電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2016/11/08 20:26 |
|---|---|
|
1ヶ月応募し続けやっと抽選が当たり、今日初めて瑛未先生とお話ししましたが、レビュー通りあまりの的中ぶりに本当に感激致しました! 亡くなった愛犬のこと、残された愛猫のこと、彼のこと。愛犬が亡くなって1ヶ月たった今抽選が当たったことは運命なのだと思います。だからこそ落ち着いて話ができた、もっと早く当たっていたら悲しみのあまりまともに話ができなかったかもしれません。なんとなく感じていた愛猫の気持ちもわかり、自分自身の今後の幸せについても確認する事ができました。また電話中気づきませんでしたが、先生は私のことを途中から彼が呼ぶ呼び名で言ってたことに今になって気づき驚愕!先生のお力はまさしく本物です。なかなか抽選が当たりませんが、相談するならまた瑛未先生にお願いしたいです。今日は本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/11/07 21:10 |
|---|---|
|
とにかく瑛未先生はすごいですよねー。私より私のことをわかっていて笑 色々な悩みを聞いてもらってほんとにすっきり!それに対する返事にもすっきり!罪悪感でかなり落ちていましたが、立ち直れそうです。 ほんとヴェルニナンバーワンの先生だと思います。 |
|
| 日付: | 2016/11/04 18:07 |
|---|---|
|
先生ありがとうございました。 いっぱいあたっててびっくりしました。 先生に言われたことを守ってコツコツ頑張ってみます。 春にいい報告が出来たらうれしいです。 |
|
| 日付: | 2016/10/30 17:03 |
|---|---|
|
片思いの悩みを相談させて頂きましたI。 先生は本当に凄いです。ビックリさせられるばかりでした。 片思いの方の気持ちを知りたいと伝えただけでしたが、 今の二人の状況や、彼女の気持ちも全て当てられて、また私の仕事の内容、彼女が語学が得意な点など細かい点まで全て当てられました。 お話し中も色々と観えてこられるようで、仕事で悩みや体調の面なども全て当てられました。 結果は、残念な結果ではありましたが、 彼女の事についても、その他の事についても親身になって色々と的確なアドバイスをたくさん頂き、言葉に尽くせないほど充実した時間になれました。 本当に先生は素晴らしい方で、鑑定して頂いた事を感謝しております。 |
|
| 日付: | 2016/10/30 09:29 |
|---|---|
|
瑛未先生、ありがとうございます。 弱気になっていると言うか、同じ事ばかり、ウダウダ話していたのに、優しく、分かりやすく話して貰って、元気になれました。 先生のアドバイスを、思い返しながら、頑張ります。中々、繋がらないとは思いますが、機会が合えば、また、お話したいです。その時は、また、お願いしますね(>_<) |
|
| 日付: | 2016/10/28 17:26 |
|---|---|
|
自分で抽選に申し込んでおいて言うのもなんなんですが、先月視て頂いてからまだ間が空いてないのに、なんでまた当たっちゃったんだろう??でも3番目だしきっと今日はお話できないだろうな(´・ω・`)なんて考えていたら、アッサリ順番が回って来ちゃってビックリしました笑 開口一番上手くいってるよ〜?どうしたの〜?って先生に言われて、確かにひと頃よりはマシになりましたが。。。ってお話したら、あれよあれよと紐解かれていくモヤモヤの元。。。もうホント先生凄すぎます!!笑。また途中、子供の頃からと彼に対して、職場でのわたしの態度をアッサリ見透かされてしまい、実は最近ちょっと悩んでいたので思わず泣いてしまいました(´;ω;`)彼のお母さんへのプレゼントも具体的に教えてくださったので即◯mazonでポチりました!その後速攻ラインもいつも通りに入れてみました!もうね、先生に言われた通り空気読みすぎるのやめます!いつも通りのわたしでめげずに頑張ります!(`ω´)キリッ いままで色んな先生に視て頂きましたが、改めて瑛未先生は彼の事も私のことも本当に良く理解してくださっているし、何よりお話させて頂いていて1番しっくり来ます。抽選に当たらない時はプロフィール再生を聴くほど瑛未先生が大好きな私は、先生とお話出来て本当に幸せです。また次視て頂ける時は絶対絶対幸せ報告させて頂きます!笑 最後に、待機時間を過ぎてしまってすみませんでした。先生とスタッフさんや、後半の方に支障がなければいいのですが。。。 瑛未先生ホントにホントに大好きです(//∀//) ブレス楽しみにしてますね(*´艸`*)♪ |
