今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ

瑛未先生

瑛未先生のプロフィール写真
日付: 2017/01/04 13:12
瑛未先生ありがとうございます。
本日の2番目に見てもらった者です。先生に見て頂いたことで、これまで自分を信じてやってきた全ての事が無駄なものはく、今の現状を作れてきてると確信し自信がつきました!!
そして、年始に抽選が当選したことも必然だと思いました!全ての事柄を自分のプラスであると考えております(*´ω`*)
本当に本当にありがとうございます。
此れからも、無償の愛で彼を包みお互いを幸せに導きたいと思います(^^)
氷を溶かす鉱石調べさせて頂きました!ありがとうございます。
治療に役立てさせて頂きますね!
先生とお話しできたこと心より感謝しております。ありがとうございました!
日付: 2017/01/03 20:46
瑛未先生、先程は鑑定ありがとうございました。本日1番目に鑑定して頂いたDJKです。
戻るつもりがなかった彼と2度目の復縁で、想定内ではあったんですが、悪い流れにまた戸惑い、相談させて頂きました。
成長したつもりでいたんですが、まだ彼の性格を理解出来ません。

先生が、「彼はきちんと付き合ってるよ」「好きだから戻ってきた」と言ってくださったので、彼を信頼していきます。
ちゃんと自分の時間を楽しみながら、あまり彼に期待や執着をせずに、次に会えた時は、やっぱり私といると癒されるなっと想ってもらえるように、笑顔で接していきます。

久しぶりにお話しできて、本当に嬉しかったです!
また悲しい報告にならないように。
ありがとうございました!
日付: 2016/12/29 16:05
今日占っていただいたKです!
前々から先生とお話したくて...やっと抽選に当たることが出来ました(;_;)
彼の気持ちや状況などを見ていただき、初めて気づかされたことも多く、びっくりしました!
焦らないで、時間をゆっくりかけたいと思います。
またお話できるといいな。先生ありがとうございました。
日付: 2016/12/28 14:58
先生〜!いつもありがとうございます。

年内、彼と会えるか、、会えないよ、と思い込んでいましたが、先生が素直に連絡していいんだよ、しつこくないから、て背中を押してくれました。それでも、いやいや、しつこいよなぁて心の中で思ってたけど、今日気分的に、よし連絡しようと思って連絡したら、少しですが会えました。
彼の口からは、先生が教えてくれる彼の気持ちがスラスラと出て来ました。

ちなみに、元彼も、先生が教えてくれる気持ちをそのまま言って来ましたね。。笑

鑑定中もそうなのですが、後からわかる先生の凄さを、2016年最後に改めて痛感できました!!

先生、今年もありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願い致します!

よいお年をお迎えくださいませ。
日付: 2016/12/28 08:32
この度はご鑑定ありがとうございました。
今回は初めて占ってもらった人なのですがやはりお見えになってるなと感嘆させられました。
痩せなくていいと言ってる部分に関しては私はいつも痩せなきゃ痩せなきゃと言ってて糖尿病薬飲んだりしてるからだと思います。
だいぶ重度で面倒なヲタクの彼なんですがお仕事という点では中々右に出る人がいないので、続けていきます。
エイミ先生も良いお年をお迎えください。
日付: 2016/12/24 19:12
先ほど初めて鑑定していただきました。
鑑定途中で電話が切れてしまって、申し訳ありません(>_<)
このままダラ〜っとゆるく付き合っていけば良いんですね。私にも変化が必要だと…。
彼の理想には到底及ばないかもしれませんが、もっと魅力的になって彼の焦る姿が見てみたいです。(笑)
素直に、会いたいときは誘ってみます。
また相談したくなったらよろしくお願いします。抽選頑張りますね!ありがとうございました!
日付: 2016/12/24 16:11
22日15時から1番で鑑定していただきました。ありがとうございます。
先生が仰っていた通り、ただいま仲直り苦戦中です(´;д;`)ついつい四角くなってしまいそうなところをぐっとこらえています。
先生に仰っていただいた「出会ってしまったんだからしょうがない」という言葉嬉しかったです。自分でそう思って頑張ってきたけれど、今まで誰にも理解してもらえませんでした。理解してくれる方がいると思うだけで自信になります。これからも、その言葉を胸に頑張りたいと思います。ありがとうございました。
日付: 2016/12/13 23:14
先日鑑定頂きました『分析を捨てて共感を拾う者』です。占いを超えた沢山の気付きという名のギフト、ありがとうございました。
あの後先生の予感通りに彼からLINEが届きました。当日朝には心の籠もったプレゼントも届きました(^-^)
それ以降また既読無視に戻りましたが。。。 共に感じる心を育てながら愛する人の帰りを待とうと思います。
ありがとうございました。先生もどうぞ御自愛下さい。
日付: 2016/12/12 23:41
先生、こんばんは。

