電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2017/02/19 20:36 |
|---|---|
| 本日、初めて瑛未先生に鑑定して頂きました。気さくな感じの話ぶりに親しみを持つことができ、また、話して頂く内容も分かりやすく、納得できるものでしたので、ついつい色々と質問してしまいました。彼との事は、やはり時間が掛かりそうですが、頑張る力を貰うことができたので、感謝しております。また、ぜひ鑑定をしていただきたい先生です‼次回の鑑定まで、気持ちをしっかりもって頑張ります。本日は、ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/02/12 02:06 |
|---|---|
|
瑛未先生、ご報告です。 前の鑑定の時にアドバイスして頂いた通り 彼に当日LINEを送って、そしたら、ちょっとだけですが会えました♪ 前の鑑定の時に「2/11会えるよ、彼は会いたいから会える」って はっきりおっしゃってくれた通りでした。 今日会えるのか不安になって他の数名の先生に会えるかどうかだけ 視てもらったのですが、全員会えないと言われてましたが、唯一、瑛未先生だけが会えると言って頂いてその通りでした。 彼、朝早いって言ってたけどちょっとでも会ってくれて、幸せな時間でした♪ 先生、私もう彼に「私のこと好き?」って聞きませんでした。 先生に言われたとおり、口に出さなくても彼の気持ち分かるから。。 時間無いのにちょっとでも会ってくれた。それで十分。 会ってる時は常に笑顔でいて、笑い合ったり楽しいひと時でした♪ 先生の鑑定は心が洗われます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/02/08 23:47 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。またメールもありがとうございます☆ 勝手に不安になっていたのは私だけだったんですね(笑) 彼はむしろ私との関係性やお付き合いをポジティブに考えていて、居心地が良いと感じてくれている、そのことを瑛未先生を通して知る事が出来て安心しました。 私らしく焦らず余裕を持って彼といい関係性を築いていきたいと思います♪ あと瑛未先生がメッセージで私の性格を天然と仰っていたこと、彼にもこの前、同じことを言われました(^^) 瑛未先生の見えてる感はスゴいなぁ☆☆ またこの先不安になったり、彼の気持ちがわからなくなってしまうことがあったら、ぜひまた見て下さい(^^) 瑛未先生とお話しできて、見て頂いて、いつもの明るい前向きな私になれました☆ 今日は、本当にありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2017/02/08 17:24 |
|---|---|
|
今日初めて見てって頂きました。 正直少しジプッてる自分が居ましたが…それは今日で終わりにします!凄すぎて…視えてる!!って言うのが本当に実感出来る先生です! 私が言ってない事、言おうとした事先に言われてしまいました…。亡くなった母の言葉、片想い中の彼の言葉まさに本当にそのまんまでした!! あと、もぉ1人の男性の存在や言葉まで…。 凄すぎて笑いしか起きませんでした!! 先生にはたくさんの力強い言葉と、安心を1時間程の電話でたくさんもらいました!! あー。なんでもっと早く先生に電話しなかったんだろうと後悔です。。 全てか納得のいく内容でした。 本当にありがとうございます! また抽選します!!オススメしたい先生ですが… 抽選当たりにくくなるのはやだなぁーっていうのが本心です(^ ^)笑。 |
|
| 日付: | 2017/02/08 17:03 |
|---|---|
|
昨日は鑑定有り難うございました。又早々に有り難うございました。 やっぱり何度みていただいても先生は全てお見通しですね。 先生とお話しているだけで沢山気づかせてもらう事があります。 前回と全く進歩のない私。全て自分次第ですね。 自信がないから何かに守られたいから他人をアテにするんですね。毎回反省ばかりです。 自然なかたちで何かの役にたちたいと思っているので思い続けていたら自然と何かできるんじゃないかな?と思ってます。焦らずマイペースで頑張ります!色々と気づかせて頂いてありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/02/05 00:03 |