|
| 日付: | 2016/10/24 10:38 |
|---|---|
| 昨日2番目に見て頂いたMKです。いつも先生の鑑定には、驚きます!何も話してないのに巡り巡って青い鳥の話が出てきた時には、全て観えてるし、呼び名で言ったのに名前を言われたり、本当に凄いとしか❗でも、まだ、元彼を信じて着いて行かれない私の気持ちもわかってたり、もう少し私がこの人で良いと思える様な人生に出来る様に迷いながら歩いて行きます❗また、先生と嬉しい話し出来る時が来ます様…。先生のメールは、いつも心に言葉が残ります。大事にしていきたいと思います。 | |
| 日付: | 2016/10/23 01:43 |
|---|---|
|
瑛未先生、本日の鑑定ありがとうございました。 待機時間を過ぎてしまいごめんなさい。 10/30(日)に彼と顔を合わせる前にどうしても 先生にみてもらいたくて、奇跡的に抽選に当たって本当に 嬉しかったです。 先生は本当にみえてるんだなぁって思わされました。 「彼、昔は遊んでたよ〜。でも、もう今は落ち着いたね。」 って…悲しいことにそうなんです。。当たってます。でも昔の事なので気にしません。 「彼、気持ちは若いよ。あっ、見た目も若くみえる」 って、そうです。気持ちも若く、見た目も歳より若く見えます。 それに、先生が伝えてくれる彼の言い方もそっくりで…正直ビックリしました。 先生に彼の心の内をみて頂いて、彼は私のこと純粋に好きだよ。 でも、ギクシャクさせてしまってるのは私だと… 最初の内は「えっ⁈私?」 って思いましたが、 「私の態度は上から。彼から話しかけないといけないの? 私から話しかければいいじゃない?、 なんで彼から話しかけられるのを待ってるの? もっと普通に接すればこんなギクシャクしないし、周りの人も疑わないよ」って… 私の彼への態度は良くなかったなぁ…と反省しました。 先生の熱意ある心のこもった言葉に あぁ〜、確かに先生の言う通りだなぁ…って思いました。 でも、また戻れるからって… 彼は落ち着いたら、また…って考えてるって…言って頂いて救われました。 先生、私、変わります! 先生に相変わらず中学生の恋愛みたいって言われて、思わず笑っちゃいました。 早々のメッセージも本当にありがとうございます。 顔を見るだけで、会って接してるだけで嬉しいって言う思い… 大事にしたいと思います。 先生とお話し出来て、気持ちを改めることが出来ました。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/10/07 17:23 |
|---|---|
|
本日は初めての鑑定、ありがとうございました。 残念な鑑定結果でしたが、アドバイスは参考にさせてもらいます。 最終結果を出すまではまだ数ヶ月あるので、冷静に考えようと思います。 彼が「俺は悪くない」と思ってる…私にとってはそれが1番ショックだったかも。。と今になって感じます。私1人が勝手に舞い上がってバカみたいですね。 頭を冷やして現実を受け止めます。 諦める勇気と強さが欲しいです。 ありがとうございましたm(__)m |
|
| 日付: | 2016/10/05 20:51 |
|---|---|
| 今日、1番に鑑定していただいたものです。色々なことを言い当ててしまいビックリしました!今の彼とのことは残念でしたが、先生がおっしゃってくださった言葉を信じて、これからも頑張っていこうと思いました。ただ、今の彼の私への気持ちがわかって、とても嬉しかったです!新しい出会いを大切に進んで行きたいと思います!本当にありがとうございました。また、いい報告が出来ることを楽しみにしています!心の闇を晴らしてくださりありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/10/05 19:05 |
|---|---|
|