先生にご報告です。先生が彼はまた落ちついたらって 会おうって考えてるって
前の鑑定で仰られてて
先生が言うように彼とまた2人きりで会うことができました。
ちょっとの間ですが… それでも会えたのは嬉しいです。
8ヶ月ぶりに2人きりで会えました、長かったです…
またみてもらいたいので、抽選頑張ります☆

またよろしくお願いします
日付: 2016/12/09 07:11
先生昨日はありがとうございました。
背中エックスの私です笑

昨日も先生は本当にびしばしと全てをあてられ、
そのお力にびっくりです!

先生のみえるお力以外にもアドバイスも的確ですし、
お人柄も大好きです^_^

今後もよろしくお願いいたします!
日付: 2016/12/06 19:00
先生今晩は!先日は鑑定ありがとうございました!
そして、サファイアリング、今日、届きました。
レッド&ブルーです。凄く嬉しいです。
私のお守りですね!

鑑定時のお話にメール、いろいろ考えさせられました。先生と会えて2年。必ず彼は戻るから!だって戻るんだもん!と言われているのに、浮気相手の女性に振り回され、私は後回し。

先生にホントに好き?19年の縁だから?一人だからって言われた時に、確かに裏切られた、裏切った彼が許せない気持ちがだんだんとわいてきて、試すような、困らせるような態度になってしまっているんだ!って。

ハッ!っとしました。1年4ヶ月は全く会えずメールさえ他人行儀の言葉であまり返信も無かったのに、連絡が取れて月に1、2回だけど会えるようになってきた事。それだけで凄い変化で嬉しいはずなのにどんどんと焦りや欲が出てなんで!なんで!

と感情をぶつけていました。

今回も、春先にはまた何か変化がありそうだから焦らず楽しく待っていて!深い絆を理解しなさい!って叱咤激励のメッセージ。響きました。

自分を見つめ直す良い機会を与えてくれた先生に、感謝致します。リングと共に、先生とご先祖様、彼を信じていきますね!
日付: 2016/12/02 20:58
今日は久しぶりに先生とお話できて良かったです。
電話がつながった瞬間に、私の状態を言い当ててもらってしまって、先生、相変わらずすごいです。
そうですよね〜苦労する時期卒業ということで、これからはポジティブ思考を身に着けていきたいと思います。いつもハッとする気付きをいただいています。
本当にいつもありがとうございます。
日付: 2016/12/02 14:33
瑛未先生、昨日はご鑑定どうもありがとうございました。今とても不安ですが、先生の教えを信じ、がんばってみようと思います。少し、心が落ち着いてきました。どうもありがとうございます。
日付: 2016/12/02 04:46
瑛未先生、昨日は長いお時間本当にありがとうございました。
前回の鑑定からもっと早く瑛未先生に鑑定してもらっていたら…やっぱり自分を責めてしまいます。
哀しくて新しい未来を考える事がまだ哀しくて…でも現状を打破するには行動していかないとダメですものね。
自分から幸せになる道を選択出来るように、二ヶ月後位には多少の変化を起こして頑張ります。
そしてその頃に瑛未先生の抽選に当たってご相談出来ますように。
本当にありがとうございました。
日付: 2016/12/01 20:58
本日20時からみていただきました。

音信不通の彼の相談をさせていただき、
彼が元々歌手やタレントになりたかったことや、
彼の身長他、私が実家暮らしで自立していないことなど全てが視えすぎるくらい視えていらっしゃり、
終始びっくりしすぎて笑うしかない感じでした笑

沢山アドバイスもくださり、
本当に素晴らしい先生に出会えたこと、心から感謝しています!
webの勉強も頑張ります!