|---|---|
|
本日3番目に見てもらった者です。見てくださって本当にありがとうございました。 変わった私に親身になってくださり、色々とアドバイスを頂いて前向きに頑張ろうと思いました(*^_^*) 先生、本当にすごいです。先生がおっしゃること全てが彼からの言葉のようで本当に驚きました。先生には全てが見えているのですね。 恋愛や仕事のことだけではなく私の家族にまでアドバイスをして頂きました。早速家族で話し合いをすると、消極的な兄が頑張る!と言って教材を調べ出したんです。やはり先生のおっしゃった通りで私から言うと兄に伝わったみたいです(*^_^*)私にも家族にも大きな一歩だと思います。沢山のことに気付かせてくださり、本当にありがとうございました。 いい報告が出来るように頑張ります! |
|
| 日付: | 2017/02/04 16:58 |
|---|---|
|
本日1番目に見ていただいた者です。 初めての利用で、システムが良く分かっておらず、途中で電話を切る形になり、 本当に申し訳ありませんでした。 しかし、先生のお言葉は今まで誰にも言われた事のない内容もあり、とても新鮮で、迷走中の私の心に一種の栄養を補給して戴いた気分です。とても参考になりました。 またいつもの如く、聞くだけ聞いて、行動に移さない自分のままではいたくないので、 少しずづでも前進する気持ちでいようと思います! 失礼をして申し訳ありませんでした。そして今日は本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/01/27 22:22 |
|---|---|
| 抽選がようやく当たり見てもらいましたが、成長のない私で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。優しく聞いてくれ見てくれてありがとうございます。褒められるような自分じゃないのに恐縮です。彼の容姿見えてたと思います。凄い。現実見なきゃですよね、わかっているのですが頭と心が一致しないんです。期待する結果ではなかったけど現実的です。守ってくれている人…前も同じ人でした。心当たりある人で嬉しいです。現実は現実で受け止め、でも近づきたい、頑張ってないので頑張りたいんです。何かが見えそれでも進むか、そこでピリオド打つか決めたいです。まだそこに至ってないので。器用じゃないですが、先生の仰るように彼を思いつつ他にも目を向けてみる努力もしなきゃですね。うじうじな私の話を聞いてくれ見てくれてありがとうございました。先生と話す時だったんですね。また抽選頑張ります。話すべき時が来たら当たるかな。 | |
| 日付: | 2017/01/26 17:51 |
|---|---|
| ずっと先生のことが気になってて、今回抽選に当選して嬉しいです。繰り返し同じ質問ばかり、めそめそ泣いてばかりで、すみませんでした… こんな私の話を先生は優しく聞いて、答えてくださいました。先生ありがとうございます。でも、私は本当にいい子でしょうか?以前のように旦那だけを愛せたら本当にいいのに…まだ彼には未練タラタラです。でも先生に言われたような彼の気持ちを信じてみます! いつか、友達として、彼と笑顔で会える日がきたらいいな(^^) 今はとても辛いです…終わりにするなら最後に顔見てサヨナラ言いたかった…もぅ、彼には届かないけど、こんなに好きになってしまってゴメンナサイ… | |
| 日付: | 2017/01/26 16:55 |
|---|---|
|
今日、2番目にみていただいた者です。 今日はありがとうございました。 先生のアドバイス、実践してみます。7ヶ月後が、楽しみです。それまでは、コツコツと出来る事を精一杯こなしていきます。 今日は、時間が足りませんでした。また頑張って予約とって、今度は、恋愛の相談しますので、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/01/24 21:13 |
|---|---|
|
えいみ先生 妹のあとに電話させて頂いた者です。 昨日はありがとうございました!まるで私達の状況を側で見ているかのようなご鑑定で本当にびっくりしました、、! あとから考えると、そういえば気になる人2人いるな、、と気づきました笑 先生がおっしゃっていたのはこのことなんだと気づいてまたびっくり致しました。 また先生のご鑑定を受けたいので抽選頑張ります。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/01/24 21:08 |