昨日夜に鑑定して頂きました。 春から視て頂いている復縁を引き続きお願いしましたが、先生にはもう戻っているように見えるとの事で、複雑な気持ちになってしまいました(笑) 私が意地になっているだけで、今充分に復縁出来る状況なんだなと…。 先生にはまた私のダメなところを気付かせてもらいました。 復縁を望んでいるのに、いざその時になったらまた優柔不断になる… 同じ事を繰り返してはダメですよね。 いつも先生に同じ事を指摘されるのに、ダメですね〜私。 でも、はっきり仰って頂けるので有難いです。 よい報告が出来るように頑張ります! またお電話しますね。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/09/30 09:18 |
|---|---|
|
昨日2番目に鑑定を受けたM子です。 念願の抽選に当たったのですが残り時間わずかとなり諦めかけていたところに電話が入り感激でした。 兎に角先生、すごすぎます。 お人柄、お声も大好きです。 M子さん、変わりましたね。と先生に言われた時は嬉しかったです。これまでがドン底だったから笑 別の形にはなりますがが先生のような、人を元気に出来る人になりたいので頑張ります。 お身体を大切にしてくださいね。 また抽選がんはります。 |
|
| 日付: | 2016/09/24 17:17 |
|---|---|
|
今日は鑑定ありがとうございました。 やっぱり 先生でないとダメだなぁと改めて思いました。 次には 良い報告をしたいと思っています。 あと少しコツコツ頑張ります。 本当に素敵な先生です。ありがとうございましたm(_ _)m 彼とのこれからは この1年を無駄にしないようにしたいと思っています。 抽選が当たる時は 何かの導きなんだと思っています。 手がかかる相談者で申し訳なく思っていますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2016/09/22 20:43 |
|---|---|
|
約一ヶ月前に鑑定してもらったものです。 先生の鑑定は始めてで、当選したときからとても嬉しくて。 鑑定もプロの仕事という感じで、驚きと納得の連続で、満足感でいっぱいでした。 まず驚いたのが、わたしの特殊な職業をあてられたことと、電話をとってすぐに忙しい人だとあてられました。 先生には仕事と恋愛でみていただきました。 仕事が体を壊してゼロになってるところでした。 ですが、先生は四人の男性が助けてくれるとのことでしたよね。 先生にこんな仕事がしてみたいっと伝えた次の日の朝、やりたいっといっていた仕事内容に近い依頼がきました。 ほんとにビックリわ、先生が引き寄せてくれたみたいに。 男前な女性からの電話でした。そのあと、その人を通じて出会った男性に更に仕事を頂いています。 また、別の男性からも会社に来てほしいと依頼され、なんとか前を向いて行けそうです! っとゆーより前職より労働時間大幅に減って収入ふえそうな。。 先生のおっしゃって下さった四人で誰だろうーっとウキウキしながら過ごしてます。 恋愛も穏やかに過ごしてますよ。 先生は単なる占師じゃなくて人生を良くするためのコンサルだなぁって思ってます。 抽選がなかなか当たりませんが、定期的にみていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2016/09/18 10:11 |
|---|---|
|
レビュー遅くなりましたが8月に初鑑定ありがとうございました。 正直いうと他の先生にもみてもりったことがあるのですが、瑛未先生は角度が違うというか鋭い視点で好きな人のことを見抜いていて本当にすごいと思いました。腑に落ちるってこういうことかぁと思えました。 もう終わりかなぁと思っていたけど付き合う可能性はあるからアドバイスしてるのよーって言ってくれたこと心強かったです。 アドバイスも納得で少し難しい課題はあるけど可能性を信じて頑張ります。またぜひみてください\(^o^)/ |
|
| 日付: | 2016/09/15 21:16 |
|---|---|
|