先生本当にありがとうございます(^^)
今後もずっとよろしくお願いいたします(*^ω^*)
日付: 2016/11/28 23:43
瑛未先生どうもありがとうございました。先生はとても気さくで話しやすく、あっという間に時間が経ってしまいました。同じ場所を行ったり来たりしていて行先も見えずおろおろしていた今までの気持ちがやっと整理できました。鑑定後は心がふわっと軽くなり、目の前にすっと道ができたみたいで、今日から頑張れそうです!ありがとうございました。
日付: 2016/11/19 23:11
昨年8月頃、初鑑定してもらい、ピアノの先生について相談した者です。報告が遅くなりましたが、エイミ先生のアドバイス通り実行したところ、そのピアノの先生にレッスンしてもらえるようになりました。本当にありがとうございます。いつでも感謝の気持ちを忘れず、最高の師弟関係を築けるよう頑張りますので、どうか見守ってください。
そして、今度はエイミ先生に恋愛のことをみてもらいたいです。好きな人ができたんです!抽選頑張りますので、当選した際にはよろしくお願いいたします
日付: 2016/11/19 20:36
エイミ先生、9月に鑑定していただきました。Hです。
あれから気持ちがスッキリして過ごせてきました。そして、歯の事ですが、先生から一日も早く歯医者に行ってくださいと、抜いた方が良いだろうとまで言われ、怖くて怖くて歯医者に足が向かないでいた私でしたが一大決心をして歯医者に行ってきました。
結果、先生のおっしゃる通りでした。
長いこと苦しんで来たことが嘘のようです。
やっぱり先生すごい!。
それとまた子供の事でお聞きしたいことが出来たのでそのときはお願いします。
そのためにも抽選、頑張ります。
お身体大切になさってくださいね。
日付: 2016/11/11 20:13
先生、今日は2カ月ぶりの鑑定をありがとうございます!
いつもと変わらない彼の話や初めての父親の話など。

初めて父親の話をしましたが、父親に関わる変な人の人柄や性格、元職業など、何も言わず先生の口からスラスラと出て、あぁやはり本当凄いなぁと思いました。

そう思うと、先生が視えてらっしゃる私と彼のことも、何も心配せずただただ安心して育んでいけばいいのかな。と前向きに捉えています^ - ^ 本当なんでこんな大好きなのかな、、て。でも彼も一緒だよ、理屈じゃないよ。て、確かに理屈じゃないんですよね。

こんなに、人として好きで仲良く続けられる人と出会えて良かったです。 このご縁は大切にしつつ、私はやるべきことをやらないといけませんね。彼のことばかり考える暇なんてありませんから☆

彼と出会ったことで、先生とも出会えたてことで、これまたこのご縁に感謝です!
先生〜本当にいつもありがとうございます!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。
寒くなったので、風邪ひかないでね先生!
日付: 2016/11/09 22:10
今日は半年?ぶりくらいの2度目の鑑定本当にありがとうございました。
元彼との事、これからの恋愛の事、仕事の事、引越しの事‥すべて納得いく鑑定で感謝です。
自分を大事にしなくちゃですね〜
今このタイミングで先生と繋がれた事に意味があるんだろうなぁと思います。
決して良い事だけは言わないし厳しい事も言ってくださるのに、電話を終えた後にスッキリとした気持ちで清々しくなる不思議な先生です。
エステとマッサージ行ってみたいと思います!
本当にありがとうございました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。