|---|---|
|
先生 先日は鑑定ありがとうございました。 考えていることをあてられ、びっくりしました! どうして分かるのですか?と思わず聞いてしまったくらいです。 やはり先生はほかの方も書かれているように大変お力のある先生なのだという事を実感しました。 またどうぞよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2017/01/24 21:05 |
|---|---|
|
エイミ先生お久しぶりにお話出来て良かったです。エロいと言われるSです笑。本当全然時間足りなかったです〜。もっと話したかったです。でも、たくさんアドバイス頂けて、しばらくアドバイスを参考に頑張れそうです!今私は国家試験に向けて勉強してますが、私の勉強法も見えてたみたいで驚き、やっぱり凄いなって思いました。恋愛や結婚に着いても先は明るいようで楽しみです。子どもの事も改めて相談させて頂きましたが、心配なさそうで安心しました。最後の◯◯ちゃん、怒らないであげて〜が耳に残ってます。最近、余裕なくてすぐ怒ってしまってたの反省しました。もちろん、先生には怒ってた事も言って無いのにそれもお見通しの上でのアドバイスですね。あと、パワーストーンの件もギリギリ短い時間でアドバイスもありがとうございます!私はパワーストーン大好きで、今までそれなりに効果感じて身につけていたのですが、こんなに見えてるエイミ先生のパワーストーン欲しいと思い相談させて頂きました。国家試験終わったら、ご褒美に先生のパワーストーン注文したいと思います!仕事でのやっかみ&素敵な出会いの為に…。 改めて、先生の力の凄さを実感し、そして前向きになれました。ありがとうございます!先生また相談させて下さい! |
|
| 日付: | 2017/01/23 20:37 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日は初めて鑑定頂きありがとうございました。 結果は残念なものではありましたが、全て腑に落ちる事ばかりでした。相手の気持ちや行動の意味がやっと納得出来ました。 彼との年の差も私の状況も何も言わずしても、全て分かっておられて、皆さんのレビュー通りだと感心しきりでした。 また自分自身の状況が変わったら、是非鑑定頂きたいです。 やっと前を向けます。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/01/13 18:34 |
|---|---|
|
瑛未先生、先ほどは鑑定ありがとうございました! 先生の鑑定は本当によく視えてるんだなぁって改めて思わされます。 前回鑑定の先生のおっしゃった事も当たってて、本当にまた会うことが 出来きましたし、それに何より嬉しいことに、その会った1週間前に 彼から連絡来た時の彼の私への気持ちを視て頂いて 「好き過ぎて、気持が抑えられなくなったんだね〜、なんか彼可愛いね! 他の人をスナックに残してまで、なんかドラマみたい!」 って言って頂いて、先生に言われたら、リアルに状況が飲み込めて そこまで想ってくれてたんだなぁ〜って嬉しかったです! 先生が大笑いしてくれて、私も先生から聞いたら面白くなって きちゃって笑っちゃいました! 彼の性格も先生は良く視えていて、素直じゃないとこや(お互いかも) 他の人には分け隔てなく優しくて、私には… ですが、それも 彼の愛情の裏返しと受け取ることにします。 彼とは長く続いて行く… と先生に言われて自信が持てました! 先生に今日言われたことを胸に、彼への気持を大事にしていきます。 今日は本当にありがとうございました! 先生、楽しかったです! それに、スゥ〜っとラクになりました。先生の浄化のおかげです! また何かあった時は抽選頑張りますね。 |
|