15日、1番目に鑑定してもらいました。 中々当たらない抽選に当選して、本当に嬉しかったです! 先生は、やっぱりさすがです!! 名前と生年月日を伝えただけなのに、彼の仕事、彼の気持ち、彼が良く言ってた言葉… 言い方のニュアンスとか、あ〜、いかにも彼が言いそうなことだ〜とか! 先生が、全然うまくいってると思うんだけどな〜って、真っ先に言ってくれて、すごく嬉しかったです。不安な気持ちになる時もあるけれど、先生がお話ししてくれたことを思い出して、彼と楽しく過ごせるように、頑張ります。 彼の言葉を信じて。 メールも、ありがとうございました! 不安になったりしたら、何回も読み返しますね。 先生、これからも応援してます!! また、お電話しますね。 当たるように、頑張ります。 |
|
| 日付: | 2016/09/13 20:05 |
|---|---|
|
9日はありがとうございました。 抽選に当選する事が出来た事に感謝してます。 前回の鑑定から約4ヶ月振りでしたが、覚えていて下さり嬉しかったです。 喧嘩してしまった彼との事を視て頂きました。 先生は彼は怒ってないし、普通に話し掛けたらまた戻れるよって仰って下さったので、早速話し掛けてみました。 そしたら何事もなかったように接してくれました。 不器用で冷たくて何考えてるか分からない彼ですが、先生が助けて下さったおかげでなんとかここまで来れました。 本当に感謝してます。 この先もまだまだ苦労しそうですが、ゆっくり頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/13 09:44 |
|---|---|
|
大好きな先生 昨日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました。 相変わらず先生の怖いくらい鋭い鑑定に、ようやく長いトンネルをぬけました。 先生からすれば、何で勝手にトンネル入ったの?て感じかも知れませんが。笑 彼が私に言ったことを先生の口から聞けたり、そのときの状況や、彼の気持ち、私の気持ち、先生には本当に視えてるんだろうと感じます。 自分ひとりじゃ、嫌な感情、嫌な捉え方しかできないものが、先生と話すと彼が私にやって来てくれたことを思い返して感謝の気持ちで泣きそうになるくらいです。笑 本当に本当に、素晴らしい先生と出会えて幸せです。いつも私の気持ちに寄り添って頂きありがとうございます。先生が、仕事を頑張って稼ぐことが一番の心の安定だよ、と言われ、ますますやる気になって来ました。先生への感謝と愛を語れば止まらないのでこのへんで。とにかくありがとうございました!先生は最高です!先生、喉お大事になさってくださいね。 |
|
| 日付: | 2016/09/13 07:45 |
|---|---|
|
9/12に教授のような彼とのことをみて頂いたものです。彼と全く連絡が取れなくなってしまいずっとパニック状態でしたが、今回初めて瑛未先生に占って頂き、峠を越えたから大丈夫と優しいお言葉にとても安心しました。こちらからはなにも言っていないのに、まさか会社名と部署まで当てられるとは思いませんでした。思わず大爆笑です笑 本当にどこまで視えていらっしゃるのか、次から次へと彼こんなでしょ。こんな言い方するでしょ。と言われ、途中からまるで彼と話しているような感覚に陥りました笑。先生も彼の思考に引きずり込まれていつもと口調が変わっちゃう〜笑って仰っていたのが印象的でした。18日、きちんと可愛く謝れるように頑張ります。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/09 22:53 |
|---|---|
|
先生今晩は! 鑑定にメッセージありがとうございました。 彼との復縁?で視て頂いていて、前回の鑑定で来年の年が明けるまでは待って!と教えて頂いていましたが、どうしても自分が後回しにされているようで、そしてまた会えない、連絡が思うようにとれない現状が続き、不安でいっぱいになってしまいました。 波はあるけど、ドンと構えていればいい、希望を捨てないで!とのメッセージ、そして彼を守護している方々はみんな私の味方をしてくれているよ! に嬉しかったです。 18年前に知り合って、裏切られてもう3年目になり苦しいけど、先生の戻ってくるから、大丈夫だよの力強いお言葉を胸に、年が明けて春先を楽しみに待てるように、私自身が待つよりも楽しむ生き方を心がけたいと思います。 先生に視て頂き、話が出来て最後に浄化して頂くと、本当に気持ちが落ち着きます。笑顔で毎日が送れるように鏡にむかってスマイルを日課にしてみます。 |
|



