:26 |
|---|---|
| 先ほどは鑑定ありがとうございました。息子の事は、本人に任せます。私自身の悩みは、大丈夫のようです。今日から気持ちかえて仕事行きます。初めての鑑定で、緊張しましたが、サクサクみていただきました。又、悩み事があれば、お願いしたいです | |
| 日付: | 2017/02/23 13:49 |
|---|---|
|
瑛未先生ありがとうございました(*^-^*) 彼との今後、結婚についてみてもらいました。 今回で2度目の鑑定だったのですが、前回これはしないでねということを守れずだったこともお見通しで…。 かなり結婚は、難しくなってしまったと。 好きだけでは私たちの場合は難しく、私のために別れるという優しさで先がない。 ただとてつもなく辛いけど子供ができたら変わるとのことで、すごく考えてしまってます。 前回の鑑定での彼の気持ち、そのあとそのまま彼が私に言ってきました。 狂いもなく瑛未先生が言っていたことでした。 今回の鑑定も瑛未先生みてた?聞いてた?と思うくらいそのままでした。 奥底の気持ち正直に彼は逃げずに私に話してくれてるんだと心底思いました。 彼を失わずに側にいれたらと思ってます。 彼のお父さんのことおうちのこと次男だということすべて先生は視えていて、当たりすぎててほんとにびっくりしています。 私の子供のこともいってないこともすべてわかられており、途中泣きそうでした。 そこまでわかるなんてほんとに凄すぎです。 待機時間すぎてしまい、すみませんでした。 先生からのメール拝見して、そうだなと、安易に行動してはダメだなと、幸せになりたいです。 私だけの幸せではダメですね。そこしかみえなくなってることに反省してます。 どの道がよいのかまだまだ結論でそうにはありませんが、彼と今は幸せに過ごそうと思います。 本当にビビるレベルで見透かされていたということ凄いお力だと心から思いました。 鑑定ありがとうございました(*^-^*) |
|