| 日付: | 2017/01/11 22:57 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日18時から鑑定して頂いた者です。 1時間以上に渡り、踏ん切りの悪い私にアドバイスをして下さり、 本当に有難うございました。 良い感じだった相手から、急にメール返信ももらえなくなり、年末年始は失意のどん底でした。 長い目でみれば、ままならぬ関係の相手ですので上手くいかなくて良かったし、上手くいく=不幸の始まりだったことを冷静に気づかせてもらいました。 決して嫌いになった訳ではなく、彼が今、頑張ってストップをかけているとのことですので、もうそっとしておきますね。笑 今年後半、将来的に結婚にもつながりそうな健全な出会いが待っているようです。その人の胸に素直に飛び込んでいけるように、私も今は自制して、仕事に集中していきます。 また良い報告をさせていただけるように、日々充実させていきますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 有難うございました。 |
|
| 日付: | 2017/01/10 23:09 |
|---|---|
|
いつも丁寧な鑑定ありがとうございます 分からず屋の私で毎回先生を困らせてばかりでしたが、今回はちゃんと分かりましたよ(笑) 鑑定の最後に「彼にごめんなさい…を」と、言われてそのままの気持ちで彼にメッセンジャー送りました すぐに返信が来ました あの日彼からの申請と先生の鑑定当選 どちらかがズレていたら素直に彼にメッセージを送る事は無かった思います 数日また彼からの返信は無かったのが、今日急に来ました なんだかんだ半日メッセンジャーのやり取りをしていました 先生の「時間が出来たらまた連絡来る」でした 二年近くの完全無視 何度も先生に励まされました 今こうやってまた彼とつながってみて、先生の言う「彼の大きな愛」の意味がやっと分かりました 20数年の長い付き合い、彼を傷付けてしまったのは私だったんだな〜 でも先ずはロミロミの成功を頑張ります 彼には素直な気持ちで接したいと思います 先生の言う4年後 幸せな自分になれるように頑張ります 本当にありがとうございました |
|
| 日付: | 2017/01/10 20:11 |
|---|---|
|
せっかく抽選当たったのに、わたしのせいでひそひそ駆け足なお電話になってしまって申し訳なかったです。もっと瑛未先生とお話したかったです(´;ω;`) 年末から新年早々の大事にしていたモノたちが次々に壊れていくことの悲しいご報告と、なかなか進展しないモヤモヤする彼との進捗状況をみて頂きました。彼のやり過ぎなくらいの意地張りにお疲れ気味の私でしたが、そろそろ連絡してみても大丈夫そうということですので、18日くらいに1度連絡してみます。これで彼がタイミングを掴んでくれるとありがたいのですが。。。笑 久しぶりに大好きな瑛未先生とお話出来て幸せでした(≧∀≦)次はもうちょっとゆっくりと、嬉しいご報告が出来るように頑張りますね!今日もありがとうございました(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/01/06 00:59 |
|---|---|
|
今日初めて鑑定して頂きました。 仕事のこと、大丈夫やっていけると言って頂き気持ちがとても楽になりました。 旦那のことは…怒らない、揉めない、ここを忘れないように頑張ってみます。 すこしでも早く、旦那が大人になりますようにと願います。。 仕事の方も3ヶ月位で相性のいい方がわかるようなので、そこも楽しみにしつつ日々頑張っていこうと思います。 お力のある先生なのはわかっていましたが、優しくてお話しやすかったです。 また是非お願いします! |
|
| 日付: | 2017/01/05 18:15 |
|---|---|
|
今日1番に視ていただきました。抽選に何度も外れ諦めていた時に当たったので電話が繋がるまでとても緊張しました。 鑑定結果は今まで他の鑑定士の方に視ていただいたのとは違って、彼の中での私は「大勢の中の1人」でした‥がっくし。 正直ショックが大きすぎてどうしたものかとオロオロしましたが先生はどうしていくべきか具体的に教えて下さいました。アドバイス通り、早速彼にlineを送りましたがこわくてたまりません。‥でも最後に会ってから今までさんざん待っていて会えてないですし、先生を信じてできるとこまで頑張ってみます!頑張れば最後にはラバーズのカードが出てます。と聞いて、どうしても諦められないしもうやるしかないです。 みなさんの口コミでいい報告をみるのが大好きです。自分を含めみんな想いが叶えばいいのに!って思います。私もいい報告をしたいです!! |
|



